every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/28(火) 明日は…明日はいよいよ……!!
ボーリングですーーーー!!!!!(そっちかよ!)

いや、卒業式です。(そうだろう)
まぁ、いろいろちゃんと出来てないので焦ってます。
ある人にビデオ返さないといけないし、ある人にビデオ作らなきゃいけないし、ある人がビデオ頼んでくるし。
最後まで放送局…。まぁそれも良し!
でも、ぶっちゃけ友好関係のない人にビデオを頼まれても…。
図々しいとか思わないんでしょうか?
思わないんでしょうね。
それが放送局の仕事だと思ってるんでしょうね。
時間外ですよ?

まぁ、今日は後輩となまら話しました。
笑いました。
あぁ、寂しいですね……。


明日のために手紙を書きます。

2006/02/27(月) だぁあらっしゃあぁぁぁあぁああああ!!!!
明日は事前登校じゃい!!
そして今日は事前登校の前の日じゃい!!!(分かってる)
してして!!明後日は、卒業じゃああぁぁあああぁあああああ!!!!


さぁて、暑苦しいテンションで入ってみましたけども。
アタクシ、結構テンション上がってます。(みたいですね)
それもそのはず。
赤い春の表紙・裏表紙が出来ていません(をいをい)
でも今日頑張ると、明日学校遅刻するような気がします。
だから今日は寝るんです。素直に。
ごめんよ、酒夷。
きっと1日には間に合わせるから(なんだ、その余裕。)
というか…本当に卒業なのか……。

まだまだアタシは泣きません。
多分2ヶ月前の方が感傷的でした。
今は…そうでもありません。
けど、きっと誰かの出発式やったら……あぁ………。
卒業は楽しみです。
東京も楽しみです。
けれどアタシには大切な友達がいます。
大好きな後輩がいます。
ちょっと寂しいです。

メールする。
電話する。
会いに行く。

ぜってぇ、忘れねぇ。
意地でも忘れねぇ。
誰かが嫌だとほざいても忘れてなんてやらねぇ。

愛してるぜ、エブリワン。


明後日は卒業の日。

2006/02/26(日) 今日は休めました。
サクマから誘って頂いたカラオケを断った所申し訳ないのですが、ビデオ制作休みになった(した)ので寝ました。
とにかく寝ました。
蛸の応援行く事も忘れて2時半まで寝ました。

ごめんね。すごい眠たかったの。
久しぶりだったの休み。
一日10時間労働はもういらない…。


いやぁ、でもさぁ、忍足夢が終わらないよぉ…。
今日18話書いたんだけどさぁ…「え?これで終わるの?」みたいな…。
自分的には納得出来ないんだけど、それでもいいかしら?
………どうしよっかなぁ…。

迷って迷うとどうしようもなくなります。よね。



あぁ、オリラジ好きだなぁ…。
アタシはあっちゃんが好き。



今日の日記は身がないなぁ。(いつもか)

2006/02/25(土) NACS好きだーーーー!!!!
蛸に写真集借りました。
これは買うしかありません。
すげぇかっこいい&可愛い!!
コレは東京に持って行かないといけないと思います。
NACS禁断症がおこらないように、なるべく多くのNACS関連のブツを持って行かないといけないと思います。
あぁああああ好きだーーー!!!!


卒業の日が迫ってますね。
あぁ……!!!!!!卒業ネタ!!!!!!!
やっぱり何か書くべきでしょうか?!書くべきですよね!!?
書きたい!!
よし。

その前に文集を完成させろよなんて言わないで…;;

よぅし、頑張るぞぉ!!
とりあえず、以前拍手頂いた時にあったので、逆ハーと跡部夢にしてみましょうかね…。
忍足もいるでしょうか?
そうなると亮ちゃんを書かない訳にはいきませんね。
……亮ちゃんは鳳宍にしてみましょうか…?
久しぶりのCPです。
CPはCPで書いてるの楽しいんですけどね。
庭球愛が完全に消えてしまう前に書きためなければ…!!
魔法愛はどこにいっただろう…(ははん)

最近ゾロサン好きです。
薙夜さんとむぅさんの所為で。
うふふふふ。

2006/02/24(金) キカ、ハピバスデー
おぉう。腹痛と頭痛がいっぺんに痛い!!
なんて思ってる否歪です。
どうも今日は。


えぇっとですね、しぐれさんから面白くも恥ずかしいバトンを頂いたので、挑戦してみようと思います。
楽しんで下さい。とのことですが…楽しむ前に自爆する予感がひしひしと……。
いや!でも楽しませて頂きます!!

なりきりバトン!キャラクター指定は亮ちゃんでした(グハッ)


☆1.理想の恋人を教えてください。
→「あ?一問目から何だよ、ソレ…。……別に好きになったら理想なんてどうでもいいんじゃねぇの?」

☆2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
→「性格:見た目、8:2くらい。見た目より性格の方が大事だけどあまりにもブスだったら勘弁」

☆3.今日一日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
→「んなの考えねぇよ。……なんだよ、その目」

☆4.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?また相手にはどんな歌を歌ってもらいたい?
→「カラオケェ…?歌うとしたら…『一日だけのバカンス』だな。なっ、別にいいじゃねぇか!持ち歌だって!!
  くそっ…。相手に?別になんでもいいんじゃねぇの!?」

☆5.夜の遊園地、二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス? 手を繋ぐ?繋がない?
→「っ…なんだよ、その質問……!………繋ぐんじゃねぇか!?(ヤケ)」

☆6.楽しいデートの時間はあっと言う間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。そんな時どうする? 相手になんていう?
→「………答えねぇ!…うるせえ!!答えねぇったら答えねぇんだよ!!!」

