every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/28(火) ふぁいなるふぁんだずぃー
兄が帰って来たといえばやることは一つ!!
そう。ゲームです!
もうPC送ってしまったというのも理由の一つなんですがね。

今日荷物を送ったのですよ。
めでたく部屋が綺麗になりました。
母がほとんどやったんですけどね。
だって出てけっつってるのに、そこら辺片付けてるから、ああ掃除が好きなんだなぁって…。
ほとんどアタシ見てました。
掃除機かけてるところとか(笑)
ま、人の好きなこと邪魔するのは不粋ってやつっすよね??

2006/03/27(月) 明日荷物送る日です。
イコール。

 ネ ッ ト が 出 来 な い

否、親のPCでなら出来ますよ?
でも、親のPCで夢読むの?
 読むけど・・。


あー、疲れた・・。
今日は兄を空港まで迎えに行きました。
けれど今兄はいません。
なぜ?
昔の友達と某宿泊施設に泊まりに行ったからです。
つまんなーい。
もっと話ししたかったのに・・。
兄がこの前帰ってきた時はダイキライになりましたがね。
やっぱり兄は兄です。
我が侭でどうしようもない兄です。

ふぅ・・。

早くブリーチ新刊買って帰ってこないかなあ・・。


明日から親のPCか携帯で日記の更新・・・。
なんとなく不便に感じマス。

明後日から遊びたいなぁ・・。
地元にいるのももう少しだし・・・。


てか一週間きったじゃん?!


うわー・・焦る・・・。
微妙に時間が経つのが早いです。
そんなようで遅いです。(どっちだよ)



あ、眠い。(何に気付いてんだ・・)

2006/03/26(日) 疲れた時に疲れたと言って何が悪いの?
アタシの親だろうがなんだろうが、アタシの気持ちを蔑ろにする人間は許さない。
どうしてアタシが・・・・



愚痴になる!!止めよう!!


もーいやーーー。愚痴は書きたくないんです!!
じゃあ消せよ。
ねぇ?



ふふうっっふふふふふふうふううう。
腐女子ヒロイン夢って面白い。
尚かつソコにシリアスが混じるとアタシ好み。
因みに複数ヒロインで。
単独ヒロインで腐女子設定だと、ちょっと疲れます。
一人冷静的なキャラが混じると素敵。
ギャグとシリアスの差がガバッてあくような小説書きたいなぁ・・。


本日部屋の片づけしました。
そこそこ片づいたんじゃないっすかぁ〜?
投げやり上等。
槍投げ上等。(もうやらないだろうなぁ)
でも部屋が汚いのは何故?
あぁ、捨てる服が散乱してるから☆

・・・・・・

明日にはきっと部屋も綺麗になってるさ♪
・・・MDどうしよう・・・。
MDプレーヤー壊れてるんですけどぉ・・。
好きな曲結構入ってるんだけどな・・。
頑張るかぁ〜(元放送局なめんな)


今日は面白い事何一つなかったよぉ。
ただ、昔兄から預かった日記が引き出しから見付かりました。
その名も『潤ちゃん日記』。
自分のクラスの担任を日記につけていたようです。
三代に渡る超大作。

『11月17日金曜日 天気晴れ
 9:40 家庭科と思いきや潤ちゃん登場  中笑
  47 「あぜんとした顔」自分で表現  中笑
  49 プリントをくばる
  50 一度もどろうとする。が、戸にぶつかり「おっとっと」  中笑』

何コレ(爆笑)
他にも面白い事がたっぷり。
観察日記ですね。
夏休みの自由研究みたいな。

『11月24日金曜日 天気晴れ
 2:01 「目が合っちゃった。目が合っちゃった。」目の合った人を当てまくる。
  28 「牛の馬車」「頭が頭痛」二つのギャグ(?)が炸裂  大笑
  29 話したい事忘れる  小笑』

随分おっちょこちょいな先生だったようですね。

『2月14日水曜日 天気晴れ
 オレ早退(カゼ)』

あぁ、自分の事も書くんだ。
しかもバレンタインに?
きっとチョコを貰えると思って頑張って学校に来たんだね。
で、貰えなかったから帰る、と。



素敵な日記でした。
これを明日兄に返します。
邪魔なんで。

だってアタシその先生知らないの。
持ってたって意味ないでしょう。
面白いけど。

2006/03/25(土) またまたカラオケだよぅ。
えっと、今日は午前中放送室行ってきました。
KYOの音声を全部持って帰ってこようと思ったのですが、全部合わせると容量大きくて断念。
明日メッセでも繋げて送ってこようかと思います。


で、その後梵(役やった人)を連れてカラオケへ。
懐かしい・・何年ぶり?の人と会って、楽しかったです。
男3人の中に一人お邪魔させて貰ったのですがね。
途中で男二人、女一人乱入してきて、途中退場していきました。
久しぶりの人がすごい歌上手かったっす!
男=歌が下手だという認識を改めなければならないと思いました。

男友達って楽でいいです。
どこまでも許されそうな雰囲気。
男に生まれたかったなぁ・・。
女は少し気を遣います。
否、アタシ基本的に我が侭だからそこまで気を遣わないけど。
でも、やっぱり男っつーのは安心しますね。
男勝りな女の子も大好き。
勿論可愛い女の子も大好き。


で、母の仕事場まで迎えに(車で)行ったら、後輩も送る事になって、ちょっと送ってきました。
彼女の家で作った漬け物を持ち帰ることになりまして・・v
美味しかったですvありがとう!!
でも、量が多すぎです(笑)
粕漬け四本、沢庵三本、大根葉にカボチャの乾燥したやつを頂きました。
あ、あとトウモロコシの実。
これからしばらくは漬け物と納豆で暮らせますv
漬け物納豆大好きだーーー!!!

