every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/09(土) 喉が痛いです。
風邪の症状ですかね?
全く厄介な・・・。





キカからまわってきたバトンです。


前に林檎さんやってたね。





『恋人バトン』


1.今付き合っている恋人はいますか?
→まぁ・・いますね。

2.その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
→今調べた結果、6月の17日からの付き合いです。
 まだ半年経ってないんですねぇ?

3.付き合ったキッカケは?
→前の人が・・ちょっとアタシの所為で問題おきてしまって・・・。
 それからもういらないと思ってたんですけどね、結局一週間後くらいに今の彼と出会いました。
 どちらかと言うとアタシの一目惚れですかね?

4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?
→4人くらいでしょうか?

5.いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→あー・・わかんない;;
 二番目くらいの彼だったような気がします。
 二年続いたのかな?

6.逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
→それもわからない;一番最初の彼かな?
 どのくらいんだったんだろう・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→ダークグリーンですね。
 でも可愛いところも沢山あるんですよ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
→沢山の思いを共有しています。
 彼ほどアタシの好みを分かってくれる人はいないでしょうね。

9.ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
→ごめんなさい・・。ちょっと不満気味です。
 だってキャパシティが少ないんです!!
 頭が悪いとはいいませんがね・・

10.浮気願望はある?
→実は・・かなりあります。
 やっぱり問9の問題がネックです。

11.今の恋人に一言!!
→別に捨てるわけじゃないけど・・。
 愛想尽かしたわけじゃないけど・・。
 前の彼がいなくなってからかなり支えてもらったけど・・。
 アタシ我が侭なの。知ってるでしょう?

12.まわす人
→伊吹さんとかコロ助さんとかマヨリさんとかやってみません?















【注】このバトンの恋人とは”携帯電話”の事です。笑
いかにも相手が人間のようにバトンを書いてみてください!(・ω・*)/

この文は必ず載せておいてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.