every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/10(金) 8000超えやった!!
皆々様のお陰でございますーー!!!
10000になったら小説書こうかと思ってます。
いやぁ、ありがたい!!


今日はセクシーと薙夜さんとむぅとラーメン食いに行きました。

 ア タ シ の 運 転 で 。

いやぁ、恐い恐い(笑)
道路が乾いてて天気も良かったからいいんですけどね。
だから乗せたんですけどね。
これで雪が降ってたらぜってー乗せられません。
田舎は車がなくていい!楽です☆

そのラーメン屋で薙夜さんは超激辛ラーメン(味噌)をご注文。
店員さんが心配する程の辛さ。
モノを頼んだ瞬間心配するんだったら作るなよ、そんな危険なモノ・・・。
や、薙夜さんは完食なさったんですけどね。
すごいです。彼女は味オンチとも言えます。
ハバネロ食べられる人は凄い人です。
スープとか飲ませて貰ったのですが、なまら辛かったです。
口の中はそこそこに、喉が辛い!!
むせますね。
見た目は真っ赤。
店主・・ちょっとは考えましょうよ・・・。
こんなのチャレンジメニューです。
食べきったら○○円!!ってするべきだと思われます。
食べ切っちゃう奴が異常なんです。
普通の人は喰えませんよ?

で、その後KYOの収録へ。
いやぁ、局室は楽しい!!
テンション上がります。
責任がない分余計に。
また林檎さんで遊んで・・違った。林檎さん"と"遊んできました。
楽しかったッス☆
で、演技も出来たし!
ゆんゆんは冷静な時が難しいです。
はしゃいでる時がやりやすい。
狂は総じてやりづらい。
困ったちゃんだ、狂は。

時也さんのミゲイラが素敵でした!!
ミゲイラはちょこちょこ出て叫ぶだけ。
そんなキャラを完璧に小茄子(誤変換)先輩に乾杯。

キャラの声とか合ってて出来上がりが楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.