でも、やっぱり多いので明日少しお裾分けしようと思います。

2006/03/24(金) 日付こえたっていいんだよ。
今25日ですか?

いえ、24日25時46分です。
詩をアップしたあとです。
詩には25日と書き記しましたが何か?

拍手を頂いたからってアップするのはゲンキンですか?
友人から寂しそうなメールが来た時に小説を書いて送るのはいけませんか?

アタシにはそんなお礼しか出来ません。


押しつけがましいですか?




今日は友人二人とボーリングに行って参りました!!
一ゲーム目が156!!二ゲーム目が113・・・。
アベレージにしたら普段と変わらないくらい?
・・・そうですね。そんなにはしゃぐことじゃなかったですね。


てか、今日それ以外何もしてない気がします。
部屋の片付けいつするつもりなんですか?コノヤロー。


あ、午前中薙夜さんいらっしゃしました。
サクマ様に頂いたミュージカルH×Hを観てました。
やっぱり舞台楽しそう・・。
舞台やりたい・・・・・・。

で、そのあとボーリング言ったんですが、中学生の打ち上げらしきものやっていて、二時間ほど生○にいました。
酒夷がバイトやっていたので、すこし冷やかして(315円もの買い物をしましたがね)、本の立ち読み。
前から欲しいと思っていたボールペン字練習帳を買いました。
字が上手くなりたいんです。
ちょっと今にしては痛い出費でしたが、これで字が上手くなるのなら安いものです。
字っていうのは一生のものですからね。


そろそろハリポ夢が溜まってきたかもしれません。
といっても四つ程度?
一つは長編ですがね。
ハリポ部屋つくろっかなぁ・・。
てか、アタシ本当に流行に乗れてない。
遅すぎ。
でも、ハリポ好きだ。
親世代好きだ。
でも先生主人公で、双子夢も書いてみたい。
面白そうっすよね?

あ、アタシ夢ばっかりだ・・・。

シリルでも書いてみよっかなぁ・・。



それとも信狂?(いきなりS・D・KYO)

2006/03/23(木) 暇人間で何が悪い!!
本日は暇人間と蔑まれ酒夷と共にカラオケに行って参りました。
精一杯対抗したんですけどね・・。
あいつ林檎なんて食ってやがるんですよ。(何が悪い)
しかも青ですよ?(だから何だ)
全く、罪なヤツです。(どこが)

で、そのカラオケで二時間ずぅっとPsychoを歌ってきました。
カラオケに入っているPsychoの曲全部入れました。
やっぱり〆は♪この青い空に強く翼広げて♪。
泣きそうになりながら二人で歌ってきました。
ちっきしょう。最後のライブぜってぇ行ってやる。

その後二人で中学へ。
何するって訳でもなく先生に挨拶して参りました。
やっぱり忙しそうな先生。
うふふふ。中学って楽しい。
何が楽しいかって、酒夷と中学に再びいるって事実が楽しかったんでしょうね。
中3の頃は結構ずっと一緒にいたので。
何をするのでも。
班も一緒でした。
思い出せば嫌な思い出ばかり。
でも、彼女達と出会えたという最高の思い出もあります。
中学最高。

2006/03/22(水) 右耳が痛いぜこんちくしょう!!
今日はシムソンズを観てきました!!
歯医者の為に行ったんですけどね。

洋ちゃん最高!!
北海道のスター!!
北海道を舞台にした映画は全て洋ちゃんを出すべきだ!!
素敵でしたぁ☆
何が素敵って、彼の役がしっかりした役だったこと!
小早川のキャラじゃない!
ちゃんと格好良かった!
ちゃんと洋ちゃんらしい役だった!!
もうシムソンズは洋ちゃん主演です。
洋ちゃんありきです。
森が学校の先生だったら本当にいいのに・・。


水どうも面白かったですね。
明日はハナタレです。
琢ちゃん誕生日企画です。
楽しみです☆。
琢ちゃんはアレだから♪

2006/03/21(火) めでたい!!
琢ちゃんの誕生日と日本野球世界一!!!
琢ちゃんも30才ということで、TEAM NACS 30が出来上がったわけですね!
素晴らしい!めでたいです!!
これからも私たちを笑わせて頂きたいです!!

