every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/15(日) 伊吹さんが・・が・・・!!
ドキンちゃんとカレーパンマンのコス写をくれました!!
ふっふっふv
いつもいつもありがとう♪
とても制作意欲をかき立ててくれる方です。あの方は!


今日は12時ちょっと前に起きて、のぶりん?というラーメン屋さんに行ってきました。
スープが旨かったです。
して、疑問が一つ。
何故ラーメン屋にはカレーがあるのだろう?
だってカレー屋さんにはラーメンはないでしょう?
これはきっと中国はインドと仲良しだと思っているけど、インドはそれほどでもないということだろう。
と仮想たてたのですが、真っ先に母に否定されました・・。

で、そのあと買い物を。
ジーパンの飾りの為の青・赤のヒモとわとめを買いました。
あ、包帯と赤の染材も。
風呂はいる時に包帯を染めました。

そんなもんですかね?
明日はクラス会なので、早速作ったジーパンを履いていこうと思います。
で、ガラ悪くグラサンとパイポだろうか、やっぱり。
ね、酒夷。



零さんから勝手に頂きましたぁ。
・・・バトン名不明。
キャラの指定は無いそうです。てことで、自由にいきます。


Q1 手を繋ぐなら
 →亮ちゃん
Q2 抱きつくなら
 →亮ちゃん
Q3 抱きつかれるなら
 →亮ちゃん・・
Q4 恋人にするなら
 →亮ちゃん。(ここら辺でこのバトンをやったことに少し後悔)
Q5 ペットにするなら
 →ジロちゃん
Q6 結婚するなら
 →亮ちゃん(だって・・決まってるじゃないか!!)
Q7 浮気するなら
 →アタシがするの?じゃあ・・忍足。
  お互い様でしょ?
Q8 両親にするなら
 →母さんは・・H2の雨宮さくらさん。
  父さんは・・樺地。どっちも優しそうじゃん?
Q9 兄・姉にするなら
 →兄:KATSU!の里山活樹。
  姉:スケバン刑事の麻宮サキ。
Q10 子供にするなら
 →亮ちゃん。ぜってー可愛がる。
Q11 虐めるなら
 →岳ちゃん。かわいいしねv
Q12 虐められるなら
 →大泉さん。彼のいじめならクセになる。
Q13 語るなら
 →一緒にってこと?一緒になら・・伊吹さんかな?
  今一番好みを語り合いたい人です。
Q14 甘えるなら
 →キカ・酒夷・サクマ・セクシー。
  彼女たち以外に甘えたくない。
  とか言いながら他にもかなり甘えて生きてるけどね・・。
Q15 甘やかすなら
 →亮ちゃんv
Q16 敵に回したくないのは
 →ハリポタのヴォルさん。うっとうしそう。
  あ、そういう意味だったらH×Hのヒソカもやだなぁ・・。
Q17 デートするなら
 →亮ちゃん。
Q18 旅行に行くなら
 →キカ・酒夷・サクマ・セクシー。
  絶対楽しいって!彼女たちとの旅!!!
  卒業旅行したいなぁ・・。
Q19 バトンを回す11人
 →11人!?何を考えてその人数なの・・?
  ・・・キカ・酒夷・サクマ・林檎さん・夜さん・しぐれさん・時也さん・ミートさん・虜已さん・香夜さん・無さん。
  一生懸命回してこんな感じ・・。
  この日記読んでない人もいるだろうに・・・。
  ま、頭数だけあればいいか。(最悪)

どれもこれも・・見事にジャンルバラバラ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.