☆7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分からする? 相手にされるのを待つ?
→「そんなの…するしかねぇだろうが……!!///」

☆8.ずばり今、好きな人、気になる人がいる?
→「今?…さぁな。……いるんじゃねぇか?」

☆9.その人はmixiに生息しますか?
→「あ?何わかんねぇこと言ってんだよ」

☆10.バトンを回す5人と指定キャラ
→「それも俺が言わなきゃいけねぇのかよ…。ちっ。
  誰だ、こいつら…。
  夜?に葉介か日夏で。メッセージ?ったく、そんくらい自分で言えよな。
  どっちでもいいってよ。両方でもいいとか言ってるぜ。
  伊吹に慈郎で…って、慈郎って芥川慈郎か?なんでジローの名前が出んだよ…。
  あー…お前の慈郎を教えてくれってよ。…なんだ、それ。

  おい、5人って言われてるじゃねぇかよ。何諦めてんだ。
  って、おい!コラ!!てめぇ俺が答えなきゃならないんだろ?!
  ……この野郎…。
  …はぁ……もういいか?」


どうでしょうかね?
鳳宍の亮ちゃんで答えようかとも思ったのですが、最近夢にばっかり力をいれているので夢亮ちゃんで。
つまり攻め亮ちゃん。
彼は結構えぇ格好しいなので、冷静に行こうかと…。(途中違うけど)
さ、8問目は迷いましたねぇ〜。
いるって事にした理由は、是非その相手をここに来て下さるお客様にしてこのサイトの夢を読んで帰って貰おうかと…(笑)
亮ちゃん夢をよろしく(宣伝)

そういえば、分かるんですかね?わかるんですよね?
小説の選択はキャラクターの名前をクリックしてくれれば作品が出てくるんですけど…。
分からない人ってやっぱりいらっしゃるんでしょうか?
説明文…その内書きます。


25日付けでマヨイワナの17話をアップしたのですが…18話書いてないです…。
これからあともうちょい…というか、次で終わりの感じです。多分。
あとお礼をちょこっと書いて…。
長かったですねぇ、コレ。
これだけ長いものを書けたっていうのは少し自信に繋がります。
庭球愛が薄れてきたようで、困ってはいますが、多分なぁなぁと続けていくような気がするので…。
CPは…どうなんでしょうかね?
とりあえず日岳は書きます。がね。
約束をしたので。

もうこのサイトはアレだな。夢サイトだな。
……ま、いっか。

2006/02/23(木) モーキングって何…?
カーリングしか思い浮かばないよ…。
てか文集!!
あーーーー……。
1日のボーリングには間に合わせようぜ。
うん。大丈夫。出来るさ。
とりあえず、25日に持って行くから、出来たら印刷をお願いしたいなぁ…。
コンビニで5部。
頼みたいなぁ…。
あー……。25日までに出来るのか?……。
出来なかったら頑張って1日までには間に合わせるから…。

アタシだって忙しいんだよ!!!(逆ギレ)

ごめん。頑張るね。うん。
君も自学頑張ってくれたまへ。
大丈夫。めんどくさいけど、大丈夫。



例によって例の如く。


意味不バトン8〜今回はちょっと手強いかも変〜

1.料金別納?
→あぁ、まぁ…。微妙な感じだけどね。
2.養殖?要職?洋食?容色?
→養殖。アタシ大生産。
3.牧場の朝
→あれぜってー朝食ヨーグルトと同じ味するよね!?
4.ファイティングポーズをしてください。
→オッケー。さぁ、敵カマン!!
5.一人でファインティングポーズして馬鹿ですね。文章じゃ伝わらないのに。
→!!……バカだもの…。脳みそ筋肉でーす!!
6.1番!!
→霊山寺!!!意味不じゃなくて洋ちゃんじゃん!!
7.それは、どんな想い出ですか?
→いやぁ、アタシが観れなかったという記憶ですね…。
8.眠いですか?
→うん。
9.貴方はどんどん・・・ね・・む・・・・
→お前が寝てんじゃん!!
10.もう、やめていい?
→駄目。っつったら続けるのかぁ?
11.でもぉ、やめたくなぃぃ
→じゃやってろよぉ。アタシだって君と…
12.チョコって甘いよね。
→美味しいよねv
13.よし、やめるわ!!
→あ、そう?お疲れさまぁ。
14.バトンを、こっそり渡したい人
→もち林檎さん。


意味不バトン9〜頑張るんだ(・∀・)ニヤニヤ〜

1 車の中、一人食べるアイス
→やっぱりみんなで食べた方が食べ物って美味しいと思う。
2 泳ぐ!たいやき君
→自発的!?
3 黒い影が!
→あぁ、それマスターじゃない?
4 ただの人でした
→鹿でしたぁ
5 赤!黒!緑!
→シゲ!琢ちゃん!顕ちゃん!!
6 バックミラーになりたくない!
→いや、ルームミラーよりマシじゃない?
7 ミラーボールになりたい!
→なればいいじゃない?
8 バニラアイス半分食べ終わりました
→あ、お疲れ様です。残り半分はアタシが食べてあげるよ?
9 スープカレーやカレーパンは食べれてカレーライスが食べられないのは?
→キカ。偏食大王。
10 今回は・・シンプルに次に渡す人
→林檎さんv

2006/02/22(水) 長電話しました!
長野の人と四時間ほど話しました!
眠たいです。
今も続行中です。
因みに今2時ちょっとです。
眠たいです。
明日起きられるか不安です。
頑張りますがね。

長電話たのしーーーー!!!!

2006/02/21(火) お泊り☆
酒夷の家に泊まります!!
CUEでAllしましょう!!