そしてWBC!!…でしたっけ?
頑張りましたねぇ〜!
最後の方から観てたのですが、イチローの手でのホームイン。転がってのホームインは執念を感じました。
皆さん素晴らしい!!
別にアタシは日本贔屓じゃないし、スポーツで盛り上がるなんてこともありませんが、野球での世界大会は初めてのこと。
その一番最初の優勝が日本というのは大変誇らしいです。
他人としてね。
そんな中、アメリカが仕組んだ大会だとか報道するニュースを見ると冷めます。
いいじゃん。もう日本が優勝したんだから。
これでアメリカが優勝したってんなら「あぁ、負け惜しんでる。仕方ないよね。可哀想に」ぐらいで終わらせれたのに・・・。
勝ったんだからそんなアメリカも水に流してやるぐらいの心はないのか。
全く、人間がちっちゃい!!
と、気分悪くなりますね。
めでたいのにさ、世界一。


そんな中残念なニュース。
5月のツアーをもって、Psycho le c'emuが無期限活動休止。
ライブ・・行きたいです。


して、今日はずっとネットしてました。
本当になんもしてません。
荷造りすれよ・・。
何持ってこー・・。PCと伊吹さんに見せる(強制)同人とぉ・・。
まずは地下から段ボールを持ってくるのが先決ですかね。

2006/03/20(月) 今日狂やった。(変換に癖がつく・・)
すげぇ風っしたね!!髪の毛がもう貞子!!


今日は午前中薙夜さんが家に来ました。
で、録画してあったハナタレと水どうを見て爆笑して(何度見ても面白いねっ!!)、その後学校に行きました。
で、KYOの収録。
もうアタシの録る場所はなく、キャストコメントを録りました。
面白い事を一言も言えなくてちょっと落ち込んでいます。
だって面白い事話そうと思ったらどうしても長くなっちゃそうだったのですよ。
でも、キャスコメ楽しかったです☆

で、その後セクシーをつれて友人3人が待つカラオケへ。
久しぶりに(6・7年くらい)会った友人もいて楽しかったです。
やっぱりセクシーは構いやすいです。
ネタにしやすいです。素敵♪


今日と言えばそんなもんですか?
あぁ、西遊記が終わりましたね。
うっちゃんかっこよかったです。よかった。
うん。最後だったので批判は止めます。
好みだよね、ソレも(どれよ)

舞台劇の台本が書きたいです。
いつか書きたいです。
20年後くらいに、地元でやってみたいです。
地元ネタのものを書きたいです。
文章能力あがれあげれあがってーーーー!!!!!

2006/03/19(日) 目がイテェ!!
部屋の蛍光灯がチッカチッカしてます。
三つある内の二つがチッカチッカしてます。
廃屋気分です。
目が悪くなりそうです。


まな様!!拍手ありがとうございます♪
何かあったらすぐ書いてしまうのがアタシです(笑)
これからも成る可くご要望通りに増やしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします^^


今日は地元ゴス☆同盟でのカラオケでした。
普通の格好でごめんなさい、というほど他の方が素晴らしい!!
酒夷は黄色でした。なんでよ、お前パープルだろ?
まぁ、いいけどさ。ちゃんと頑張って覚えるね、宇宙戦隊。
で、なんまら歌が上手い人いらっしゃるんですよ!
何歌っても素晴らしい!!
その方のお姿も素敵でしたぁ♪
キカのね、女ボーカルの歌って久しぶりに聞いたんですよ。
懐かしかったです。
彼女ねぇ、声低くなったねぇ(笑)
でも、やっぱり高い声も素敵でしたよ。

とても楽しかったです^^
鼻眼鏡としての名を売る事も出来たし。
あれ、キカの私物なんだけどね?
でもアタシの方が似合ってる自信あるよ!!(どんな自信よ)



鳳夢アップしましたぁ。
短編ならすぐ書けるんだねぇ・・。
友人に送るシリウス夢も書いたし・・。
でもアタシは長編が書きたいんだ!!
今はハリポ長編を書いてるから・・他に行けない・・・!!
鳳夢・跡部夢・逆ハー夢・日岳の長編がそれぞれ書きたいんだけどなぁ・・。
道はまだまだ遠い・・!!

2006/03/18(土) からおけぇ
友人5人とカラオケに行って参りました。
で、ボーリングに行って、予約が入ってるって断られて、焼き肉屋に行って、ポテト食って、一時間くらいそこで雑談(アタシと蛸はじゃんけん罰ゲームを開催。お茶にタレを混ぜるのはオススメしません)して、最終的に残った3人をつれて我が家へ。
我が家で二時間弱やっぱり雑談してたのですが、ちょっと・・一人があり得ない事言い出しましてね。

 蛸 と ア タ シ が カ ッ プ ル ?

はぁ!?(注・蛸には一途に思っている彼女がいらっしゃいます)
あり得ません。
が、彼には(あり得ないこと言ったヤツ)罰ゲームをやっているアタシ等がいちゃついてるように見えたらしいです。

ふっ・・。

タレ飲んで馬鹿騒ぎしているカップルがいてたまるかああああ!!!!

