every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/25(日) ぬあぁぁぁああああ!!!!
勉強最悪!今時ガリ勉なんてはやんねぇんだよ!!!

なんて暴言吐きつつ今晩は。
いや、ガリ勉になれない体質故の負け犬発言です。
暴言にもなりゃしません。

今日はキカとカラオケ行ってきました。
だからノート書き写さないとあかんのですって。
と言いつつ、彼女の案でカラオケボックスで書き写す事に。
結局夜また書いて、今諦めたところなんですけどね。
うん。明日の朝友人のノート片手にコンビニでコピーしてきます。
そうすりゃ授業中に書けますモンね。(その授業のノートはシカッティン★)

とりあえず今回のテストはバリヤバ。
授業ちゃんと受けてないし(つまり平常点最悪)、ノート書いてないし(つまり前日の詰め込み勉強も不安)。
推薦おとされたらどうしよう?
てか、赤点がまず問題。
別に一回くらいとっても良いかな?って思うけど、ママンヌが絶対激怒。
そんなめんどくさい事態がダイキライ。
勉強もめんどくさいからダイキライ。

早く専門学校に行きたい・・。
そこで勉強するのは大好き。
だって専門学校。専門の事を習うのですよ?
アタシの好きな事ばっかりやれるってことじゃないすか。
しかも親元離れて。
今の年になって初めて親元離れるという魅力に惹かれます。
以前まではスネかじりで一生を終えてもいいと思ってたので。
いや、今もそれでもいいかと思いますが、一人という気楽さも味わいたいです。


さて、明日はまた学校。
スラムダンクの続きを読んで寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.