とか言いながら多分寝ますがね。。


いゃあ、顕ちゃんかっこいい!!!!
琢ちゃん可愛い!!

結婚してほしいわぁ(笑)


…イベントに行きたい。。

2006/02/20(月) アタシウソついた…
忍足夢、全17話って言いましたが、訂正。
全18話くらいになりそうです。
てか、やっぱり不完全燃焼なんですね。。
今回アップの15話くらいから『えぇ・・・?』という文章。
レベルががくっと落ちました。
もとから低いのに……。
読んで下さる方が確実に二人はいらっしゃるという安心感が唯一の救いです。


さて、本日も学校に引き籠もりです。
そこそこ進んだんですかね?
なんとか終わらせたいものですけども。。


あぁ、むぅの進路が決まりました!!
あ…小説読むの忘れてた……。
小説から離れすぎてます、アタシ。
このままでも平気な気がします。
でもNACS夢読んでみたいので読んじゃいます!
そしてカラオケも行きます!!
むぅーー!!一緒にカラオケ行こうねーーー!?!???



伊吹さんからバトン頂いて参りました〜☆


自分に例えると?バトン☆

●自分を色に例えると?
→自分を色に…?灰緑って感じですかね?
 普段気分にムラがあるので、色にもムラが出るんじゃないでしょうか?

●自分を動物に例えると?
→動物かぁ…。ウザイ動物って何だ?インコか??

●自分を好きなキャラに例えると?
→好きなキャラに例えろと!?えぇー!!?好きなキャラはアタシより数段素晴らしい人間でございまして・・!!
 あ…じゃ、風波ってことで。

●自分を食べ物に例えると?
→食べ物かぁ…。酢豚の中のパイナップルですかね。

●次に回す人を色に例えると?
→色に例える回し方は前にしたので、アタシで終わり!
 伊吹さんからまわってきた時は亮ちゃん色と言われました。
 亮ちゃん…貴方の色に染まりたいvv(アホ)

伊吹しゃーん!!仮免試験ファイト☆
君が無事免許を取得出来る事を祈っておるよ♪

2006/02/19(日) 色々変えてみました。
どうなんだろう?どうやったら見やすいんだろう?
とりあえず試行錯誤の結果アタシの好きな感じには出来ましたが・・・。
いやぁ、とにかく難しいんだよ、JAVA。
使ってる今でも理解は出来てません。
とにかく難しい!!

今日の日記はそんな程度ですかね?
だって何もなかったんですもの。

あ、みそだれをカツで喰いました。
やっぱり美味いのね、アレ。
玉葱と合わせたたれをカツに乗せたんですけどね。
アタシ味噌ってみそ汁以外あんま好きじゃないのよ。
キュウリに付ける〜とか、おでんにつける〜とかね。
味噌付けるくらいならそのまんま!ってタイプです。
けんども、あのみそだれ美味いんですわ!
期限が一週間しかもたないってのはいたいっすけど、価値ありですよ!

そんなもんですか?
そんなもんです。

あ〜…今日は夢で面白い夢見たような気がします・・・。



アタシ不良一人ぶったおしました!!
これ嬉しかったぁv大体168cmくらいのひとですね。
もう一人は180cm以上。
こっちは流石にアタシは無理だろうと、ボクサーが倒してくれました。
因みにアタシ、インタビュアー。
(注・夢)

2006/02/18(土) あーーーー・・・・・・
学校行ったら誰もいませんでした。
今年度入った先生しかいなくて、その先生が帰るまでは放送室使わせてくれました。
ありがとう、先生。


さて!
本日16時(だっけな?)に拍手下さった零さん!!
ありがとうございました!!
もし、あれでしたら、僭越ながらワタクシが貴方様の鼻血をすすらせて頂いて・・(間接献血)
これから終わりに向かいます!是非最後まで見守ってて下さいやし!!


いやぁ、なんでしょうね?
卒業ビデオを作る=卒業までのカウントダウンみたいになってます。
きっと大丈夫ですけどね。
間に合います。
間に合わせます。

最近のアタシの夢が変わってきました。
前まではお金持ち。とか、裕福な生活とか思ってたんですけど、最近は『彼等』に誕生日ケーキを顔に押し付けられる。ですかね?(疑問系)
これってすごい幸せな事だと思うんですよ。
彼等に囲まれて、彼等に誕生日を祝って頂いて、彼等にケーキを押し付けられる。
顔面一杯に生クリームを付けてみなさんと笑いあう。
こんな幸せないですよね?
ああ、生彼等を見たい・・・・・・。

(彼等ったら彼等ですよ。最近数日間アタシが特に騒いでる方達です)

2006/02/17(金) みそ炒め
なまら美味い!!
友人から頂いたみそだれをやっと使って味噌炒めを作りました!
甘みがあって美味い!
明日は是非豚肉を買ってみそかつを作りたいです。
ありがとうございました!!


本日、酒夷家の旅館への道で迷った方を道案内致しました。
アタクシも酒夷の家へ行く途中でして、懇切丁寧にお教え致しました。
飛び入りで旅館のお手伝いしたらその方達にばったり会っちゃいまして、『ここの人だったの?』って聞かれました。
『ここの人・・というか、お手伝いさせて頂いています』なんて歯切れの悪い返事をしました。
最悪。もっと愛想よくすれよ、アタシ。
笑顔だけは残しましたけど。
いやぁ、偶然ってあるもんですね。

『○○旅館ってどこにあるか分かりますか?』

一瞬○○旅館を本当に酒夷の家か疑いました。


で、酒夷の誕生日を遅くなりましたが、祝いました。
プレゼントは竹箒とかーさんビスケットと、…なに?ケーキと・・。
なんかもう一つありました。
てか、誕生日プレゼントに竹箒って素敵。
それで、竹箒持ってプリントクラブしに行きました。
ちょっと乗り気です。
竹箒のお陰で。