その話を膨らますものだからもう大変。
某Tさんにメールして、最終的に電話までして・・。
Tさんも信じちゃうような子だから、「さっちゃん〜(アタシ)浮気は駄目だよぉ!」とアタシを諭す。
ちげぇっつってんのによ・・。
結局蛸とアタシともう一人の子が違うと意見を合わせたので信じて貰えました。

今日一番騒いだところだな。
アタシを恋愛事に巻き込むのは間違いです。
蛸はアタシのこと分かっているので、「恋愛の陰が全くないよな」と言っていました。
そう。ないんだよ、アタシには。

全く・・。
普通にエロビの話しで盛り上がろうぜ?(それもどうだ)
とにかく疲れました。


アタシ的にはTさんの将来が心配でなりません。

2006/03/17(金) 本日は出発式☆
ダディが明日出発するのです。
だからみんなを集めて『思い出の場所ツアー』をしたのです。
アタシ遅刻しました(笑)
某巨大岩の前で写真撮ったり、5人で歩いたり、歩道橋で馬鹿なことしたり、写真撮ったり・・。
こんなことがしばらく出来ないんですね・・と思うと寂しいです。

1人より2人、2人より3人、3人より4人、4人より5人。
人数が増えるとそれだけ笑いが増えます。
そんな彼女たちでした。

愛しているんです。彼女たちを。
寂しいです。離れてしまうのが。

写真を撮ろうとした時に頬キスしようとして危うく口キスというドッキリをマダムがかましてくれました。
貴方はアタシの割りかし近くだから・・まぁいいや。(よくないけどねっ)

もうなんかさ〜、感傷に浸りすぎてなんっつーの?自分ウゼェみたいな!!

でもそれだけ大切なんだよなぁ、あいつらが。

なんて綺麗にまとめようとチャレンジしてみたり。


ちっくしょぉ。

大ッ好きだーーーーー!!!!!!!!!




で、その後車検に出した車を取り戻しに紋別までゴー。
途中で紅虎(役名)がチャリ漕いでる所を発見。
爽やかに車の中から手を振ってやりました。(前方不注意)
で、紋別で昔の友人に再会。
小学一年の時に転校した人なんですが、なまら仲良かったんですよ!!
久しぶりすぎて緊張しました。
綺麗になっていて吃驚。
アタシより背が高くてちょっとジェラシー(笑)
思えば小学の時から彼女の方が背が高かった気がします。(一年の時しか知らんけどね)

で、家に帰ってきてバレーに行きました。
練習中オーバーパスで小指を骨折する方がいらして吃驚。
アタシの好きな人(人間的にね)だったので心配でしたねぇ。
痛くないらしいです。(あっけらかんとしすぎですってば!)

で、帰宅。
風呂入って、ネットして、飲みに行ってた父を迎えに行ってネットして・・。


今日も色々ありました☆。



このままのテンションでしぐれさんの所のエチャに参加しようかと思ったのですが(丁度林檎さんもいらしたし)、知らない人が沢山いて恐かったので諦めました(笑)
アタシ人見知りするんですねぇ。(そう言っても誰も信じねぇ。くそぉ)

2006/03/16(木) あれ?
アタシ14日って日記書いてなかったっけ?
と、かなり記憶力がヤバイ否歪です。


今日は探偵ごっこをしました。

一週間くらい連絡のつかない母の姉(長女)を探せ、との指令をこれまた母の姉(次女)より受けまして、母に付き合わされて長女の家までレッツゴー。

中には誰もいませんでした。
送ったFAXや届いた手紙などが床に散乱。
ベッドはきちんとメーキングされたまま触れられた形跡はなし。

電気はつくが水道とガスがつかない。
もしかしたら元栓を止めているのかもしれない。
手紙の中に電気・水道・ガスからのものがあり。
随分料金を滞納している様子。

母がトイレを開ける。
誰もいなかった。(ホッ)
母が押し入れを開ける。
(多分)誰もいなかった。(ホッ)

カレンダーを確認すると一月の予定は書き込まれているのに、二月は何も書き込まれていない。
そして、一・二月からめくられていないことから、長女は二月からこの家に帰ってきていないらしい。

ふと、水道の使用量を再び見てみる。
12月7、1月6、2月3、3月0。
このことから推測して長女は2月の半ばから家を出ている。

長女には犬がいたが、その犬も部屋にはいなかった。

母曰く、「どっかの男のところでも転がり込んでるんじゃない?」


探偵ごっこ面白かった・・!!(いや、本当は楽しんじゃいけないところだろうけど。)


そして、朝食を兼ねた昼食(天ぷらうどん)を食って、パチンコ店を探し歩きました。
(以前にパチンコしに行く長女を見た事があるのです、アタシ。)
が、全滅。

とりあえず、長女の仕事が始まるのが4月からだから、ソレまで待って、4月に職場に連絡してみるとのこと。


ま、生きてどっかにいるならそれでいいよね。




で、家でPC弄って一日終了。
ちょっと書き進めた夢。
がっくん夢を書こうと思ってたのに、何故かハリポタ夢書いてます。
ガックン書きたいのになあ。
そして大菊・・書かなきゃ・・・!!
あ!バトハガも!!
困った☆

