every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/12(木) あー、ねむ。
ねぇ、10月にこの気温って絶対異常気象だよね。
北海道人にしたらさ・・。
あっついんだよー。
それでいて半袖はちょっと浮く。
なんだよ、もう。
いいよ、浮いたって。
俺は今でもTシャツさ。


アニメに夢中になってたらメールきてたのに気付かなかった・・。
ごめん、T。


明日は5時起き。
だってディズニーシーだもんさ♪
楽しみで楽しみで!!


買い物行ったら高いモノばっかり。
貧乏人の強い味方のしまむらは駅から遠いらしく、ちょっとばかり無駄遣い。
まぁ・・いいや。と思える買い物・・だったと思いたい。


爪パンプキン。
イコールオレンジ。
一部だけだけどね。
ほら、10月だし。
お月見は逃したけどハロウィンは逃さない。
それ、ポリシー。(ムダな)


じっくりコトコト煮込んだスープ(コーンポタージュ缶)が冷たくなって机の上に・・。
これは煮込んだ上に熟成と思えばよろし?


持って行こ。持って帰ろ。
机の上に紙袋。


喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。
だったらこんなもの無くしてしまえばいいのに。
これは自殺援助ではないの?
なくなったらなくなったで困るけど。
や、アタシは大丈夫だよ?
うん。


・・・部屋汚い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.