で、その後もう一枚撮ろうと酒夷に誘われました。
アタシ、基本的に写真嫌いだからお断りしたんですよ。一回は。
すると、『ナックスポーズで撮ろう』と・・。
二つ返事でオーケー。
初めてです。プリントクラブでこんなにウキウキして楽しかったの。
なまら笑顔。
楽しかったです。
ナックスパワー。
お気に入りのプリントクラブとなりました。


さて、一日おきにアップしています忍足夢。
そろそろ終わります。
今13アップですよね?
全17話となりました。
今日書き終わりました。
が、なんか終わりの構成を考えて書くと、筆が進まないものなんですね?
スランプでした。
書きづらかったです。
そして13話。はエロ。
あのエロはやらしくないエロを目指したのですが、エロはエロでしたね。
性欲を求めたエロじゃなく、駆け引きや、衝動的なエロが書きたかったんですけど・・。

エロエロ連呼しすぎだよ、アタシ。

まぁ、とにかくもう終わりますよ。
終わったら拍手のお礼に番外編を書こうかと思っています。
まぁ、あと四つで終わるってことは、今のままの更新スピードでいけば今月中には全話アップし、お礼もアップ出来るかと思います。
最近ナックスにばかり目がいってなかなか庭球愛が薄れつつありますが、小説を書くのは楽しいので頑張りたいです。

・・・アタシの庭球愛が完全に薄れたら・・もしかしたらこのサイトはナックス夢サイトに・・!?
それはありえませんのでご安心を。
三次元の人間で夢は書けません。


・・・・・・多分。

2006/02/16(木) あはははははは!!!!!(爆笑)
ハナタレを見て一人で大爆笑しています。
こりゃ面白いわぁ。
是非ね、例の四人とともに沖縄に行って、ノニジュースを飲みたいと思います。
そして寝起きドッキリもしでかしたいです。
アタシがお金持ちになったら誘うからみんなで沖縄行こうね。
全部奢ってあげるよ。
いつものようにな、店借り切ってな?


演技したいねぇ、夜さん。
早く部屋片付けようかな…。それがいいよね?
頑張ろうかなぁ……。うん…。
やっぱ荷造りしないといけないしね?
因みにアタシは服と低反発マットとPCとDVDと漫画かな?


おぉ!!顕ちゃんのパパ!!!
声が似てる!てか、低い!!
かっこいい!顕ちゃん!!
顕ちゃんのあんなに明るい笑顔も珍しいよねv
かっこいい!!!!
やっべぇよ…かっこいいよ……。
ノニジュース完飲もかっこいいよ!
メールもいい!!パパのメールが素敵!!
大爆笑だぁ。

やべぇ、この感想。かっこいいしか言ってねぇ。
てか、何でハナタレはDVDにならないんだよぉ…。
東京行ったら観れないだろぉ?
みてぇんだよ、アタシは。
どうにかして下さいよ、社長!!


……アタシは顕ちゃんが好きなんだけど、すごく琢ちゃんに目がいきます。
きっと夢の所為だ……。

2006/02/15(水) バトンデー。
あ・・あの・・・素で琢ちゃん夢を見てしまって、かなり恥ずかしいのでネタにはしません。
ということで、今日はバトンで誤魔化します。



フェチバトン。伊吹さんから頂きましたv


@貴方は何フェチ?
→フェチねぇ…。背中かな?最近は。抱きつくのが好きです。背中に。

A好きな人のドコを始めに見る?
→好きな人だったら何でもいいんだけど…。亮ちゃん?顔。(最低)

B最近プッシュできる部位は?
→自分で?自分でプッシュ出来る部位なんて…!!えっと…脳みそ。

Cよく見る、又は思い入れのある人物の好きな部位5つ。
→セクシー:胸。ダイナマイッツ・ヴァディだから!!
 A:腹。細いけど、細すぎない腹。好き。
 酒夷:脚。なまら綺麗!!
 伊吹さん:唇。彼女の唇可愛らしいよ?マジで。
 品川庄司の…あれはどっちだ?:筋肉。あの筋肉いいわぁv

ナックスは好きで好きで仕方ないし、5人だすと終わっちゃうから逆に書かない!

D回す人
→じゃ林檎さんと夜さんと、しぐれさん。

伊吹さんありがとうございましたぁ!!あと文才って部位?(笑)照れてしまったよ。また頑張れます☆


零さんから勝手に「暴露バトン」

1.好みの〜
【髪型】
→似合ってればソレで…。不潔なのは嫌。
 本当に髪型だけで言うのであれば、短髪。

【顔】
→顔ぉ?…目はつり目の方が好き。くらいしか言えないね。

【体型】
→体型って…。筋肉質。あまりあっても嫌だけど無くても嫌。

【身長】
→170・・くらい?あ、サクマくらい好き!
 
【服装】
→すっきり系で。かっこつけすぎは嫌だし、腰パン嫌だし。
 でもやっぱり似合ってればそれでいいんでしょうね。
 
【職業】
→自分のやりたいことを自信を持ってやっていらっしゃればいいんじゃないでしょうか。

【性格】
→好みの性格ぅ?……アタシを好きで、アタシを大事にしようと思ってくれる人なら。
 アタシがアタシ好きだからアタシを大切にしない人は嫌いです。

2.年下が好き?年上が好き?
→年上かな?最近は。NACSの影響かと思われます。

3.タイプの芸能人は?
→NACSの…顕ちゃんか琢ちゃん。

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
→して欲しい事は…なんだろう?むしろ、これだけはして欲しいって事が出来ない人とは付き合わないんじゃないだろうか?
 して欲しくない事は…まぁ、アタシがどれだけその人が好きかにもよりますよ。
 アタシ好きな人に対しては許容範囲広いんで。

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
→や、恋愛経験ないんで。亮ちゃんはタイプだよ?

