every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/17(金) 本日は出発式☆
ダディが明日出発するのです。
だからみんなを集めて『思い出の場所ツアー』をしたのです。
アタシ遅刻しました(笑)
某巨大岩の前で写真撮ったり、5人で歩いたり、歩道橋で馬鹿なことしたり、写真撮ったり・・。
こんなことがしばらく出来ないんですね・・と思うと寂しいです。

1人より2人、2人より3人、3人より4人、4人より5人。
人数が増えるとそれだけ笑いが増えます。
そんな彼女たちでした。

愛しているんです。彼女たちを。
寂しいです。離れてしまうのが。

写真を撮ろうとした時に頬キスしようとして危うく口キスというドッキリをマダムがかましてくれました。
貴方はアタシの割りかし近くだから・・まぁいいや。(よくないけどねっ)

もうなんかさ〜、感傷に浸りすぎてなんっつーの?自分ウゼェみたいな!!

でもそれだけ大切なんだよなぁ、あいつらが。

なんて綺麗にまとめようとチャレンジしてみたり。


ちっくしょぉ。

大ッ好きだーーーーー!!!!!!!!!




で、その後車検に出した車を取り戻しに紋別までゴー。
途中で紅虎(役名)がチャリ漕いでる所を発見。
爽やかに車の中から手を振ってやりました。(前方不注意)
で、紋別で昔の友人に再会。
小学一年の時に転校した人なんですが、なまら仲良かったんですよ!!
久しぶりすぎて緊張しました。
綺麗になっていて吃驚。
アタシより背が高くてちょっとジェラシー(笑)
思えば小学の時から彼女の方が背が高かった気がします。(一年の時しか知らんけどね)

で、家に帰ってきてバレーに行きました。
練習中オーバーパスで小指を骨折する方がいらして吃驚。
アタシの好きな人(人間的にね)だったので心配でしたねぇ。
痛くないらしいです。(あっけらかんとしすぎですってば!)

で、帰宅。
風呂入って、ネットして、飲みに行ってた父を迎えに行ってネットして・・。


今日も色々ありました☆。



このままのテンションでしぐれさんの所のエチャに参加しようかと思ったのですが(丁度林檎さんもいらしたし)、知らない人が沢山いて恐かったので諦めました(笑)
アタシ人見知りするんですねぇ。(そう言っても誰も信じねぇ。くそぉ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.