every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/27(火) テストなんて嫌だーーー!!!!
今勉強してます。
ネットしながら勉強してます。
勉強と言っても今まで書いていなかったノートを書いているだけですが・・・。

明日のテストは、日本史・リーディング・データベースです。
なまらめんどくさい。
でらめんどくさい。
ベラヴォーめんどくさい。
でもやります。(多分)
全教科30点以上を目指して(赤点ギリギリ)
とにかく授業くらい真面目に聞きましょうね?皆さん。
ノートもとらないとダメですよ。
アタシが言う台詞じゃないことは重々承知・・!!

さて、かなりロースピードですすめております。
PC開いていれば当たり前でしょうが、PC閉じたら寝ます。絶対。
だからネットやりながらお勉強。
テスト終わったら遊びまくります。(また?)
今度は平日だろうが時間を無駄にしません。
カラオケだけじゃなく、部屋を片付けて同志を招きます。
そしてアテレコ祭り。

ピアノも練習したい・・。
あまり難しくない自分でも弾ける曲を探しています。
とりあえず子犬のワルツは無理だ。(当たり前)
誰か連弾してくれる人いませんかね?
ちょっと面白いと思います。
そこまで技術ありませんが。(大問題)


では、また勉強に戻ろうと思います。
グンナイ。テスト期間を過ぎた(もしくはまだ先)の幸せな方々。
そして普段勉強している余裕のお偉い方々・・・。

普段勉強していない、今焦っている仲間よ。頑張ろうね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.