6.よくはまってしまうタイプをあげてください
→照れ屋。陰の努力者。気遣いの出来る人。
 これは弱いね、アタシ。

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
→や、いないよ。そんなん。(悲しいこと言うなよぉ…)

8.どっちのタイプかで答えてください
尽くす?→あ〜…アタシ天の邪鬼なんで、尽くして欲しい!って全面に出していなければ尽くすと思います。
嫉妬する?→しますよ?そらしますよ。好きだったら。アタシしつこいもの。

9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
→やー、一日に何個も回すのは…悪いだろうから勝手に…。
 あ、じゃ、伊吹さん!どう?


「何て呼んでますかバトン」またまた零さんから勝手に頂きましたぁ。

1.なんと呼んでますか?
→セブンイレブン⇒セブンイレブン。
→ファミリーマート⇒ファミリーマート(呼んだ事ないけどね)
→ローソン⇒ローソン
→ミニストップ⇒バスストップ?
→サンクス⇒サンクス
→マクドナルド⇒マクドナルド
→ケンタッキー⇒ケンタ
→モスバーガー⇒モス
→ロッテリア⇒ロッテ
→ミスタードーナツ⇒ミスド
→スターバックスコーヒー⇒スタバ(っていうの?これ。何?ここ)
→プリクラ帳⇒プリ帳とやら(とやらまでちゃんと言います)
→携帯番号⇒ケー番
→メールアドレス⇒アドレス
→スクールバッグ(学生鞄)⇒バッグ
→紺ソックス⇒靴下。
→スニーカーソックス⇒靴下

2.どうしても違和感を覚えてしまう呼び方はあるか
→んー…アタシのことを名前にっぺと付けて呼ばれると…。
 ○○っぺ。みたいな。違和感ありますねぇ。
 嫌じゃないんですよ。親しくしようと思ってつけてくれたあだ名ですから。

3.逆に人におかしいと言われた事のある呼び方はあるか
→プリントクラブ。おかしいっつーか、全部言うの!?みたいな。

4.世間が何て呼んでいるか知らない言葉はあるか
→なんでしょう?どん兵衛と緑のたぬきがややこしくなることはあります。
 (それは違うだろう)

5.次にこのバトンを回す5人
→お好きにどうぞぉ

2006/02/14(火) 今日はぽっぷこーんしねまを観ました
だって琢ちゃんと森だもの。見るしかないでしょう。

東京行ってからの一番の問題はNACS。
今彼等のDVDをかき集めてはいるけど、ハナタレが観れないのはイタイ。
これは毎週母に録画を頼むべきだろうか?
そしてテープが一杯になったら送ってもら・・・アタシビデオデッキ買わなきゃいけなくなるじゃん。
や、ハナタレのためなら買いますけどね。
ハナタレのDVDでないかなぁ…。
東京行く前に一度はファンレター書こうかなぁ…。
ねぇ、酒夷?
あぁ、自分でNACS夢書く?
それまた恐ろしいね。
・・うん、恐ろしいよ。
森夢はロマンチックに?
そんな構想うかばねっての。


無が帰ってきました。
おみやげ貰いました!!
有難う無!お帰り無!お疲れ無!!
収録を楽しみにしておりますよぉ!!

2006/02/13(月) ぶははははh
今日も壊れてます。よ。
局室で。
多大なる迷惑を薙夜さんとセクシーにおかけしております。
ごめんちょ☆(こんな壊れ方/あぁ、キモイ)
特にセクシー。
構いやすいんだもんよ、君。

欲求不満です。
演技がしたくて堪りません。
一人で台本読んでたって限度があるでしょう?
誰か演技しましょうよ…。
そういえば、夜さん。漫画に声をつけるとか言ってたのにね。
だってアタシの部屋汚いんだもん。呼べない。
今月末…来月初めには綺麗にする予定(荷造りのため)だけど、みなさん地元から引っ越すのも早いのね…。
なんかもうさぁ…アタシも早く行きたいよ。
演技がしたい。とにかく。したい。シたい(いやん、やらすぃ)

最近ちゃんと睡眠時間をとると、毎日必ずナックスメンバーが出てきます。
すごい嬉しいです。
食事を『これなまら美味い!!』と激しく拍手しながら言い合っている夢です。
こんな夢見たら…実際に会いたいと思ってしまいますよね。
はぁ…。

あぁ、今日洋ちゃん出ていましたね。
BOAちゃんと。ホリケンと。
なかなか喋っていまして良かったですv
で、あの髪型!
多少ボリュームがおちたもじゃもじゃではございましたが、やっぱり洋ちゃんはパーマでないと!
大好きです。


ペースを考えずアップしたい時にアップするとストックがなくなります。
マヨイワナ…。書かなきゃ。
マヨイワナ書いたら前を見た。を修正、もしくは削除しようと思います。
そしてハリポタに手を出したいです。
…ナックス夢ってないんですかね?
アタシ音尾さんと結婚したい。
本当に好きなのは顕ちゃんだけど。
あ〜……。木曜日まだかなぁ?