2006/03/15(水) カラオケって楽しい・・
高@の時に知り合った、遊ぶ時は必ず二人でカラオケという人とカラオケに行って参りました。
本田さんの曲をそこそこ歌えたので満足です。
高い声って出すの大変なのよ。


で、今日小説書きながら思ったのだけども、アタシ極端に書くスピードにムラがアルのね。
迷い罠が3年かかったから、今書いてるやつも3年かかるのかな?とか思いつつ。
で、今アップしても中途半端なアップになるだろうからアップしないんです。
ちょこちょことこういう風に書きたいなぁとかは思うんですけどね。
やっぱり授業がなくなると駄目ですねぇ・・。
最近では紙に小説が書けなくなって、どうしてもPCにむかっているのですがね。



しぐれさんから素敵なバトンを頂きましたv
これはこれは・・アタシに回していいんですかねぇ?というバトンです。
ぐふふふ、と笑いながらやらせていただきます!!
しぐれさんありがとうございます!!


【キスバトン】


1.好きなキャラクターを一名あげてください。
→もち宍戸亮。

2.その方は、どんなキスをしそうですか?
→ん〜・・フレンチキッスから深く行くか、最初からグイッと。
 ギリギリのところまで理性で我慢しそうなんだけど、その理性が切れるのが早そうなんで。
 我慢した分ぐあーっとね?ぷぷぷv

3.シチュエーションは?
→どこでもここでも。
 好きな人がふと夕日をバックに微笑んだ時とか、自分の部屋であくびなんかして無防備になった時とか。
 ・・・ネタで書けそう・・・・!!!

4.キスした後は、どんなことを言ってきそうですか?
→「・・・わりぃ」
 悪いと思ってないような感じに!
 その時はきっと罪悪感感じないんだよ。付き合ってるなら勿論だけど、付き合ってなくても。
 で、付き合ってなかった場合、後でちょっと後悔。(萌)

5.次にまわす五人!
→なんかみんな回されちゃってるからなぁ・・。
 一人で!伊吹さん!答えなさいな♪


しぐれさん、本当にありがとうございます!
なんか・・くあっって感じです!!(は?)

亮ちゃん可愛い・・そして格好いい。どっちにしろ好きだーーーー!!!!!

2006/03/13(月) どぅわああああぁぁぁああ!!!!
もう!大好きだ!!
大好きだ!!大好きだぁああああああ!!!!!!!!!!
迷い罠、三年間かかった小説です(笑)
読んで下さったならとても嬉しいです!
アタシは本当に貴方の事を愛して巻き髪。



酒夷んとこに泊まって参りました。
何をするのでもなく、ただどうでしょうのDVD観て寝ました。
!!ハナタレ!!観るって言ってたジャン!!!
あの後どうなったのか気になる〜〜〜!!!!

ああ、洋ちゃんが主演ドラマ決定でしたっけ?
おめでとうございます!
髪がもじゃもじゃじゃなかったら観るのを考えます。

2006/03/12(日) あ〜・・・
後悔先に立たずってやつ・・?
ヤヴァク自己嫌悪中です。
申し訳ない事してしまったなぁ・・・。
差し出がましかったなぁ・・・。
だって好きなんだもん、仕方ないジャン!!(逆ギレ)
あ〜〜〜〜・・・・・・・・・。
・・・


ジブンカッテです。アタシ。

そうです。ジブンカッテです。

迷惑かけてごめんなさい。

きっと過ちを繰り返すアタシ。

ごめんなさい。

後悔してるけど・・許し手巻き寿司。


うっわ、反省してる風に見えない!!



さて、あんまりアタシがこんなにね、テンション下げるのも失礼かと思うし、迷惑だと思うので(今更とか言うな!)ここからはテンション上げて参りましょう。

本日、何がありましたでしょうか。
・・そうです!!そこの緑の坊や、正解!!
荷造りをしたのです!!!(分かるか!)
服をね、大きめの旅行鞄にまとめました。
で、母が寮に電話して確認して下さったのですが、アタシが寮に入れるのは4日かららしいです。
もう既に1日の飛行機チケットを購入したアタシ。
まぁ、兄の部屋に泊まればいいのですがね?これがTさんの部屋に泊まる事になったのですよ!!
本当に感謝です!
1泊くらいお泊まりさせてくれないかな〜とか思ってたら『なんなら4日までいていいよ!』とのお優しいお言葉!!
是非お邪魔させて頂きます!!(遠慮のない女)

で?何があったっけ・・・。
あぁ・・誰かの誕生日だったような気がするなぁ。
気のせい・・かな?

で、一日潰れましたね。
すごいサボりながら荷造りしたので、大した進んでいないのですが、タンスの中は綺麗になりました。
服を詰めたあとに気付いた事。
 東京って暑いのかな・・?
薄手の服を残しておくべきでしょうかね。そうでしょうね。
アタシは暑がりです。そして寒がりです。
いや、暑いのも寒いのも結構強いのですが、我慢弱い(結局どっちだ)


おぉ!皆様!今日は我が母の誕生日らしいです!!




