every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/05(火) いやん。昨日書いてないジャン。
なんで書いてないの?
寝たから?知らねぇよ。書いとけよ。
それこそ知らねぇって話しよな。



林檎さん、一級おめでとう!!!
いやぁ、自分を未熟じゃなく半熟って言っちゃうところとか提出用のノートに高杉の名前をぶっとくでっかく書いちゃう貴方に私は乾杯の意を表しますよ。




てか、就職模擬テストの勉強楽しい。
久しぶりに漢字書いてるし、久しぶりに数学なんてやっちゃってるし。
何?因数分解って(笑)

あー、鼻痛い。

てか、眠い?
眠いんだろうね。
でもほら、洗濯物干さなきゃ。
もう終わったけど。
早く干さなきゃ皺になっちゃうよね。


明日はボーカルのゲリラライブ。
あめーじんぐぐれいす と、 くりすますそんぐめどれー。
あー・・・いや、嫌じゃないんだよ。
歌うのは好きだし。
ただイライザなんだよ。



アタシ最近みんなに迷惑かけてる。
だって苛々するんだもん。
態度めっちゃ悪いからね、アタシ。
高校に戻りたい。
やっぱり人とはそんなに関わりを持たない方が楽。
つかず離れずが楽。
クラスメイトとは挨拶するだけの仲がいい。

来年そうしよう・・・。
口は出していくけど、別に仲良くならなくっていいや。




あー、ねむて。
最近好きらしいよ。あの子のこと。
前からだけどね。
今特に好きらしい。
多分あの子がアタシを好きなのより、アタシがあの子を好きな度合いの方が上だと思う。
アタシって意外とMらしいです。

Sだと思ってたんだけどなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.