2006/02/12(日) あれぇ?咳がでるぅ…
どうしたんでしょうね?喉もイガイガします。
不快だなぁ…。


今日はコンポーザーを観てどうでしょうを観ると言っていましたが、友人から借りっぱであった鋼を観ました。
シャンバラです。
あぁ、うん。アル可愛いわぁ。
やっぱり彼等のノリが好きだわぁ。
ふーん。うん。好きだよ、鋼。
鋼熱が湧かない今日この頃でした。
面白かったです。


目が疲れています。
それはそうでしょう。ずっとPCの画面を見ているのですから。
家ではメガネをかけるべきですね。
コンタクト疲れました。
目が悪いのに部屋を暗くしてDVDを観るのはこのアタシです。

 『映画館で電気を付けるバカがあるかぁ!!』

と母にキレる始末。(実際は『やぁめぇてぇよぉ〜!!』程度)
自分の部屋を映画館と…。そう思って何が悪い!
19インチの画面だ馬鹿野郎!!(自慢)


あぁ、咳がでる。

2006/02/11(土) ナックス素敵ぃ☆
高校に行って卒業ビデオを作る。
それで10時半から17時半まで。
長いねぇ。

家に帰って飯喰って、親とCOMPOSER観て、風呂入って、一人でLOOSER観て。
で、寝る。
すっげぇ。ナックス。
大好きだぁ…!
明日はなんだ?
明日は……COMPOSER観てからどうでしょうかな?
うん。どうでしょう観よーっと。

あ、頭痛い。
画面に向かいすぎ?かも。
でもいいんだ。幸せだからv

2006/02/10(金) 免許取得致しましたーー!!!
の前に、拍手のお礼を!!

センキュー愛しの來華ちゃん!!
終わりが見えてきた事を喜んで(笑)
また拙い終わり方で、きっと恋愛感情と同じように不完全燃焼だろうけど、終わらせますから!
3年越しの作品!!あなたに捧げマッスル!!



学科試験に合格いたしまして、無事、免許を取得出来ました。
嬉しいですねぇ〜♪
免許は学校に預かられるんですけどね。
卒業まで。
その方が危ないと思うけど…。
運転忘れちまうよ。


そしていいことは続く物です。

オンラインで購入したDVDが今日届きました!!
COMPOSER、LOOSER、ドリジャン、どうでしょうサイコロ3、どうでしょうジャングル・リベンジ!!!
東京行くのでね、揃えましたよ。
てかなまら早かったです!!
水曜日に注文して、今日届いたんですよ!?
ありがとう高橋さん!!(担当さんらしいです)
早速COMPOSER見ました!!
彼等の舞台は最高です!!
憧れですね、羨望ですね。抱かずにはいられません。
そして彼等のなんともウマそうに飯を食う事。
アタシも彼等の食った店の料理を食い歩きたいです!!
ねっ、18禁の酒夷?(言おうと思ってたんだよ?)

酒夷の誕生日です。
これもめでたいことですね。
そして今日ラストのいいこと。
酒夷、ドリジャン見付かっておめでとう(笑)


今日はとにかく免許以外はナックス一色。
気持ち的にナックス一色。
学科受けるために6時半集合で、5時に起きたから眠たいはずなのに。
昨夜寝たの2時頃だったから余計眠たいはずなのに。
帰ってから家の前除雪中にDVD届いて、ずぅっとDVD見ました。
本編見て、副音声見て、特典映像見て。
時間があれば本当はドリジャンまた見ようと思ってたんですけどね。
風呂で眠ってしまったらしく(風呂のお湯が水になってました)、あえなく断念。

明日も卒業ビデオを作らなければなので、もう寝ないと…とか思う1時半。
いい夢が見れそうです。

2006/02/09(木) 久しぶりのアップですね☆
何故アタシは何かテストが近くなるとアップしたがるのでしょうか。
明日は北見で自学の学科試験なのに。
どうして…。
でも忍足夢がアップ出来て良かったです。
そろそろ終わりが見えてきたのでね。
忍足夢の。
ふふふ。
でも皆さんはハッピーエンドとバッドエンド、どちらをお望みなのかしら?
ちょっと迷ってます。
いや、今のところハッピーエンドだけど。

あれぇ?アタシバッドエンドってあまり書いて無くない?
死ネタは書くけど、前向きに終わってる…よね?
バッドエンド書きたいなぁ……。


うわぁ、オムライス食べたぁい。


カミングアウトってなかなか緊張します。
同類だったらいいけど、同類じゃなかったら気まずいですよね。
でも気にしなぁい。


今日何書こうと思ったんだっけ…?
日記のネタを忘れました。

あぁ、今日はハナタレですね。
すっげぇ楽しみです。


あ、酒夷?ドリジャンって前はテレビの上にあったよね?
あとは分からないけど。



お手紙書こうっと♪

2006/02/08(水) 放送局って落ち着きます。
セクシーがいるとなお和みます。
彼女は癒し系です。アタシにとって。
いやらしい系なのに癒し系です。
いやぁ、素敵だぁ。

でも夜さんにいじめられました。
なので林檎さんをいじってきました(笑)
恨むなら夜さんを恨んで下さい♪
アタシはみんなに愛情をもって接しております。
だからこその態度です。
好きだからこそのあの態度。
分かって下さい☆



KOWINさんから勝手に漢字バトンを頂きましたぁ。

[好きな漢字]
歪→アタシの性格ですから。えぇ。
嫉→全てを妬んで、嫉んで。最悪っすね。ふふふ…
金→此の世で必要なものでしょう?

