every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/30(月) ねむた・・・
午前中やる気なくても、その内演技って混ざりたくなるのね・・。
流石演技。
演技がしたいです。
手応えのある人と一緒に。

2006/10/29(日) 青山学院大学。
でかい。
でかすぎる。
恐らくアタシの通っている学校の方が敷地は広いのに、とにかくでかい。
だから周りを見渡しても今自分が何処にいるのか全く分かりませんでした。
まぁ、出店が出てて同じような景色だったというのもありますが。

無事兄に会い、帰れという言葉を頂きつつ、付きまとってやりました。
彼の帰れは、『よく来たな。まぁ、ゆっくりして行けよ』です。
いーなぁ・・・。
店員もなんか楽しそう。
アタシも短期で接客業したいなぁ・・・。
(長期だと、きっと疲れるから。)



バトン頂きました!
なんと同日にお二人から!!
林檎さんと、コロ助さんからです。

カラーバトンだそうです。
因みに林檎さんから見てアタシは、リーダーレッド(笑)で、
コロ助さんから見てアタシは黒だそうです。
林檎さんの方の理由は分かるでしょうが、コロ助さんからは、漆黒って感じ!!何者にも染められないっていうか・・・カッコイイ感じ!!!と・・・。
照れるぞ、アタシ(嬉)
リーダーレッドも嬉しいです。
なんてったって、E高校元放送局五人組でレッドでしたから。
あれ?薙夜がレッドだっけ?
あ、否、彼女は・・・ブルー?だっけ・・・?


【カラーバトン】


好きな色は?
 →黒。兎に角服を選ぶ時は黒くて素材の肌触りがいいことですね。
  あと、黒に合わさった鮮やかな色が好きです。

嫌いな色は?
 →嫌い・・はないですね。
なんでもその場や人に合っていればそれでいいんです。

携帯の色は?
 →ピッコロ。濃いですけど。

貴方の心の色は?
 →そりゃあもう薔薇色?(笑)

次の6色にあう人を選びバトンタッチ。

 これは日記とかブログとかやってる人の方がいいのかな?
 まぁいいや。やってみよう。

 赤→酒夷。別にイメージカラーなんじゃないです。彼女の人生がね。刺激的だから。波瀾万丈だから。落ち着いた赤じゃなくて、目に痛い赤。
 青→時也さん。あのぉ、ほら、なんとなく空を眺めたい時ってありません?癒されるんですよねぇ・・・。ふと会いたい方です。
 オレンジ→伊吹さん。いつもアタシを明るくしてくれるから。暖色系なんだけど、赤とか派手じゃなくて、大人しめな暖色で落ち着くんだよねぇ・・・。
 ピンク→來華さん。なんつーか・・脳内が?幸せな人だよねぇ・・・。後は年がら年中、性欲求不満者だから。
 黒→マヨリさん。色んな思考が混ざり合い過ぎて、結局黒くなっちゃった、みたいな?澱んではいないです。むしろ鮮やかな色ばかり。
 白→一番はセクシーなんだけどなぁ・・。彼女日記とかやってないっしょ?
   えっとねぇ・・・夜さん。何処に行っても馴染む感じですね。勿論自分の色は持って居るんですよ。白っていう。でもどの色ともちゃんと付き合っていけるって感じです。どの色に混ぜても白って汚くならないんで。


で、これはコロ助さんの回してくれたバトンにはあったけど、林檎さんの方はなかったので最後に・・・。


回してくれた人の心の色は?
 →林檎さんは、エメラルドで。緑ほど濃くないんだけど、黄緑ほど薄くないって感じですね。アタシの中での彼女の印象ですがね。んでもって、自分の意見持ってるけど、相手に合わせられる方だと思うんで。・・・イメージ伝わりますかね?
  コロ助さんは、薄紫って感じですかね?可愛らしいんだけど、個性があって、尚かつちょっと面白い方ですよ。彼女は。派手に自分をアピールする訳じゃないけど、存在感あるんですよねー。ちっさいくせに(笑)


どの方も外見や内面的なイメージというより・・・まぁ、内面なんですけど、それよりもアタシの中での立場というか、アタシの中で存在するイメージですね。
だから他の人だったらまたアタシが例えた色以外で例えるんでしょうけど、アタシにとって彼女たちは上記のような色合いです。




二人とも!楽しいバトンをありがとうございました!!!