・・・おめでとう!よんじゅ・・・・!!!!(ダイイングメッセージ)

2006/03/11(土) 北見行ってきました!!
スーツをオーダーメイド。
アタシだけのスーツが完成☆
そしてアタシの運転。恐いねぇ☆
かなりの渋滞を作りました。
20台くらいは余裕であったと思います。
直線でどんどん抜かされましたけど。
でもあの渋滞を作る感覚は素晴らしいなぁ♪
クセになりそうv(止めなさい)


さぁ、眠たい。
ただいま夜中1時半!
ずっとTさんと電話・・。
楽しかったぁv彼女の声は素晴らしいです。
かっこいい少年声も出せるし、可愛い少女声も出せるのです!
かっこいい女性声も可!!
うらやますぃ・・。
アタシもかっこいい少年声が出したいです。
どうしてもオヤジ声になってしまいます・・。
ちっくしょー・・。
これは要練習っすね!

歌ったり演技したりの電話は楽しくて時間を忘れてしまいそうになります☆(否、忘れてるから)

2006/03/10(金) 8000超えやった!!
皆々様のお陰でございますーー!!!
10000になったら小説書こうかと思ってます。
いやぁ、ありがたい!!


今日はセクシーと薙夜さんとむぅとラーメン食いに行きました。

 ア タ シ の 運 転 で 。

いやぁ、恐い恐い(笑)
道路が乾いてて天気も良かったからいいんですけどね。
だから乗せたんですけどね。
これで雪が降ってたらぜってー乗せられません。
田舎は車がなくていい!楽です☆

そのラーメン屋で薙夜さんは超激辛ラーメン(味噌)をご注文。
店員さんが心配する程の辛さ。
モノを頼んだ瞬間心配するんだったら作るなよ、そんな危険なモノ・・・。
や、薙夜さんは完食なさったんですけどね。
すごいです。彼女は味オンチとも言えます。
ハバネロ食べられる人は凄い人です。
スープとか飲ませて貰ったのですが、なまら辛かったです。
口の中はそこそこに、喉が辛い!!
むせますね。
見た目は真っ赤。
店主・・ちょっとは考えましょうよ・・・。
こんなのチャレンジメニューです。
食べきったら○○円!!ってするべきだと思われます。
食べ切っちゃう奴が異常なんです。
普通の人は喰えませんよ?

で、その後KYOの収録へ。
いやぁ、局室は楽しい!!
テンション上がります。
責任がない分余計に。
また林檎さんで遊んで・・違った。林檎さん"と"遊んできました。
楽しかったッス☆
で、演技も出来たし!
ゆんゆんは冷静な時が難しいです。
はしゃいでる時がやりやすい。
狂は総じてやりづらい。
困ったちゃんだ、狂は。

時也さんのミゲイラが素敵でした!!
ミゲイラはちょこちょこ出て叫ぶだけ。
そんなキャラを完璧に小茄子(誤変換)先輩に乾杯。

キャラの声とか合ってて出来上がりが楽しみです♪

2006/03/09(木) 陸上の打ち上げやりやした!
またまた肉です(笑)
いやぁ、でもありがたいですねぇ。
アタシは陸上にそんなに参加してないのに・・。
みんな温かいです。
やっぱり北海道人は温かいんですかね?(偏見)

あ、安田さんかっこいいーvv
音尾さん素敵ぃvv

絵が描けない・・っす。
文も書けない・・。
やっべ。それらが出来なかったらアタシやる事ない・・。
やれることがない・・。
暇じゃん?
頑張れ自分・・。

角刈り素敵ですよ、洋ちゃんv
音尾さんかっこいい!!!!
ポプラーマンかっこいい!!!!
お金があったらWSもDVD買うのに・・!!
顕ちゃん素敵!!「一回も恥ずかしいって思った事ないです」
流石!!

明日はKYOか!!
すっげー楽しみだ!!
明後日は?Tと電話だ!楽しみ!

ダジャレ王・・☆
山田家の人々も欲しい!
下ネタでのダジャレは無理なのか(笑)
社長素敵!!老宮司!
安田さーん!!!!!
CMです。

テレビの感想と日記を一緒にしちゃった・・。
だって途中でやるんだもー。
つい書き込んじゃうよね。

安田さんの醜さ?
礼文ロケ・・。
顕ちゃん可愛いv
顕ちゃんなまら可愛い!!!
「俺なんて風邪ひいちまえばいいんだ」
アタシならカニ残してあげるよぉ!!

