every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/16(火) 母と二人でランデブー
今日は母とカラオケに行って参りました。
やっぱり1時間・・。畜生。足んねぇよ。

お寺参りにも行って参りました。
いやぁ・・。儲かるよね。
お寺ってすっごいいい家建てるのよー。
本堂広くしてくれって。
狭いんだってマジ。
てか、アタシ仏教徒?仏教の家に生まれたからって仏教徒っておかしくない?
別に仏教が悪いとか言わないし、仏教もキリスト教も面白い考えしてるけど、それを信じる気には更々ならない。
何故ならー、信じるべきものは自分のみだから。
自分があって、たまたまそこに他の人がいて、集団になる。
まずは自分ですよ。

自分が良ければそれでいい。

その考えですから。
それを他人に理解してもらおうと思ったらかなり長い時間を要さなければならないんですけどね。
ってか、この考えで新宗教を作ろうかと思っちゃいました。
したら兄と母にオウム?って言われました。
・・・犯罪はおこしません!!・・・多分。


で、カラオケの話しに戻りますが、UGA嫌いです。
音嫌い。機械使い慣れてない。ハモりが出来ない。
やっぱりハイパー素敵。
でもUGAにはハイパーには入っていない曲がありました。
ハイパーに入ってる曲が入ってなかったりしましたが・・。
最遊記の曲が多かったのが嬉しかったです。
Junk boy歌ってきました。
嬉しかったです。

でもやっぱり1時間は短い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.