every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/23(火) 学生気分アハハン。
陸上の部活に言ってきました。
えぇ。引退はしましたよ?遊びに行ったんです。
てか、明後日新人戦だっつってたんで。
兄と行きました。

まぁ・・何も言うまい。
アタシ自信実力なかったんだから、何も言う立場にありませんもの・・。


授業ってこんなにも退屈なものでしたっけ?
眠たい、眠たい。
体育とデータベースくらいですね。
暇じゃなかったのは。
データベースはみんなより早く進めるタイピング速度を持っているので(普段の婦女子活動のおかげv)ネットしてました。
ドリーム読んでたんです。
ハリポタのv

その他の授業は主に、寝てるか小説書いてるかですね。
バトハガ。そろそろ書きためるだけじゃなくてPCに打たなきゃ溜まるばっかりですね。
そろそろ三人目が死にそうです。(結構なページを書いても・・)


漫画が欲しいです。
家の漫画じゃもう満足出来ません。
飽きるほど読みました。
誰か面白い漫画持ってません?
あと、ヘルシングのアニメが観たいです。
クロマティも観たいです。

あぁ、クロマティの映画はDVDでいいかな?って・・。
でも鋼の映画は観たいです。
観てー!とか言われますけど、1時間半かけないと映画館に行けないんですよ?
田舎・・ははん・・・・。

甘いモノが食べたいです。
生クリーム系。
でも食べたくない気もします。
パフェが食べたいです。
でも下の方になるとくどいんですよね〜。


夕飯は手打ちうどんでした。
その時ダシに使った昆布で佃煮を作りました。
おにぎりの中身にしようと思います。
これから数日間は昼食をおにぎりにしようかと思いましてね。
やっぱり日本人は米ですよ。
米が食いたいです。

カニバリズムも一度はやってみたいです。


さて、明日の学校もそこそこさぼりつつ頑張りまっしょ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.