every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/11(木) 歯茎切るってこえー!!
矯正も終わりに近づいてきて、今日は歯茎を切りました。
上下五本ずつくらい・・。
もともと歯茎の繊維がねじれて歯並びが悪くなっているから、矯正の装置を外しても繊維がねじれたままだともとに戻ってしまうんですと。
だから一度たたっ斬る!

歯茎に麻酔塗ってー、麻酔刺してー、斬るんですよ。
やっぱり麻酔を刺すのがそこそこ痛かったんですけど、何より斬るのが恐いです。
痛くはなかったです。麻酔が効いてますから。
ただ、恐いんです。
恐くて目を閉じれないし、恐くて目を開けていたくないんです。

終わった後に傷見る?と聞かれて必死に首を横に振りました。
見れませんよ、そんなもん。
家に帰って麻酔がきれた頃には見れましたけどね。
歯茎の麻酔って歯茎とか唇とか腫れるような気しません?
それが憂鬱で、麻酔きれるまで何も話しませんでした。

そしてその後も恐かったのが歯磨き。
いつになく丁寧に磨きました。鏡つかって。

もうすぐ装置がはずれます。
はずれたら滑舌良くするために発声とアナ練と早口言葉一杯しよーっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.