every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/30(木) 閉鎖しました。
バイトだったため一時間ちょい超えての閉鎖ですが、感動すべきは開通も改装も閉鎖もすべて木曜日というところ。
すげくね?すげくね??
アタシ木曜に運命感じちゃいました。
獏のゆりかごを見に行ったのも木曜だしね(関係ナシ)



さぁて、今月のバイト終わりました!!
初めて面接受けて、初めての長期アルバイト。
一ヶ月も早いものです。
通算77時間働いたっぽいです。
やったね!!
一ヶ月30日で20日働いた訳です。
来月もこのくらい働きたいなぁv
いや!!これ以上だね!!
だって最初だから3時間とかのバイト多かったんだもん。
毎回5時間から8時間入れて貰えば確実もっと増えるよねv

よっしゃ!!頑張るぞー!!!





閉鎖の余韻がないなぁ・・・。
ま、仕方ないけど。だって5月からこの生活だったんだから。

鼻声が治らないし、口内炎も治らないけど・・別にいいよね。
多少疲れたってお金にはかえられない!!

さぁて、父が送ってくれたナックスのDVDみて寝るかぁ☆

2006/11/29(水) もう無理、もう無理。
短編も短編の超短編にしてやる!!
眠たいし、なぁ・・・。



今日もバイトでした。
7時間半バイトですよ。
やっほい。
それは嬉しいんですけどね。
明日も六時間半バイトですし。
一週間で6日バイトいれれば稼げるんですね・・。




あ、やべ。眠たい。

明日は午後授業なので午前中はずっと寝ていられますが。
手荒れがなかなか厳しいです。
本格的な手荒れではないのですが、逆剥け?
親不孝ってやつですか。
あと肩凝り腰痛も辛いもんですよね。
何より口内炎が一番辛いですが。
今日のバイトは引きつった笑顔でお送り致しました。

そして風邪気味。ギミック。
鼻声。咳。喉。たん。ルルが効く♪ 本当ですか?


あぁ、そろそろ部屋片付けなきゃ・・・。
・・・金曜日でいっか。


明日の授業は?ジャズダンス。
まぁ・・・楽しめ、アタシ。

2006/11/28(火) いやっほい☆
今日はバイト終了後(夜中一時頃)にバイト先のHさんと同じ学年のOクンとでラーメン屋に行ってきました!!
なんでもHさんは昼食しか食べていないらしく、誘ってくれたのですよ♪
そこでのオーギョーチと杏仁豆腐は絶品v
帰宅が夜中一時三六分ですが、何か?
気にしませんともv明日の授業なんかクソ食らえ☆
そして眠くも無いため、今日はとことん起きられる時間まで起きていようかと。
明日遅刻したらどうしよ・・・。


ま、いっか。


母さん、父さん。
娘は東京で確実にだらしない生活を送っております。

遅刻なんて小学校から高校まで当たり前のようにしてたけどね。





あ、爪切らなきゃ。伸びてきたんだよねー。
よし!爪切り完了!!





さぁて、小説書くかいの?
一気に書ければいいんだけどね・・・。。

2006/11/27(月) 神よ・・!!
小説を一時間に1作、一日に3作書いてたあの頃を思い出させて下さい・・!!
もう、どんだけ表現が稚拙でもこの際構わない!!



・・・神様・・・・・!!






なぁんて居ないに決まってるのに・・。

2006/11/26(日) 只今夜中の2時25分。
もう日記は諦めますか?
昼間書けばいいのか?
それじゃ日記じゃないよ。
今のままでも日記じゃないジャン。

おっしゃるとおり。




手荒れが酷いです。(精一杯の日記)

2006/11/25(土) バイトが遅いのがいけない!!
でもお金と日記では比べようがないのです!!