[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]
光→眩しいですけど、なかなか見いだせません。
  あえて言うならアタシにとっては友達。
時→あってもあっても足りない。暇なのに。忙しい。
隙→見せてはいけません。そして人の を探す。

[次の人に回す漢字]




猥はアタシにとって神。
願はアタシにとって捨てられないもの。
風はアタシにとって自分。

[大切にしたい漢字]
己→アタシはアタシが一番大切。
  自分を大切に出来なかったら、自分が信じている人をも疑ってしまうもの。

[漢字の事をどう思う?]
書けたら素敵。いつでも忘れてしまうけど、苦手だけど。
でも嫌いにはなれませんよ、漢字って。素敵だもの。

[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]
自業自得
弱肉強食
生殺与奪

[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]
七人!?無理。

えっと、一人目は林檎さん。
イメージする漢字は……裕。
彼女はすごく心が広く、大らかだと思います。

二人目は夜さん。
彼女は…良。
賢くて、才能溢れるお方だと思います。

三人目はしぐれさん。
彼女は宏ですかね。
オンでしか知らないのでなんとも言えないのですが、自分の才能を向上させられる方だと思います。

漢字って奥深いなぁ…。
つい色々調べちゃいましたよ。




【画数】九
【音読み】リョウ
【訓読み】あきらか
【字源】人と明らかな意とで、物事に通じ道理にあきらかな人の意。
【意味】声のよく通るさま。物事の道理によく通じたもの。
     明瞭に物事を知り分けるもの。
     正心誠意を現し、よく人を助けるもの。
     明解な気質を持つもの。
     才知よく物事の真義に精通したもの。


なんて素敵な人なんだろうv

2006/02/07(火) 最近は早寝。
だと思っています。最近と言ってもここ数日。
そう。2.3日ですかね。
ほら、小説読んでないから。
最近小説からはなれてしまいすぎたみたいで、読みたいという気持ちがおこりません。
これじゃ、小説断ちの意味がない…?
ということで、今度は小説断ちと共にカラオケ断ちをしようと思います。
ずっとカラオケ行きたいとかほざいてる人間ですがね。
でも、やっぱり○○断ちっていうのは一番したいものでないと。
もちろん小説断ちも続けます。
ただ単にやってみたいだけですけどね。
こんな短期間でそんなんやっても仕方ないかもしれないけど。
明日出発らしいです。
頑張ってきてください☆


本日卒業検定合格致しました!
残るは金曜日の学科試験のみでございます!
金曜に北見に行って学科試験を受けてきます。
いやぁ、緊張しますなぁ…。
頭が……なものですから!
頑張ってきます。


林檎さんのもとよりいただきます!

1.財布はどんなのを使ってますか?
 →夏に東京で買った黒の財布です。
   札を折らなくても入るくらいの大きさ。
   金持ちっぽいと言われた財布。
   中身は生徒手帳(笑)
   カラオケで生徒手帳を確認義務になったので。

2.使っている携帯、ストラップは?
 →黒のSH506iC。形がごつくてボタンが押しやすいのでお気に入り。
   ストラップはつけていませんねぇ。
   待ち受けはナックスメンバーv(聞いてねぇ)

3.手帳は持ってますか?
 →使ってない手帳ならありますよ?
   春から使う予定です。
   …いや、オレンジの手帳だからどうかな?
   黒の手帳を新しく買うかも……。

4.カバンはどんなのを使ってますか?
 →お気に入りは黒の手提げ鞄(というのだろうか?)。
   小さいのにそこそこ入ります。某有名し○むらで購入。
   もうひとつは青のやつ。
   これは先程の黒のより大きいので、大抵台本とか持ち歩く時に使います。

5.カバンの中身は?
 →必ず入っているのは財布。
   あとは、その日の用事によって違いますね。
   あ、でも最近は必ず自学のガイドブックが入っています。

6.回す人
 →夜さんもしぐれさんもとられちゃったなぁ。
  では、時也さん。貰って頂けますかね?

2006/02/06(月) 西遊記素敵だわぁv
戦隊物じゃないですか、西遊記って。
でも、子役の演技がピカイチ。
逆に大人の演技が寒いものね。戦隊物特有な感じで。
あのジュンジュン可愛いわぁ。
小早川の子役に比べたら天才だね。
まぁ、年齢が違うんだろうけど。
でも妹役の演技も好きよ。可愛らしい。
一番はうっちゃんだけど(笑)
 「やらしいこととか」
ええ、覚えていってますよv着々とvv

あれ?結局置いていくんだ…。
お父さん……。

内村さん素敵ぃvキュウリが似合うわぁvv

猪八戒ってクリリンみたいなもんですかね?


あぁ、やべぇ。本気で沙悟浄が好きだ。
西遊記でも最遊記でも。
年齢を重ねると好みも変わってくるものですね。
昔は八戒がすげぇ好きだったのに。
悟浄が好き。すげぇ好き。


今日は西遊記オンリー。

2006/02/05(日) うふふふ。
今日は薙夜と10時から16時半まで共に過ごしました。
卒業ビデオを作っていたのですよ。
入学式回想部分完成いたしました。
やっぱり簡単ですね、1分30秒くらいだと。
アタシ、作品の中でプロモが一番簡単で、次にドラマ、一番難しいのはドキュメントだと思っています。
あとはOPと体育祭。
そして大変なのはそれの焼きつけ。
186枚のDVDと13本のVHS。
多すぎるよ…。
だけど頑張りマッスル。


明日は自学みきわめです。
みきわめ合格したら明後日本免受けます。
ドキドキですね。
何がドキドキって、みきわめの先生が誰かって話しです。
……黄○さんだったらいいなぁ…。
鈴○さんは…勘弁してほしいなぁ……。

さてと、眠たくなる時っていきなりだから困ります。
『あ、アタシ今眠い』みたいな。


…あれ?昨日書き忘れたと思った事……。

そうそう!昨日は父の兄の50回忌でした。
めでたいことではありませんが、なかなか50回忌をやってもらえるってないじゃないですか。
もしアタシが死んで50回忌なんてやってもらったら幸せだなぁと思います。


