every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/11(水) なんか、充実してるの・・かな?
今日は夜さんと、S先輩と共にカラオケへ!
S先輩男の人なんですけど、歌上手いんですよ。
アタシの偏見で男の人は歌が上手い人が少ないって念頭にあるので、ホレボレしながら聞いてきました。

そのあと自学へ。
運転あると思っていたら明日だったらしく、スケジュール調整をしてそのまま酒夷のもとへ。
お手伝いをして8時半頃帰宅。

書く事はないような平凡な日です・・・。



ってことで(どういうことで?)、キカのもとより勝手に持ってきました。



【人生経験バトン】


ルール→経験のあるものには○を、ないものには×をつける。

入院⇒○(親知らずを抜いた時にね。全身麻酔でv)
骨折⇒×(ないねぇ・・)
献血⇒×(年齢じゃないしね)
失神⇒×(健康そのものです)

結婚⇒×(今のところする気もないです)
離婚⇒×(してみたいけどね?)
風俗⇒×(や、駄目じゃん?年齢的に)

シャブシャブ⇒○(豚シャブサラダ美味しかったぁ)
エスカルゴ⇒×(貝・・だよね?)

万引き⇒×(良い子なんで)
補導⇒×(同じく)

女を殴る⇒×(女を殴るなんて最低だ!なぁんて思わないけど)
男を殴る⇒×(本気ではないよ?・・・多分・・)
就職⇒×(親のスネかじりですけん)
退職⇒×(就職もないってば)
転職⇒×(転校さえもしたことナッシン)
アルバイト⇒○(郵便局と旅館くらいかな?)

ギター⇒○(高校の授業でね)
ピアノ⇒○(小さい頃習っていたし、今でも多少弾きます)
バイオリン⇒○(友人のを少し・・。ドレミの歌を弾けるようになりました)
メガネ⇒○(裸眼で右0.02左0.01人間ですから)
コンタクト⇒○(いつからだろう?今年から??)
オペラ鑑賞⇒×(一度見てみたいです。ほら、今話題のオペラ座の怪人とか)
テレビ出演⇒○(あれって数に数えていいの?どさんことか、ちっさい頃にニュースで一回・・)
パチンコ⇒×(年齢じゃないですしね)
競馬⇒×(賭け事はしないような気がします)
ラグビー⇒×(ラグビー大会の放送ならやったことあるけどね)
ライブ出演⇒×(ライブしてみたいねぇ)
合コン⇒×(田舎はそんなんないです)

北海道⇒○(在住)
沖縄⇒×(行ってみたいなぁ・・。彼等みたいに・・!!)
四国⇒×(四国は苦しむものだよね?)
大阪⇒×(行ってみたいです)
名古屋⇒×(名古屋の名物って・・?)
仙台⇒○(中学の吹奏楽で全国出場)

漫画喫茶⇒○(高かったからもう絶対行かない!!)
ネットカフェ⇒×(そんな人のいるところでネットなんか出来ないわ)
油絵⇒×(キャンバスに向かってはみたいです)
エスカレーターを逆走⇒×(昔してみたかったなぁ・・)
フルマラソン⇒×(何キロをフルマラソンというのかも知らない)
自動車の運転⇒○(まさに今!!)
バイクの運転⇒×(後ろに乗った事はあるけどね)
10s以上の減量⇒×(出来たらいいね!/投げやり)
エステ⇒×(高いんでしょ?無理だよぉ/他人に身体触られるのとか)
交通事故⇒○(車に勝ったと豪語します)
電車とホームの隙間に落ちる⇒×(それって危ないんじゃないの?)
お年玉をあげる⇒×(貰う年代だしねv)

ドストエフスキー⇒×(なに?)
メルヴィル⇒×(だからなに?)
大江健三郎⇒×(誰だよ!)
ゲーテ⇒×(川だっけ?)

1万円以上拾う⇒×(拾ってみたいよ・・)
1万円以上落とす⇒×(あったら泣くね)
徹夜で並ぶ⇒×(並ぶところもないよ。田舎じゃけん)
金髪⇒×(似合わないと思うんだよねえ)
ピアス⇒×(卒業したらあけます)

50万円以上の買物⇒×(流石にそんなんする歳じゃないでしょう)
ローン⇒×(あっても困る)
両国国技館⇒×(相撲?)
日本武道館⇒×(ないねぇ。兄の入学式の場所だっけな)
日清パワーステーション⇒×(どこですけ?)
横浜アリーナ⇒×(野球か・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.