2006/11/24(金) あーもう。
そろそろ長い日記書きたいのにいつも夜中に書き込むから眠たくて蔑ろにしてしまう・・。
・・・・・・お休みなさい。

2006/11/23(木) 肩凝ったー
今日は本当は休みだったのだが、急遽二時間ほど入る事に。
そして来週のバイトも増えたー。
疲れるけどさ、今じゃ学校よりバイトの人間関係の方が楽だし好きだし。
楽しいからいいさ。
やはり無理は長くは続かないもんですよ。
大人しいアタシが学校でお笑いを司る事なんて出来ないんですよ。
そう。アタシは原来口数の少ないお嬢様・・・。


言ってて悲しくなる事項ですね。




さぁてと、寝て、明日にでも日吉を・・。
って、今思ったら結構11月終わりまで時間ないのね?
やっべぇなぁ・・・。明日ガンバロっと・・・。

2006/11/22(水) 樺地ED更新!!
よし、寝よう!!
涙腺緩いのは眠い所為だ。
ぜってー人前ではなかねぇ!!!
よし!!



イライライライザ!!!

2006/11/21(火) ちょっと休み
今日は母と電話して遅くなったから小説のアップもなしで。
ぶっちゃけ書いてないしね。
よし。明日がんばろー。
明日もバイトだけど。
明後日はバイトも学校も休みだからアップ出来るかな?

うん。がんばろー。




愚痴ってごめんなさい。
聞いてくれてありがとう。
明日はまた新しい気持ちで行きます。

心配かけてごめんなさい。
助けてくれてありがとう。
アタシまだまだ頑張れるよ。頑張るよ。

2006/11/20(月) ありがとうございます!!
夜さんが16日の日記に書いたURLではエラーページに飛んでしまうと教えて下さいました。
申し訳ありません。そりゃ、記入ページのURLだったらログイン必要だわな。
てことで、こちら!!

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/meganedaihyou

恐らく今度は大丈夫;;
夜さんありがとー^^
今までお世話になりました!!
今後はまぁ・・ほら、日記ね☆
てことで、これからもよろしくぅ!




思いっきり私信でした。
私信と言えば懐かしいのが、林檎さんと夜さんとで交換日記チックのをこの日記でやったことありましたねぇ。
懐かしいものですv


さぁて、最後の小説書くぞー!!

2006/11/18(土) 時の流れは早いモノ・・
色々落ち着かない日々が続いていますね。
楽しい日々ですけど。


友人が三人泊りに来ました。
酒臭い煙草臭い(笑)
ふぅ・・・



バイト頑張るぞーー!!!!






PS店長が電話で本名を呼び捨て・・・。
  なんて素敵な店長なんだ!!

2006/11/17(金) 歪みの国のアリス
友人に携帯を借りてやり終えたのが昨日ですね。
だってドコモ出来ないんだも。
しかもアタシのは702iDだけどSHだから今後ドコモに配信されても出来ないし。
何?容量が足りないからって。
ちっくしょー。
チェシャ猫大好きだー!!!
もうもう、チェシャ猫に愛を抱いております。
カッコカワイイ!!!
廃棄君も好きだけど。やっぱり一番はチェシャ猫。
みんな好きでしょ?
そりゃ人気も出ますよ、あのキャラは。



と言った所?
今は君が望む永遠をやっています。
最近ゲーム好きね?アタシ。
ノベルズゲームしかやらないけど。
ゲーセンも好き。
金無くなるけど。


金ほしー。
ゲーセンで十万くらい軽く使えるような大富豪になりたい。

2006/11/16(木) サイトを閉鎖しようと思います。
今月いっぱいでこのサイトを閉鎖します。

理由は小説を書く暇がないことと、腐女子根性が薄れつつあるからです。
モノ哀しいものです・・。
いつかは来るだろうそんな日がまさかこんなに早く訪れるとはアタシにも思っていない事でした。

勿論今でもあるキャラを思ってわーわーと騒いだり、漫画を読んだり、CPを創るのは大好きです。
大好きです。

けど、まぁ・・・今はバイトと学校で精一杯っていうか、それで満足というか・・・。


今までこのサイトの作品をご愛読してくださった方達に心からの感謝を・・・。


日記だけは続けて行こうと思うので、まだ日記はチェックして下さるという方はこちらをブックマーク下さいませ。

や、多分これだと思うんだ。うん。


※間違いのURLと発覚したのでこちらのURLは消させて頂きました。




今後もし小説を書く機会があったらこっちに載せていきます。
限りなく可能性は低いと思いますが。




それでは、ここまで付き合って下さってありがとうございました!!