2006/10/28(土) 駅弁フェア
にて、ジンギスカンサンド発見!!

……因みに売れ残り。。
悲しいものです。
他の弁当は既に売り切れてるのに、北海道のだけ二つ。
半額シールが付いて尚寂しいものに…。
つい買ってあげました。
だって切ないでしょう!?
そんなにまずいか!?

と、半ば期待しないで29日の朝ご飯にしました。
したらさー、美味いの!
なんで買わないの、皆!!
や、こっちの人にしてみれば未知の食べ物かもしれないけど、

とにかく、ジンギスカンの人気を知った日でしたね。。



あれ?ちょっと待って、電車!!
アタシ吊り革ないとバランス保てない!
乗り過ごしたわけじゃないですよー。

さぁ、行くぞー学祭!!
待ってろ兄ーー!!!!

2006/10/26(木) 学園生活終了
恐らく学園生活の方はこれ以上のエンディングはないと思われる。
ということで、次はBETAと戦うぞーー!!!!
オルタじゃない方ね。
オルタの前ってことかな?これは。
とりあえず、ここを終わらせたらオルタまたやろう。
学園生活は台詞をかなり飛ばして終わったから早かったけど、オルタはもう一度台詞を飛ばさずにやりたい。
内容を再確認しつつ・・ってとこかな?
なんといっても難しい説明が多い故・・。

やるぞーーーー!!!!

2006/10/25(水) 取り敢えず終えた・・
オルタネイティブと、マブラヴの学園の方を今一つずつエンドを迎えた訳だが・・
どちらも望んだエンディングではない!!
オルタネイティブの方は・・・あれで仕方ないんだと思う。
あれが最良のエンディングだと思う。
でも、アタシはもっとみんなに幸せになってほしかった・・(泣)
学園の方は何が不満かっていうと・・望んだ人とのエンディングじゃなかった!!
お前はいいんだよ!もう出しゃばるな!!!
というあまり好きでもないキャラとエンディングを迎えてしまった・・・。
畜生・・・。
次こそは・・!!!


ということで、アタシのゲーム生活はまだまだ続きそうだ。

2006/10/24(火) 十月もあと少しか・・
ねみぃ・・。
アタシに・・休息を・・・。
・・・・・・どうせゲームすんだろうが。

寒くなってきたね・・。

もう・・・寝る!

2006/10/23(月) ゲームこえぇ。ゲームこえぇ。
いつの間にか夜中の1時半。
眠たいのに・・。
だって止まらない・・・。
ゲームこえぇ・・・

2006/10/22(日) やぁ、やりすぎだって。
アタシだって23時にはゲームを止めて就寝予定時間の24時まで台詞を覚えようと思った。思ったよ。
でもゲームを止められなかったんだーーー!!!!!

ちっくしょう、オルタめ。
見事だ・・!!


すでに時刻は23時55分。
これから台詞を予定通り一時間覚えたとして就寝予定時間は1時。
・・・・・・まぁ、いっか。
どうせ残ってる漫画一冊読んでから台詞に入るんだろうな・・。
アタシなんて所詮そんな生き物。
やる気を持続するってことがどんだけ難しいか。


アタシの中に甘えがある。
それは消えない。
消す必要もないと思う。
そんな切羽詰まってないし。
その考え自体が甘えてんだろうけど。


あーあ・・・常にやる気の人間になってみたいね。

2006/10/21(土) うがあ!!!!
昨日書いたゲームの名前はマブラヴだったことを今訂正する。








お前等全員聞けええぇぇえ!!!!
オルタやれ!!あれは傑作だ!!!!
や、衝撃が強すぎるから、ホラー苦手な人は注意。


泣く。泣く。ぜってぇ、泣く。俺は泣いた。


あれはただのゲームじゃない。
人類に色々語りかけてるよ。
18禁ゲーム?
これはエロゲーじゃない。
自分と他の・・『この世界』での全てを考えさせられるよ・・・。
こんなの現実だったら絶対に耐えられない。

アタシはゲームでも本でも何でもそうだけど自分に置き換えて考える。
そうすると、すごく感情移入する。
それが楽しいけど、それがすごく辛い時、眠れない。
悲しすぎて眠れない。
例え物語の中でも人が死ぬとすごく辛い。
描写が上手ければ尚のこと。

けど、だからアタシは泣ける。
普段泣く事なんて無い。
そこまで感情を揺さぶられる出来事もない。
ただ平凡に過ごしていたらほんのちょっとの笑いと、ほんのちょっとの怒りと、ほんのちょっとの悲しみにしか突き動かされない。

