every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/10(土) 今日アタシガム食い過ぎだよ
やること一杯で楽しかったです。
元弓道部の友人と、我が部の後輩(夜さん)とカラオケに行って参りました。
なんでそんな綺麗な声をしているんだい?
何故そんなに高い声が出るんだい?
二人ともほれぼれする歌姫でござんすな!

そして叔父が帰ってきたので外食。
某叉焼が美味しくないラーメン屋でじゃんたんめんナルモノを喰って来ました。
美味かったです。
最近ラーメン好きですよ。
ラーメン美味いです。
因みに六郷ラーメン(字あってるのかなぁ?)の塩角煮ラーメンが現在ナンバー1ラーメンです。

して、ネット。
やっぱり目が乾いて寝る。
自然の原理です。(ちょっとかっこつけ)

風呂入った後に林檎さんのエチャに参加。
絵は参加してないから実際は茶会。
でも素敵んぐな林檎さんと蜜柑さんの絵。
惚れ惚れv
蜜柑さんなんて亮ちゃん描いてくれちゃうしね!!
ラブーv
林檎さん、おじゃましましたv
次の茶会も是非もっそりと参加したいです。

明日こそ何かアップします。
何個かアップ出来ればいいなぁ。
一気にアップ戦法で。


では、お休みなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.