every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) 林檎さん、頂きます。
切なさに滲む10題。
1.泣きたくなるくらいの
2.そんな顔が見たかったんじゃない
3.こんなハズじゃなかった
4.私がアナタの一部だったらよかったのに
5.どうして気づけなかったのだろう
6.それだけで充分なのに
7.「慣れてるから。」
8.役立たずな勇気と後悔
9.叶わなくてもいいから
10.こんな傷を負うために 生まれてきたんじゃない

林檎さんの作ったこのお題に挑戦しようと思います。
108つは長すぎて短期間では出来ないけど、10題なら大丈夫だろうと思います。
てか、108つの煩悩ってお題じゃなくてとにかくアタシの頭に蔓延る煩悩を書き尽くすのが目的だしね。
煩悩だらけのアタシには難しい題です。

2と3は既に書きました。
今日。
お題って短くてもいいんですよね?
うん。書きやすいですね。

切ないからって死ネタにはしたくないなぁ、とか思いつつ。(死ネタばっかだし、アタシ)
だから失恋ばっかり?
どうなるかわかりません。
とにかく10題なので、もしかしたら詩も入るかもしれないし・・。


詩と言えば、最近18禁くらいの詩を書きました。
そろそろ誕生日で18歳になるので、その日からアップしていこうと思います。
因みに18禁と言っても18歳未満立ち入り禁止!なんてしません。
何故って?めんどくさいでしょう(ザ・めんどくさがり)
ただ、エロ・グロがお嫌いな方はご自分で避けて下さい。
吐き気をもよおしてもアタシ責任持てませんよ?
まぁ、軽いものって思われるかもしれないし、こんなとこまで書くの?って思われるかもしれない。
それはわかりませんが、とにかくちゃんとエロだったりグロだったりしたら明記しますので。
好きな方は是非読んで下さい。

18歳になるのが楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.