小説が書けない万年スランプ。

2006/02/04(土) ちょこらBB最高
口内炎が少しずつ治ってきました。
よかったぁ・・。

最近風呂でういろう売りをずっとやってます。
呟くなんて音量じゃなくて、なまら腹式呼吸。
風呂内カラオケルームに化したときと同じくらいの騒音。
換気扇から外にもれだしてるかもしれないですよねぇ。気にしませんが。

忙しいとそれだけ嫌な事も増えますよね。
憂鬱です。
でも、…幸せな事もあるから……ね?
例えば友達とメールをしたとき。
例えば家族と団らんしたとき。

例えば林檎さんのもとでエチャに参加したとき。

誘って下さってありがとうございます♪
スキーとかで大変だと分かっているのですが…ね?
エチャは癒されます。
だから茶ばっかりしてないで絵を描いて下さい、林檎さん。
蜜柑さんと一緒に描いて下さい林檎さん。
アタシと夜さんは見ています。

お、しぐれさんがいらっしゃった。
これは黒鷹を描いて頂くしかありませんわね♪
今からお願いしてみましょう。


ということで、林檎さんの元でエチャ中。(お茶漬け中みたいなノリ)

2006/02/03(金) もうすぐ自学も終了。
だから卒業ビデオもどんどん進めて行かないと・・・。

口内炎が治りません。
痛いです。でも仕方ないですよね…。

今日は寒かったです。
北海道一寒かったと聞いたのですが本当ですか?
昼間の風に耳と鼻がもげそうでした。
マフラーが必要ですね。
東京行ったらそんなもの必要なくなるのでしょうか?
それも寂しいですね。
てか、みんなマフラーしてる中アタシだけ汗をかいているなんて事態は避けたいです。

明日は自学オンリー。
明後日は卒業ビデオオンリー。
遊ぶのはまだまだ後になりそうですね。
卒業ビデオが出来上がったら遊びに行きたいです。
てことで、早く作ってしまいたいですね

頑張ろうと思えば頑張れます。
ポジティブシンキン。
表向きポジティブは大の得意です。
ネガティブ思考は外〜。ポジティブ思考は内〜。
我が家の恵方巻きは卵と納豆とキムチと山芋というなんともネバネバしたものでした。(母作成)
美味しかったです。

今年の恵方は南南東〜♪

2006/02/02(木) 家庭学習期間…。
忙しいと思うのもきっと免許を取るまでですよね。
免許を取ったら一つの事に集中出来るから忙しさも減るはず。
と、信じています。

さぁ皆さん。
今日はハナタレです。
楽しみなハナタレです。
さぁ、ココアシガレットの用意は出来てますか?
殴られる準備はございますか?
オパンポポンポンパン!!
いやぁ、楽しみですねぇv

小早川って・・洋ちゃんが出てるからずっと見てるけど、見るたび腹が立ってきますねv
こういうドラマは・・おっと。
まぁ、アレですよ。洋ちゃんは可愛いけど・・・ねえ?って奴。



しぐれさんからカラーバトンとやらを頂きましたぁ/

☆渡してくれた人のイメージは?
→しぐれさん・・は、レモン色、のような?
  暖かいイメージがあるんですよ。
  ただ、赤とか黄色とかはっきりした色じゃなく、クリーム色とかぼやけた色じゃなく、レモン色。
  すごく優しい色です。

☆自分を色に例えると?
→えっと…黒?
  黒が好きだってのもありますが、酒夷が以前アタシのイメージは黒だと言ってくれたので。

☆では好きな色は?
→黒・白・赤。
  この三色を合わせて部屋を作りたいです。

☆次のモノを色に例えると?
・恋愛:橙。夕陽のイメージがあります。
・友情:マーブル。友達が濃い人ばかりなので、それぞれが混ざるとそんな感じになるかと。
     てことで、友情自体のイメージというよりは、アタシの友情のイメージですね。
・夢:白黒。アタシの夢は全て白黒なので。
・希望:黄色。白い光がぱあっと射してきた感じ。
・大切なモノ:マーブル。今のアタシが一番大切なのは友達なのです。
・絶望:奇妙な黒。死にたいと思った時って世界がネガポジに見えます。

☆次にまわす人
→キカ・酒夷・夜さん。

2006/02/01(水) 自学が楽しい時ってあります。
やっぱり友達と一緒だと楽しいです。
三人で乗る運転が好きです。
一人15分程度だし。
そのあとディスカッションとかあったんですが、珍回答してくれる人いるし。
運転褒められました♪
多分状況がよかったんでしょうね。
交差点に人がいなかったり(田舎だからそんな居る方が珍しいんですけど)
一番最後でしたし。
もう少しで本免です。
本免の時、雪が降らない暖かい日だったらいいなぁ。
道路が凍ってなくて、状況が良くて。
で、人が通っていなかったら尚のことGOOD。
とにかく楽にとらせてください…。
……そんな事言ってたら練習にならないんだけどさ……。

明日はまたなんかかんか用事があるんでしょうね。
卒ビ会議とか。


今日父(サクマ)に馬鹿と言われました。
母(酒夷)にもはようと言われました。(もはようと返しました)。
妹(キカ)に・・・彼女の言葉は宇宙人のような言葉で聞き取れませんでした。

カラオケ…行かなかっただけじゃん?
しょうがないじゃん?眠かったんだよ。


花帰葬さぁ・・・。
玄冬がどうしても・・・。
いや、キャラクターを嫌わないって決めただろう?アタシ。
でも・・・好みじゃないな。(このくらいなら構わないよね)
黒鷹も花白も好き。
白梟と銀朱は面白いな。
うん。死ネタ好きだけど、好きだけど…可哀想になぁ……。

ふぅ……。
明日も一日頑張るぞー、おー…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.