2006/11/15(水) いたいいいたい。
肩痛い。腰痛い。

2006/11/14(火) この寮に入って二回目だよ・・
一階に飲み物を買いに行って、アタシの部屋のある十階に入れなくなりました。
というのも、アタシの寮は男子も三階から八階まで住んでおり、女子寮は男子禁制なので女子の階ではカードキーを必要とする扉があるのです。
アタシは部屋に鍵かけないからいいやと小銭だけを持って一階に行ったわけですね。
すると十階は既にオートロックで入れないわけです。
勿論小銭だけを握りしめたわけですから携帯もなし。

泣く泣く管理人さんに助けを求める事に・・・。
管理人さんがいい人でよかったー;;
駄目だね、眠いと思考回路が落ちるから・・。

でも今日はバトンに答えます。
折角伊吹さんがまわしてくれたバトンなんで。
伊吹さんありがとう!!



【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】


【教室編】


隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
→あー・・別に席は決まってないけど大抵T・N

自分の席は何列目ですか?
→よく後ろを陣取ってます。

よく当てられますか?
→いえいえ。なんつーか、立候補制な授業なんで

隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
→うざいっすよ。けど好きです。最近特に。新人類ですが。

担任の先生は好きですか?
→最初は嫌い。前は好き。今はどっこいどっこい。


【生活編】

家はマンションですか?一軒家ですか?
→寮

今日の朝ご飯はなんでしたか?
→えっと・・サンドウィッチ

今日の昼ご飯はなんでしたか?
→ソースカツ丼

お父さんの職業はなんですか?
→消防団員?消防職員?何、アレ。

今、曲を聴いてますか?
→いいえ。PCの活動音とタイピングの音のみです。

部屋にベッドはありますか?
→はい

机に向かうとき、1番最初に見る物は?
→PCのディスプレイ?

サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
→えっと・・・・・どこ?一馬の場所。(一馬が好きなだけ)

最近行った所は?
→学校しかなくない?あとはバイト先??遠出で言えば池袋とか


【恋編】

好きな人は?
→NACS。

好きな人のイニシャルをどうぞ!
→特に好きなのはK・Y

好きな人は何部ですか?
→演劇同好会でしたっけ?

好きな人はあなたより背が高いですか?
→高いですね。何センチ高いんだろ?

好きな人とは今どんな感じですか?
→不倫関係。(想像上)


【自己編】

数字を○で表せなくなりました。
→□で表しますか?

よく使うかばんはどんなのですか?
→少し大きめの濃いグレーの味気ない鞄。でも実用性ばっちり

あなたが思う、隠れた名店は?
→見つけづらい場所にあって美味しい店?
 あれ?隠れた名店の定義じゃなくて??

特技を3つ!
→タイピング・理屈屋・素敵な笑顔(目が笑ってないと言われる)

自分のデジカメを持っていますか?
→伊吹さんと同じく父からのおさがりを。伊吹さんと同じくすぐ充電がなくなる(笑)

自分のPCを持っていますか?
→イエス。

このバトン長い?
→あー、もっと長いバトンもあるし。

まだまだいくよ〜!
→え、君とのテンションの温度差を今感じた。


【連想編】

芸能人と言えば?
→NACS

アーティストといえば?
→NACS(もどきだけどね)

ブランコといえば?
→ブラコンと読み間違える。(実際伊吹さんの回答でそう思った/笑)

シーソーといえば?
→意味もなく楽しいよね

犬で好きな種類といえば?
→ブルドック以外。

猫で好きな種類といえば??
→種類なんてしらねぇよ。雑種でいいわ、雑種で。

弦といえば?
→ここで真田と出るアタシはまだ腐女子?


【一発変換編】

あいうえお
→あいうえお

ひるめろ
→ひるめ炉

いえーい
→胃えーい

こんしゅうのかたろぐ
→今週のカタログ

おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
→俺様はある意味天才だがマヌケだ

すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
→好きな人は貴方だけなんだけど貴方は堂?

