every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/21(土) うあー・・
休みなら休みって教えろよ!!
・・・今日は自学が休みでした。
そんな日に歩いて自学に行ったアタシは馬鹿みたいですね。
そうですね。

今日のお昼に豚汁うどんなるカップうどんを食いました。
久しぶりに豚汁フィーバー。
明日は豚汁を作りたいなぁとか思います。
てか、豚好きダー。
最近本気で豚好きだー。
豚を飼いたいです。(否、やっぱいらない。世話めんどくさい)

おかしなふたり。あれ感動で終わりましたね。
前編も後編も母泣いてました。
母が何かのドラマ等で泣いていると私たち家族は揃いも揃って馬鹿にします(最低)
ティッシュを差し出しつつ爆笑です。
だって涙もろすぎなんだもの。
「ティッシュ二枚目入りました〜!!」
こんなこといいながら爆笑です。
ごめんね、母。
面白いよ、母。

暇があるのに、サイトの更新をしない・・。
あ〜あ・・・。
でも昨日拍手夢更新したからいいよね?
うん。いいことにしよっ。


酒夷。明日暇だけどカラオケ行く?(私信)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.