every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/07(木) ジャズのテストでした。
今日?大丈夫でしょう。
学科長でしたけど。
失敗はしませんでした。
ちゃんと出来たわけじゃないですけど。



最近寒くなってきましたね。
流石のアタシも本気で寒いです。
コート買うべき・・?
今はジーパンの時はパーカーとGジャン着てるからいいけど、ジャージで登校する時にGジャンはおかしいでしょう?
マフラーでいつまでもつか・・・。
どうなの?東京。






林檎さんからバトンをいただきました!!
久しぶりのバトンだはーい♪
って・・愛の傾きバトン・・・・?

・・・アタシ今誰が好きなんだろう・・・・・・・?





【愛の傾きバトン 】

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


1.まず、誰を選びましたか?
→えっと・・まず御剣冥夜で。
  んでぇ・・ピップ・ベルナドット。
  この人平田さんが声だったんだね?今初めて知りました。
  最後に・・?じゃあトム・M・リドルで。

2.それは何故?
→冥夜はオルタネイティブの時よりマブラヴの時の方が好きかもしれません。
  なんつーか、アタシに対する献身的な態度?(主人公に対するね?)
  たまんねぇよな。あんだけ尽くされちゃ。
  多少ウザイけど。
  ベルナドットさんは、死んだから(は?)
  死ネタが好きなアタシは死ぬ人が好きよ。
  最後のセラスに対する態度が・・・くっはーー!!!
  リドルは馬鹿だから。
  なんかかわいいじゃん?
  馬鹿な子ほど可愛いってやつです。

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
→冥夜・積極的ストーカー
  ベルナドット・いいトコ取り
  リドル・馬鹿

4.その3人の長所をどうぞ。
→冥夜・正義感が強い
  ベルナ・やる時はやる
  リドル・初志貫徹

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
→冥夜・常識がない
  ベルナ・結局やられキャラ
  リドル・人間らしすぎる(ボスなのに雑魚キャラっぽい)

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
→ベルナドット・冥夜・リドル
  助けてあげなきゃって思いますよね、ベルナさんは。
  冥夜は弱い子だから。
  リドルは・・なんつーかそのピンチは自業自得っぽいから。

7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
→あー・・愛のでかさから言ったらリドルかなぁ?

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
→そろそろ出来る事と出来ない事の区別くらい出来るようになろうね?

9.次に回す10人を指定して下さい。
→十人ってきついなぁ・・。

  今日スイートポテトを下さった伊吹さん(ありがとう!!美味しかったよ)
  コロ助さん
  キカ(今なら大祐さんとやら?)


  ・・・そんなもんで!!





さぁて、寝るぞー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.