やっべー、やっべー!欲しいよぉ。DVD欲しいよぉ・・・。
予約しちゃおっかなぁ・・。
手帳欲しいもの・・。
予約しちゃおっかなぁ・・・。

顕ちゃん格好いい。
ケンちゃん可愛い。
南郷ポスターってなまら素敵やないっすかぁ。
欲しいよぉ。
うん・・買おうかな。

よし、終わった。
ハナタレは次顕ちゃん企画だ^^

よし、来週を楽しいにしながら寝ようっと♪

2006/03/08(水) うはほーい☆
クラスの打ち上げがありました。
ボーリング行ったあとに焼き肉!
ボーリングはチーム戦だったのですが、一緒のチームになった方が結構上手い方でして、前回の打ち上げに続き、一位に輝きました++
ボーリングって楽しいですね☆。

やっぱりこのクラスがすごく好きです。
別れる事に名残はないけれど、出来るならまた集まりたい・・みたいな。
そこまで人に執着することがないので(多分)、一生会えないなら会えないで、まぁいいか。という関係なのですが、また会えるなら是非会いに行きますわ。という・・。

眠たいんですね。
眠たいんですよ。
でも小説書きたいなぁ・・。
いや、寝よう。
慣れないCPで小説を書くとグンと駄文率が上がります。
キャラが掴めてないからでしょうね。
ちょっとショックです。

絵が描けないです。
描きたいのに・・。もっと・・もっと画才が欲しいです。
模写なら自信あるのになぁ・・・。
とりあえずゾロサンを描いてみたいです。
映画効果っすね。ふふふ。

明日は陸上の打ち上げです。
二日連続で肉っつーのもどうかと思いますが・・まぁ、いいか。
明後日は・・KYO録るんですね☆
予定が一杯一杯詰まってるのは素敵ですv
毎日が楽しいです。
このまま東京に行ってからも楽しければいい・・んですけどね。
レベルの高い人たちと共に学びたいです。
周りがレベル高かったら自分も学べるんです。
吸収出来るんです。
講師の方もいい人だといいなぁ☆


台本を書きたい。
絵を描きたい。
小説を書きたい。
演技をしたい。
ラジドラを作りたい。

欲求なんてこんなもの。

2006/03/07(火) 眠たいなぁ……。
夜さんと時也さんとカラオケに行って参りました!!
やはり時也さんはかっこいい!!声がかっこいいです!!!
そして夜さんは綺麗!あんな高い声でないですって!!


爪が希望通り気持ち悪いです。
これで明日クラスの打ち上げに行きます♪
気持ち悪く見えてくれればいいなぁ☆
お金が欲しいなぁ…。
遊びまくりで金がどんどん出て行ってしまいます。
ヤヴァイ。
だってボーリング行ったらすぐなくなるんですもん・・。
まぁ、どうでもいいや。(よくねぇよ



ミートから勝手に貰ってきました。


卒業バトン

□1□ 一番好きだった先生はだれ?
→中学の時三年間担任をやってくださった先生ですね。
  彼の考え方や答え方、自分に色々な物事の見方を教えて下さった人です。
  中学の三年間での成長はあの先生のお陰だと思っています。
  あ、やべぇ。卒業バトンなんだからこれって高校で?
  ・・まぁ、いいや。

□2□ 一番好きだった科目は何?
→国語?
  一番得意だったのでね^^

□3□ もし戻れるとしたら何年生に戻りたい?
→3年の時ですね。一番楽しかったです。
  で、劇をやりなおしたい。

□4□ 一番の思い出はなに?
→やっぱり学校祭の劇ですね。
  放送の方と合わせて頑張ったので。

□5□ 一番の失敗談はなに?
→・・・・・・やっぱり人間としてやっちゃいけないことっていうのは、いつまで経っても罪悪感が残るものです。

□6□ 部活で得たものってなに?
→忍耐。
  あと、人に頑張って貰うためには自分が頑張らなきゃいけないってこと。

□7□ 新しい生活に期待するものはなに?
→やっぱり学校生活ですね。
  好きな事を学びに行くので。

□8□ 尊敬する友達は誰?そしてそれはなぜ?
→サクマ。
  彼女はアタシの父であり師である。

□9□ 学校の中で一番好きな場所はどこ?
→放送局室。
  やすらぎますよぉv

□10□ あなたにとって友達ってなに?
→仲間。同じ物を見た時に同じようなとらえ方をしちゃう人。

□11□ 卒業を迎えてひとこと。
→人生なんて一瞬ですよ。
  だから頑張って生きる事も大切。
  覚えておけ、アタシ。

□12□ 次にまわす人5人 その子の長所も一緒にね♪
→じゃあ・・終わり!

2006/03/06(月) 右耳が痛いなぁ…。
今日は林檎さんの家へ夜さんと遊びに行きました。
楽しかったですよv
地味に声とったり、ゲームしたり漫画読んだり。
何よりも林檎さん作のアニメーションに感動。そして畏怖。
ごめんね。恐かった(笑)

自分にない才能に溢れてる人って恐いです。
別に自分になんの被害もないのですが・・。
やっぱり自分の理解出来ない世界観を持っているからでしょうか?
才能って理解しようがないです。
その人と同じ世界観が見いだせません。

だって本当にすごかったんです!!
目パチしてたんですよ!?
素晴らしい・・!!!


