every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/25(木) 懐かしい話しをしましょうか。
テストの日程が9/28〜30と発覚しました。
もろ誕生日。
プロフィールに書いてあるもう一人のアタシの誕生日まで。

もう一人のアタシというのは、風波【かぜ】という名前なんですけどね。
中学の時NOW TIMELIMITというものを作っていたんですよ。
ラジドラです。ギャグストーリーで。
それのアタシが受け持ったキャラクターです。

筋肉馬鹿ですが、何か?
万年風邪引き眼鏡とか、食欲直感馬鹿とか、天然フェロモンとかが主なキャラです。

あとは、自キャラ。
つまり、海豹は海豹としてそのストーリーのキャラクターに組み込まれてるってもんです。
自キャラと男キャラを一人で受け持とう。という話しで始まりました。

楽しかったんですよ。
ハンターラジオのようにしてやったり、早口言葉の挑戦状もやりました。
まぁ、一番苦しかったのはルシアン系ですね。
飲み物混ぜてマズイもの一つ作るとか。
珈琲とオレンジジュースは最悪です。

懐かしいです・・・。
もう今じゃ風波の声が出せないんですよ。
忘れてしまったのですね・・・。
自キャラの声も出るか妖しい所です。

ただ、今ではオカマが出来るようになりましたがね。
これは多数のお墨付きです。

いつか風波の声が戻ってきたらすごく嬉しく思います。
あぁ、ここで風波でも出してみますか。


 『あ?何?日記のネタがないって?
  じゃあ、全国の俺ファンの方・・ゴホンッ!
  風波と申します。』

俺ファンとか言いながら自己紹介からかよ。

 『最初が肝心だろ!?
  えっと・・9/30生まれの高校1年・・・』

あぁ、4年前の設定で。

 『え?じゃ、俺もう大学とか進学してんだ・・』

いやぁ、海澄ちゃんは進学してるかもしれないけど・・あんたは運送業者とかで働いてんじゃない?
馬鹿だし。

 『言うほど馬鹿じゃねぇし!』

なんかあんた出すと長くなりそうだわ・・・。
でも久しぶりで楽しかった。



まぁ、本当にこんなノリで進められた・・否、もっとハイテンションで進められた作品だったのですよ。
今でも台本家にあります。
またネタが無くなったら詳しくNOWをご紹介しますかね・・。

では、次回『湯煙アハハン。謎の女性案内人とほにゃらら』!
お楽しみに!!



 注:待っていてもそんな内容はお送り致しませんのでご勘弁を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.