だからツクリモノだとしてもアタシの感情を揺さぶるものがアタシは凄いと思う。
そしてそれを与えてくれるからアタシは人間としての感情を持てる。
感情がなくなったらそれは人間じゃないだろうから。
そして今現在のアタシの状況で一番アタシに足りない感情は悲しみ。
だって身近な人がいきなり死ぬなんてこと・・想像もしないでしょう?
アタシはそれを欲する。
悲しくて泣く事が、後々ストレス発散だと気付く。
感情を揺れ動かす事が、快感だと気付く。



現実だったら酷い事だ。
もし人が死んでアタシが悲しむ。
それを後々のアタシがストレス発散だったとか快感だったとか思うのだから。

だけどツクリモノの世界の話しだからその感情も許される。
それが好き。




アタシはいつかそんな感情を人に与えたいと思う。

普段喜びが足りない人には喜びを。
笑いが足りない人には笑いを。
怒りが足りない人には怒りを。
悲しみが足りない人には悲しみを・・・。

与えられる事はすごいこと。
今与えられて、アタシが満ち足りた事を誰かに与えられたらすごく幸せ。
だって今すごく悲しいという気持ちがアタシは感動に変わる瞬間もある。
ソレ即ち、誰かに与えた時、その人が感動を味わってくれているかもしれない。


感動ってすごいと思う。
普段の世界での感動なんて感受性が豊かな人間じゃない限り些細な事だと思う。
夕日が綺麗だー。とか。
その事で涙する人なんて・・いるかもしれないけど希だ。
その普段では感じる事のない感動をアタシの手で作り上げる。

それって凄い。
ものすごく凄い。



何を書いているのかもう全然分からないけど、とにかくゲームを続けよう。
(日記じゃねぇってコレ・・・)

2006/10/20(金) 一週間放置じゃん!!
俺死んだモノと思われてない?生きてますよー。

インターネットを繋いだのも久しぶり。
もうそろそろ本当に引き時?

テレビ部門一位とったんだってね?おめでとう!!
父さんはお前達が父さん達が成し遂げられなかったことを立派に遂行してくれて嬉しいやら悔しいやらだよ(笑)
否、本当に嬉しい!!!
父さんはな、母さんからこのこと聞いたんだ。
母さんも随分喜んでいたぞ。
電話をしてくるほどだ。
興奮して眠れないそうだ。
電話は12時前には切ったのに夜中2時にメールがくるほどだ。
ご褒美に地元に帰る時にはひよこをお土産に買っていってやろう♪
じゃあ、これからも精進するのだぞ?
そして帰ったらその作品を見させて貰おう♪
Rちゃんの走りっぷり、楽しみにしてる(笑)



さて、今日はこのくらいにしておくか。
ゲームゲーム♪
今友人(♂)に借りたマウラヴってやつをやっているんだ。
あれ、面白いなぁ。
オルタ。

2006/10/12(木) あー、ねむ。
ねぇ、10月にこの気温って絶対異常気象だよね。
北海道人にしたらさ・・。
あっついんだよー。
それでいて半袖はちょっと浮く。
なんだよ、もう。
いいよ、浮いたって。
俺は今でもTシャツさ。


アニメに夢中になってたらメールきてたのに気付かなかった・・。
ごめん、T。


明日は5時起き。
だってディズニーシーだもんさ♪
楽しみで楽しみで!!


買い物行ったら高いモノばっかり。
貧乏人の強い味方のしまむらは駅から遠いらしく、ちょっとばかり無駄遣い。
まぁ・・いいや。と思える買い物・・だったと思いたい。


爪パンプキン。
イコールオレンジ。
一部だけだけどね。
ほら、10月だし。
お月見は逃したけどハロウィンは逃さない。
それ、ポリシー。(ムダな)


じっくりコトコト煮込んだスープ(コーンポタージュ缶)が冷たくなって机の上に・・。
これは煮込んだ上に熟成と思えばよろし?


持って行こ。持って帰ろ。
机の上に紙袋。


喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。
だったらこんなもの無くしてしまえばいいのに。
これは自殺援助ではないの?
なくなったらなくなったで困るけど。
や、アタシは大丈夫だよ?
うん。


・・・部屋汚い。

2006/10/11(水) わーい!オールだぁ!!
…ねむっ

2006/10/10(火) 終わったよ、全て
これから打ち上げだよ。
お腹空いたよ。
今18時40分。

2006/10/06(金) 大雨ですよ、大雨。
リハーサルでした。
えー……まぁ、良かったんじゃないですか?