さて、眠たいのかもしれませんね。


ワンピースの映画見ました!!
極楽の加藤かっこいい!!
あの声は惚れます。
チョッパーにはちょっとがっかりでしたが、声が合っていないとかそういうのじゃないのでその内慣れるでしょう。
ナミさんは胸を強調しすぎ。
確かにでかいけども。
ゾロル・ゾロサン・サンル。どれでもイけそうなシーンがありました。
ゾロはやっぱりくぁっこいい!!
そしてロビン姉がなまら美人!!
鼻は鼻でした(酷)

2006/03/05(日) 酒夷の家へ泊まり込み。
ふみふみさんを巻き込んで2時半までおしゃべり。
すごい眠かったんですけど、下系の話しばかりしてました。
眠いと何でも話せる気がします。



拍手下さっている方々、ありがとうございます!
且つ、コメントも下さった貴方!!本当にありがとうございます!!

とにかく読んで下さっていることがとても嬉しい!
頑張ろうって気持ちになれます。



どうでしょう。安田さんの出ているどうでしょうがとても観たいです。
ONちゃん大好きです!
ONちゃんマスクを被った安田さんが大好きです!!
ラーーーヴ!!!!

2006/03/04(土) ボーリング行ってきました♪
なんと二ゲームやったのですが、一ゲーム目のスコアが170!!
自己最高の記録です!!やりました!!!
ターキーを出したのですよぉ。
ストライク四つ、スペア三つ。
そして今日ガーターを一度も出してないです!
アタシも上手くなったのかな♪
とか思ったのですが、やっぱり爪は割れるんですね。
痛かったです。
時也さん。絆創膏ありがとうございました!



で、今日は・・というか日付は変わってしまったので5日に日吉夢書きました。
夢拍手に日吉夢がもっと読みたいとリクエスト下さったので早速書きましたv
コメントありがとうございました^◇^
アタクシ大喜びです!
そして短編はやっぱり書くの早いですね。
文章能力はどうであれ・・。

さて、これからは短編アップしつつ次の長編に入りましょうかね。
やっぱりこのサイトは夢が中心になりそうです。
夢の方が書きやすいのですかね?
やっぱりCPだと組み合わせが限られてくるので忍跡で告白ばっかり書くのもどうかな?とか思うんでしょうね。
その点夢は色んなヒロインが書けるのでバリエーションもありますしね。


さて、明日は午前中KYOの収録に行って、午後からワンピースを観てきます!!
楽しみ楽しみ☆

2006/03/03(金) ハッピーひな祭り☆
すげぇです!!
拍手に迷い罠のおまけを載せたらなんと今日の拍手は18:43現在で84!!!!
今までにない量です。
コメントはないのですが、みなさんが読んで下さっているということなのでしょう。
すごく嬉しかったですv
読んで下さっている皆様!!本当にありがとうございます!!
また頑張ろうという気持ちになれます・・・!!!


と、とりあえず感動だけを日記にして、残りはまた夜に書きます・・。
本当にありがとうございます・・・!!!!




さて、続き。

頭が・・・痛いです。悪いんじゃないですよ?いや、悪いですけど。

今日は友人二人とケーキを作りました。
美味しかったです。硬かったけど・・。
としか書く事ないなぁ…。
別に今日は特別何もなかったんで。
本当に大事件といえば、このサイトへのお客様。
ありがたやありがたや・・。
本当にそれしかないですね・・。

じゃ、今日は日記をこのくらいにして、次に何を書くか考えます。

2006/03/02(木) 迷い罠終了!!
今まで読んで下さった方々、ありがとうございました^^
無事終了致しましたよぉ。
3年越しの小説・・・。
來華さん、特にありがとうございましたぁ!!
こんな長編・・きっともう書かない・・・。


今日はセクシーと薙夜さんとサクマとカラオケに行って参りました。
サクマが誕生日なんでね、アイスにししゃもを乗せてあげたら自分に返ってきました。
これが因果応報。

いやぁ・・厳しい。

すぅっと最初に口の中に生クリームが溶けて・・いや、止めておきましょう。



さて、眠たいので寝ますか。
明日も車乗り回します♪

2006/03/01(水) 卒業しましたぁ!!
クラスで泣きました。
うわぁ……すげぇ。人と別れるという事実に泣いたのは小学校以来です。
男子が泣くのは反則だ!!
すごいキます。
クラスの人にもらった色紙がすごいです。
そして文集。アタシミスコメディアン3位に入っていました。
かなり以外です。
アタシコメディアン……?
こんなに真面目な子つかまえて☆
あと、ミス格好いい、ミス海外進出優勝♪そして母!!
ありがたいものですv
3−B大好きです!!!



で、その後いつものメンバー+蛸とボーリング行きました♪
アタシとセクシーが同じチームで優勝!!
1ゲーム目はボロボロだったんですけどね…。
セクシーのフォローと、母さんと妹の足の引っ張り方が勝因です(笑)
楽しかったv
まぁ、罰ゲームで青汁とか言ってましたが、アレは可哀想です。
激マズなんで。
だから……まぁ、仕方ないか………。

で、キカにタワシで、サクマに軽石を誕生日プレゼントにあげましたv
喜んでもらえたようで嬉しいです♪
でも多分一番喜んでたのはセクシー(笑)
一番大笑いしてました。
蛸に買ってこさせたんですけどね。
ありがとう、茹蛸☆


さぁて、眠気で携帯を落とし、アンテナを壊すなんてことしちゃいけませんよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.