every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/12(木) 続き。
ちょっと日にち先取り。
本文は2500文字までらしいです。



ラブレターを貰う⇒○(罰ゲームでね・・)
犬や猫を飼う⇒×(母動物アレルギーだ。最近アタシも駄目だけど)
一目惚れ⇒×(どうやったら出来るのさ)
幽体離脱⇒×(アタシ霊感ないもの)
前世の記憶⇒×(あったら凄いよね)
ヨガ⇒○(テレビ見ながら挑戦)
OSの再インストール⇒×(なにそれ)
ヴォイスチャット⇒○(叔父さんと)

先生に殴られる⇒×(あったら問題大きくしてます)
廊下に立たされる⇒×(一回あっても面白かったかなぁ・・)
徒競走で1位⇒×(足遅いんで)
リレーの選手⇒○(運動会って必ず全員出るじゃん?)
妊婦に席を譲る⇒×(妊婦に滅多に会わない)
他人の子供を叱る⇒○(だってうぜぇぞ?)
20才でしらふで転ぶ⇒×(18才です)

コスプレ⇒×(出来ないよ。この容姿じゃ)
ジャケ買い⇒×(ジャケット?)
同棲⇒×(親の保護下にいます)
ストリート誌にのる⇒×(田舎にいちゃあそんなんないです)
2メートル以上の高さから落ちる⇒○(雪が積もった時にダイブしました)
ものもらい⇒○(めばちこでしょ?)
学級委員長⇒○(よくなりました)

ちばあきお⇒○(プレイボールとキャプテンだ!!あるよ、全巻)
ちばてつや⇒×(あしたのジョーか・・)
岡崎京子⇒×(知らないなぁ・・)
南Q太⇒×(絵はちょっと見た事あるけど)
恋人が外国人⇒×(恋人がサンタクロース?)

治験⇒×(んじゃ、そりゃ)
へそピアス⇒×(へそ見せらんないし)
刺青⇒×(してみたいけどさ)

ナンパ⇒×(してどうすんのさ)
逆ナンパ⇒×(あ、むしろアタシはこっち?)
蒙古版⇒×(流石に消えました・・)
出産⇒×(したくないなぁ)
コミケ⇒○(しょぼいけどね)
飛行機⇒○(結構回数乗ってます)
ディズニーランド⇒○(小4位の時かな?)
一人暮らし⇒×(親の保護下・・ですきに)
スキー⇒○(大好きです)
スノボ⇒×(スキー出来たら出来るって話しだけど・・)
サーフィン⇒×(そんな海ここらにないでしょう)
フジロック⇒×(え?)

異性に告白⇒×(する相手もなし)
同性から告白⇒×(される訳もなし)
中退⇒×(気分的に色々諦めてると思うけど)
留年⇒×(ヤマは越えました)
浪人⇒×(進路決まったし)
喫煙⇒・・・(これ書いちゃいけないよね?)
禁煙⇒・・・(だからさぁ・・)
酔って記憶をなくす⇒×(酒くらいみんな飲んでるよね?)
出待ち⇒×(友達の出待ちならあるけどね)
飲酒運転⇒×(酒は飲まない!・・・あんまり)

公文式⇒×(どこのやつ?)
進研ゼミ⇒○(小学の頃ね・・)
結婚式に出席する⇒○(記憶にあるのは三度くらい)
葬式に出席する⇒○(記憶にあるのは二度くらい。もっと出席してるらしい)
親が死ぬ⇒×(健在です)
喪主⇒×(若いしね、アタシ)
保証人⇒×(なれないし)
幽霊を見る⇒×(霊感ないってば)
UFOを見る⇒×(夢のない人間ですよ?)
先生を殴る⇒×(それ男を殴るとか、女を殴るにも入るの?)
犯罪者を捕まえる⇒×(真っ先に逃げます)
ケーキを焼く⇒○(チーズケーキとか、パウンドケーキとか・・)
歌舞伎⇒×(見てみたいなぁ・・。あの化粧が素敵)

三島由紀夫⇒×(誰よ)
尾崎豊⇒×(物真似しか見た事ないんじゃないかな・・)
ビートルズ⇒×(曲なら聞けば思い出すかも)

怪我あと⇒○(膝と手の甲に・・)
スピリタス⇒×(だから、何さそれ)
サイト運営⇒○(今現在?)
煙管⇒×(・・)
読経⇒○(興味あるよね。アタシは無宗教でいきたいけど)
食中毒⇒×(手洗いうがいはしっかり☆)
無言電話⇒×(したこと?されたこと?)
ピンポンダッシュ⇒×(だから、アタシイイ子なんですってば)

決闘⇒○(保育所の頃闘いごっこというものを・・)
踊り食い⇒×(生しらすとか?)
同人誌⇒○(腐女子ですから)
FF⇒○(只今Yを頑張ってます)
ドラクエ⇒○(続かないけど)
ガンダム⇒×(シゲっくんの為に学ばなければならないかしら・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.