ぷーさんすぬーぴーえるも
→プーさんスヌーピーエルモ

すきなたべものはまんじゅうです
→好きな食べ物は饅頭です

おどるめざまし
→踊る目覚まし

ふくやままさはる
→福山雅治

ばんぷおぶちきん
→バンプオブチキン

すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
→スターウォーズ帝国の逆襲

さっぽろはむふぁいたーず
→札幌ハムファイターズ(日ハムじゃないの?)


【終了編】

締めは何がいいかな?
→あきらめと読み間違えない漢字で。

終わります!このバトンを回す7人は?
→七人?えっと、林檎さん、夜さん、來華さん、マヨリさん、時也さん、見てたら酒夷・・・ぐらいかな?
 友達がいないんじゃないの。
 友達のブログ先が分からないの。

2006/11/13(月) スピリチュアルな世界へようこそ
今日の流行言葉です。
放課後だけだったけどね。


腕イテェ・・。
ゲーセンのガンゲームやって今凄く腕が痛いです。
ゲーセンって怖いよね。
お金が飛んでいくの。
今日いくら使った?
五千円いかないくらい?
いや、夕飯代入れたら確実五千円以上だし。

でもユーフォーキャッチャーで四つ?取りましたよ。
流石アタシ(笑)
取れないやつっていくら入れても取れないんです。
取れる奴って百円やそこらで取れるんです。
何?この差。


あー、疲れた。
そしてお金を使った・・。
バイトしても駄目なんじゃない?ってくらい使った。
そして母にばらしてしまった・・。自分から。
バイト代入ったらビックリ!てのやろうと思ったのに・・。
いーもん、いーもん。
まだバイトの目標は言ってないから。
言ったら泣くぞー♪よし!!




学校の成績表が出ました。
なんか・・この学科で点数で出されても全く分からないです。



ボーカル 78点
基礎演技 95点
ジャズ  80点
タップ  90点
ナレーション 89点
日本舞踊 90点

きっとこれって先生に好かれてるか嫌われてるかですよ。
その差ですよ。
や、ジャズはきっと公平だと思いますが。
ナレーションとボーカルは先生の好みだと思います。

よし。これからはゴマすってこー

2006/11/11(土) オープン日でしたぁ!
アルバイト先がオープンしました。
アタシは17時から入ってたんですけど・・やっぱりオープンの土曜日は人が沢山;;
すっげぇてんぱりました。
けど、まぁまぁ慣れてきたのでいいかと思うんですけどねぇ・・?
やっぱり練習より実践が一番です!
三時間働きましたが、腰が痛いです。
ほら、オーダー取る時って腰を折りながら聞くんですよ。
腰が痛いんですよ。
うあっはー・・。楽しいけどね?


今12日の2時半なんですが、二人の可愛い女の子が泊まりに来てます。

そう打てって言われたんだもーん。
わかったぁ、可愛いってばぁ。
そう打てばいいんでしょ?
あんま覗くなって。
あっはっは。

いや、本当に可愛いよ。
時と場合によっては。

一人は酔うとオヤジだし、一人は酔って無くても絡み酒だし・・。
まぁいいんだけどね。
楽しいからいいさぁ^^




明日何時起き?
そうだよ、あんたが何時起きだよ。
貴方に合わせるよ?

会話を日記にするなって?
だって書く事ないんだもんさ。




寝る?寝ようか。

おっけー。八時にセットね。
アラームオン!!

2006/11/10(金) 畜生。
眠いから11時前には布団に入ってウトウトしかけたのに、11時15分頃誰かさんからの電話。
その お 陰 で只今00時58分。
まだまだ睡魔は襲ってこない。


あーあ…また明日隈バッチリこさえて学校か…。
バイトもあるし……。。

外は明るいし。
都会のバカヤロー(八つ当たり)



寝たいよ……

2006/11/09(木) き・・緊張したぁ;;
今日はアルバイト先で食事会がありました。
友人や家族を招いておもてなしするってものです。
そこでアタシはシフトが入ってたんですよ。

