every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/15(水) カラオケって楽しい・・
高@の時に知り合った、遊ぶ時は必ず二人でカラオケという人とカラオケに行って参りました。
本田さんの曲をそこそこ歌えたので満足です。
高い声って出すの大変なのよ。


で、今日小説書きながら思ったのだけども、アタシ極端に書くスピードにムラがアルのね。
迷い罠が3年かかったから、今書いてるやつも3年かかるのかな?とか思いつつ。
で、今アップしても中途半端なアップになるだろうからアップしないんです。
ちょこちょことこういう風に書きたいなぁとかは思うんですけどね。
やっぱり授業がなくなると駄目ですねぇ・・。
最近では紙に小説が書けなくなって、どうしてもPCにむかっているのですがね。



しぐれさんから素敵なバトンを頂きましたv
これはこれは・・アタシに回していいんですかねぇ?というバトンです。
ぐふふふ、と笑いながらやらせていただきます!!
しぐれさんありがとうございます!!


【キスバトン】


1.好きなキャラクターを一名あげてください。
→もち宍戸亮。

2.その方は、どんなキスをしそうですか?
→ん〜・・フレンチキッスから深く行くか、最初からグイッと。
 ギリギリのところまで理性で我慢しそうなんだけど、その理性が切れるのが早そうなんで。
 我慢した分ぐあーっとね?ぷぷぷv

3.シチュエーションは?
→どこでもここでも。
 好きな人がふと夕日をバックに微笑んだ時とか、自分の部屋であくびなんかして無防備になった時とか。
 ・・・ネタで書けそう・・・・!!!

4.キスした後は、どんなことを言ってきそうですか?
→「・・・わりぃ」
 悪いと思ってないような感じに!
 その時はきっと罪悪感感じないんだよ。付き合ってるなら勿論だけど、付き合ってなくても。
 で、付き合ってなかった場合、後でちょっと後悔。(萌)

5.次にまわす五人!
→なんかみんな回されちゃってるからなぁ・・。
 一人で!伊吹さん!答えなさいな♪


しぐれさん、本当にありがとうございます!
なんか・・くあっって感じです!!(は?)

亮ちゃん可愛い・・そして格好いい。どっちにしろ好きだーーーー!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.