every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/19(木) うっひゃー!!!
今日久しぶりに面白いと思ったドラマを観ました!!
それは『白夜行』!!
友人に借りたビデオで第一話を観て、その後第二話を観ました。
単に死ネタ好きってのもあるんでしょうね。
アタシ的に好きな流れだったんでしょうね。
でも、本当に面白いと思ったんです。
・・・泣きすぎですが、アレも人を殺したというリアル感がでて良かったのではないかとも思いますしね。
最初の男の方が死ぬのは伏線ですかね?
最後が気になります。
てか・・武田鉄矢さんの演技・・・上手いなぁ・・・。
皆さんプロだから上手いってのは分かるんですけど、武田さんの演技はその中でも格別です。

で、その後小早川を観ました。
洋ちゃん・・あのキャラどうにかならないんでしょうか?(苦笑)
やっぱり洋ちゃんはもっさり頭がいいですね。
あれが彼の魅力です。



酒夷から。久しぶりですv


意味不バトン6〜更新忘れてました〜

1ベタベタでギッシュですか?
 →そこまでじゃないと思うんですけどねぇ・・。
   ベッタリモチャモチャくらいだと思います。

2貴方は目が点ですね(含笑)
 →その質問にねv

3貴方の涙は茶色ですか?
 →いえ、真珠です。

4実はモンゴル人ですか?
 →願わくば露西亜人。

5やっぱりモンゴル人でしたかぁ!
 →・・・アタシの願いは聞き入れられないのでしょうか?

6え?中国人なんですか?
 →チャイナ・・は、同じイエロー・モンキーですからねぇ・・。

7それは、失礼しました(謝)
 →や、貴方が謝るほどの事ではありませんよ。
   てか、いつも思うけど、あんた誰だよ!!

8内閣構造改革の予定は?
 →誰も彼も・・・ばいいのに・・・。

9それは、凄いですねぇ!
 →や、本気で止めてやってください。

10でも、止めといた方が…
 →あぁ、ありがとうございます。
   そうさせてください。

11それも、そうですね!
 →・・・ソレってどれ!?

12作成をサボっている作者に何か攻撃を!!
 →パイ投げやる!?!?

13バトンを振りかざす人
 →もちろん林檎さん♪
   高々と!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.