すげぇ・・。お客いれると一気に忙しくなんのね?
すげぇよ・・・。
てんてこ舞いだよ。てんてこ舞い。




これでオープンの日大丈夫なのかぁ?
不安を残したまま迎える11日・・・。




仕事終わりに酒のようにコーラをかっくらう。
なんか・・オヤジ臭いね、アタシ。

2006/11/08(水) うあっはー・・
冬眠準備着々と進行中・・・。

2006/11/07(火) あー・・もうダメダメやぁ、アタシ。
眠いです。とことん眠いです。
うあっはー。


アルバイトキツイです。
体力がじゃないです。
精神力がじゃないです。

 爪 切 り がです。

掌を向けて爪が見えないくらい。
ちょっと待って下さい。
ちょっとだけ見えるんですけど。
でも、このままでも多少深爪チックで痛いんです。
いや、アルバイトの為なら切りますけどね。
ちっくしょー・・。
特に親指痛いよぉ・・。
手洗いの消毒が痛いです。

ハンドクリーム買わなきゃ。

2006/11/06(月) ねむ・・
最近眠いばっかり言ってる気がする・・。
だってゲームやるとどうしても・・。
ぐはぁ・・・。
目の下の隈が酷い事に・・・。
あー・・うん。。寝ようかな。。

2006/11/04(土) 薙夜さんとの再会!!
今日は薙夜さんと來華さんと浅草行って、秋葉原行ってきました。

ひつまぶし美味しかったです。
ぬれおかき美味しかったです。
あげ饅頭美味しかったです。
ビビンバ美味しかったです。
金太郎飴買いました。


あれ?食べ物ばっかりだ(笑)


花屋敷にも行きましたよ。
ソコにある絵やらなんやらに待ち時間中逸話を話して聞かせていました。
適当に・・・いや、違う!実話です。




はい、ねむーい。
おやすみー

2006/11/03(金) あーねみぃ・・
今日はT男とワールドトレードセンター見に行きました!
あれ・・すっげぇイテェ。
実話だから・・ねぇ?
救いのある作りだからまだいいかもしれない。
逆にアタシはもっとリアルな悲しみも欲しかったけど。
とにかく辛さだけが伝わってきたから・・。
なんつーか・・本当はハッピーエンドじゃないのに、無理矢理明るく造った感じ。
それは実話だからこそ仕方ないのかもしれないけど・・。
まぁ、実話って難しいよね・・・。



さて、とにかく眠たいから寝ちゃおうかな?

2006/11/02(木) アタシバイトします。
ということで、なんか・・頑張りましょうか・・・。
友達と同じ職場って言うのは安心しますね。
安心しますが落ち着きませんね。
気になります。やっぱり。
それだけ彼女の事が好きなんだと思ってくれればいいです。はい。
あ、でも本人。コレ見てたらそう思わないでね。
羨んでいるんです。
貴方のすぐ人と仲良くなるその力量を。


けど、アタシも今日嬉しかったです。
一緒にゴミを捨てに行った方が、
「女優さんとか目指して居るんですか?」と!!
はい、と答えたら「一目見て分かりました」と!!!

女優顔?

や、ごめんなさい。調子こきました。
ごめんなさい。



よぉし!!
明日も頑張るぞぉ!!!

2006/11/01(水) さぁて、皆さんハッピーハロウィーン!!
と、一日遅れに言ってみました。
だって昨日は・・何してたんだ?アタシ。
ああ、ゲームか。

ハロウィンは素敵っすね。
やっぱり。
大好き!
でも、ハロウィンパーティが無かったから・・ねぇ?
それはちょっと切ないよね。


今日はね、ラーメン食べに行ったの。
モリモリセットっていうのがあってね、ご飯をお代わり自由で食べられるの。
でもね、調子こいたらいけません。
・・・・・・お腹一杯ですごくキツイ。
泣きそうなくらいきつかった。
変な対抗心燃やさなきゃ良かった・・・。

馬鹿です、アタシ。




あ、髪が縛れる!!
伸びたねぇ、アタシv


チョコ美味しいなぁ・・
小枝。美味い。
ザッハトルテも抹茶も美味い。


凱旋門ってヨーロッパの玄関だって。
コペンハーゲンから始まったらいけないんだって。
あ、水どうの話しね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.