every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/21(日) PCジャック
先日は兄にパソコンを乗っ取られました。
定期演奏会を終えたあとです。

定期演奏会・・実際に聞いたらすげぇ音楽なのに録音するとボロボロ・・・。
忘れます。この仕事のことは。

休憩と称した時に、指スマ(どうしてこれで名前が定着してるんでしょうね?)やりました。
一回だけですけど三人でやりました。
後輩が負けました♪
『柱で逆立ち』罰ゲーム。
人がいるのにすんなりやってくる彼女に乾杯。

こういう時「えー・・出来ないです〜」とか言う人がいると「もうしょうがないなぁ・・」で終わるけど、
彼女のようにやってくれると楽しいです。
爆笑です。
馬鹿な事をやってくれる子が好きです。
その時だけ楽しかったです。


そして今日はGTO読んで、寝て、起きて、GTO読んで、寝て・・の繰り返しでした。
こんなにゆっくりしたのは久しぶりです。
遊びの予定もなくゆっくり・・。
友人(なのかな?)に誘われていた自衛隊の一般公開も、昨夜行こうか?と言っていた陸上部への顔出しも雨を理由に中止。
気分が良かったです。

夜はまたスパゲッティを作りました。
玉葱とミニトマトをオリーブオイルで炒めて、ケチャップ・豆板醤・塩胡椒で味付けしたものです。
イタリアンと中華かよ・・って兄には言われましたが、辛いスパゲッティも美味しいもんですよね。
ペペロンチーノとかあるんですから。

アタシ「ホラ、アタシ創作料理だから」
兄「こんなん創作の内に入らないわ」
「じゃアイディア料理」
「それも違うな」
「ぽっと出料理?」
「それだ」

なんてカナシイ兄妹の会話・・・。


さて、夏休みも終わったので、そろそろ週一くらいの更新ペースにおとします。
め、めんどくさくなったわけじゃないですよ!?
えぇ・・・。そんなまさか・・・ねぇ?^^;

てことで、毎週日曜更新目指すぞー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.