every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/29(日) 青山学院大学。
でかい。
でかすぎる。
恐らくアタシの通っている学校の方が敷地は広いのに、とにかくでかい。
だから周りを見渡しても今自分が何処にいるのか全く分かりませんでした。
まぁ、出店が出てて同じような景色だったというのもありますが。

無事兄に会い、帰れという言葉を頂きつつ、付きまとってやりました。
彼の帰れは、『よく来たな。まぁ、ゆっくりして行けよ』です。
いーなぁ・・・。
店員もなんか楽しそう。
アタシも短期で接客業したいなぁ・・・。
(長期だと、きっと疲れるから。)



バトン頂きました!
なんと同日にお二人から!!
林檎さんと、コロ助さんからです。

カラーバトンだそうです。
因みに林檎さんから見てアタシは、リーダーレッド(笑)で、
コロ助さんから見てアタシは黒だそうです。
林檎さんの方の理由は分かるでしょうが、コロ助さんからは、漆黒って感じ!!何者にも染められないっていうか・・・カッコイイ感じ!!!と・・・。
照れるぞ、アタシ(嬉)
リーダーレッドも嬉しいです。
なんてったって、E高校元放送局五人組でレッドでしたから。
あれ?薙夜がレッドだっけ?
あ、否、彼女は・・・ブルー?だっけ・・・?


【カラーバトン】


好きな色は?
 →黒。兎に角服を選ぶ時は黒くて素材の肌触りがいいことですね。
  あと、黒に合わさった鮮やかな色が好きです。

嫌いな色は?
 →嫌い・・はないですね。
なんでもその場や人に合っていればそれでいいんです。

携帯の色は?
 →ピッコロ。濃いですけど。

貴方の心の色は?
 →そりゃあもう薔薇色?(笑)

次の6色にあう人を選びバトンタッチ。

 これは日記とかブログとかやってる人の方がいいのかな?
 まぁいいや。やってみよう。

 赤→酒夷。別にイメージカラーなんじゃないです。彼女の人生がね。刺激的だから。波瀾万丈だから。落ち着いた赤じゃなくて、目に痛い赤。
 青→時也さん。あのぉ、ほら、なんとなく空を眺めたい時ってありません?癒されるんですよねぇ・・・。ふと会いたい方です。
 オレンジ→伊吹さん。いつもアタシを明るくしてくれるから。暖色系なんだけど、赤とか派手じゃなくて、大人しめな暖色で落ち着くんだよねぇ・・・。
 ピンク→來華さん。なんつーか・・脳内が?幸せな人だよねぇ・・・。後は年がら年中、性欲求不満者だから。
 黒→マヨリさん。色んな思考が混ざり合い過ぎて、結局黒くなっちゃった、みたいな?澱んではいないです。むしろ鮮やかな色ばかり。
 白→一番はセクシーなんだけどなぁ・・。彼女日記とかやってないっしょ?
   えっとねぇ・・・夜さん。何処に行っても馴染む感じですね。勿論自分の色は持って居るんですよ。白っていう。でもどの色ともちゃんと付き合っていけるって感じです。どの色に混ぜても白って汚くならないんで。


で、これはコロ助さんの回してくれたバトンにはあったけど、林檎さんの方はなかったので最後に・・・。


回してくれた人の心の色は?
 →林檎さんは、エメラルドで。緑ほど濃くないんだけど、黄緑ほど薄くないって感じですね。アタシの中での彼女の印象ですがね。んでもって、自分の意見持ってるけど、相手に合わせられる方だと思うんで。・・・イメージ伝わりますかね?
  コロ助さんは、薄紫って感じですかね?可愛らしいんだけど、個性があって、尚かつちょっと面白い方ですよ。彼女は。派手に自分をアピールする訳じゃないけど、存在感あるんですよねー。ちっさいくせに(笑)


どの方も外見や内面的なイメージというより・・・まぁ、内面なんですけど、それよりもアタシの中での立場というか、アタシの中で存在するイメージですね。
だから他の人だったらまたアタシが例えた色以外で例えるんでしょうけど、アタシにとって彼女たちは上記のような色合いです。




二人とも!楽しいバトンをありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.