でも自己嫌悪中。
自分の中で間違ったことをしたとは思ってない。
むしろ当然の判断だったと思う。
ただ、そうしたことによって彼がどう思ったか…。。

………まぁ、過ぎたことは仕方ないよね!…

2006/10/05(木) 気分が浮上したり・・
でもやっぱり苛々することは多いんです。
きっとアタシは彼女のことが嫌いなんだと思います。そこそこ。
気が合わない部分が多すぎるんだと思います。
でも、気が合わないのって仕方ないと思います。
合わせるつもりもお互いにない。
これは歩み寄る可能性0。
なぁなぁと人間関係を続けていくと思います。



明明後日が学祭本番だと今日知りなんか安心しました。
焦りを感じないのは練習をしたからでしょう。
しっぱいしても楽しめばいいという気持ちだからでしょう。
ソロ?そんなん気にしませんって。
音ハズして何が悪い。(そら悪いだろう)


昨日は友人のAと数時間話しをしていました。
その話しが終わったのが深夜2時。
とても楽しい時を過ごしました。
話しが合うって素晴らしい。
大好きです。


今日はT(男)にT(女)とセクハラをしました。
くすぐりに弱い奴って楽しいよね。
・・・アタシもだけど・・・・・・。




明日はリハーサルです。
明後日もリハーサルです。

はよ、終われ。

2006/10/03(火) やべぇ…
食った。
えらい食った。
死ぬほど食った。

もう涙出そうなくらいね。
ホント、吐きたいくらい。
すげぇよ、二食分食った。
そしてビールも飲んだ。ビールがやべぇ。
腹にたまるのね、アレ。

でも兄の奢りだったから幸せ!

今日はいい日だったよ。
携帯の占いって馬鹿に出来ないもんだね。

兄が好き。
意見の食い違いが激しいけど好き。
腹立つけど好き。
なんだかんだ言って優しいしねぇ?
あ、お腹一杯。


明日もボーカルとタップの練習。
でも頑張れそう。

2006/10/02(月) いい事ないよー……
物事苛々するし八つ当たりするし、最低だね自分。
ってな日。





あー、靴欲しいなぁ。ブーツでもいいや。
ブーツって文字で見るとSOPHIA思い出すね。
懐かしいなあ。

鞄欲しいなぁ。
財布だけ入れば十分ってやつ。

帽子欲しいなぁ。
シルクハット?
イヤ、それはいらないよ。

グラサン欲しいなぁ。
黒でシンプルだけどお洒落なやつ。



眠りたい。
現実逃避ぃ。
構わないでしょ?
明日また起きるから。



夕飯のカレー美味しかったなぁ。
口内炎はいつになったら治るんだろう?

ジャンヌ楽しいなぁ。
久しぶりにジャンヌを漫画で読みたいとか思ったよ。




よく知らない人を笑うのは失礼なことだよね。
ごめんね。
恨みはないの。
八つ当たり。

2006/10/01(日) 風波誕生日おめでとー
一日遅れだけど、ま、いっか。
てか、懐かし過ぎるでしょう?風波なんて。
アタシが大好きな風波。否、一番は稀那ちゃんだけど。勿論ね?
てか、このネタが懐かしすぎるの。
・・・NOW小説書きたい・・・・・・。


さぁてと、秋休み突入。
といっても、学科の練習があるから休みなしと同じ。
だってやること同じだし?
楽しいんだけど、授業を休みもやってると思うと・・・。
逆の発想が大事?
いつも遊んでると思えば楽か・・・。


専門学校の選択は慎重に。
でかい学校程色々といい加減かも。
先生も、その学校のやり方も。
だって学祭のスケジュールで未だに時間が分からないとか何?
まだ決まってないわけ?
それを聞きに行ってなんで怒られなきゃならないわけ?
・・・・・・うん。愚痴です。



今日神風怪盗ジャンヌのアニメ見ました。
声が千葉さんとか、そこらはちょっと おぉ と思った程度です。
それよりも、エンディングがPIERROTのハルカ・・・だったことにアタシはビックリ。
GBだけじゃなかったのね?

GBとDBとDGってややこしいよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.