every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/05(金) 暑い暑いと言ったって仕様がないじゃないか!!
でも暑いんですよー。
学校まで行く道のりでもう既に汗だく・・。つゆだく。

部活でラジドラ録るので一日使いました。
それは仕事ではなく遊びなのでとても面白いです。
色々な役が出来て幸せです。
とにかく演技をするのが大好きなんですよね。
それに関わってるだけで幸せです。
オカマ役が一番楽しいです。
自分じゃない声を出すのが楽しいです。
やっぱり声優になりたいです。
なります。

家では地下に籠もって妖精さんの置いていってくれた大量の同人本を読みました。
再びCPが書ける気分です。
書こうと思います。
このサイトは夢サイトじゃない!
・・・よろずサイトだ!!(ただの浮気)

宍戸さんへの愛はとてつもなく深いです。
深いです。
ヤっちゃいたいです。
あら、危ない発言。
気を付けてここは表よ。
そもそも裏がありませんがね。
もともと表に裏を載せようと目論んでますがね。
・・・なかなか度胸はつきません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.