every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) 林檎さん、頂きます。
切なさに滲む10題。
1.泣きたくなるくらいの
2.そんな顔が見たかったんじゃない
3.こんなハズじゃなかった
4.私がアナタの一部だったらよかったのに
5.どうして気づけなかったのだろう
6.それだけで充分なのに
7.「慣れてるから。」
8.役立たずな勇気と後悔
9.叶わなくてもいいから
10.こんな傷を負うために 生まれてきたんじゃない

林檎さんの作ったこのお題に挑戦しようと思います。
108つは長すぎて短期間では出来ないけど、10題なら大丈夫だろうと思います。
てか、108つの煩悩ってお題じゃなくてとにかくアタシの頭に蔓延る煩悩を書き尽くすのが目的だしね。
煩悩だらけのアタシには難しい題です。

2と3は既に書きました。
今日。
お題って短くてもいいんですよね?
うん。書きやすいですね。

切ないからって死ネタにはしたくないなぁ、とか思いつつ。(死ネタばっかだし、アタシ)
だから失恋ばっかり?
どうなるかわかりません。
とにかく10題なので、もしかしたら詩も入るかもしれないし・・。


詩と言えば、最近18禁くらいの詩を書きました。
そろそろ誕生日で18歳になるので、その日からアップしていこうと思います。
因みに18禁と言っても18歳未満立ち入り禁止!なんてしません。
何故って?めんどくさいでしょう(ザ・めんどくさがり)
ただ、エロ・グロがお嫌いな方はご自分で避けて下さい。
吐き気をもよおしてもアタシ責任持てませんよ?
まぁ、軽いものって思われるかもしれないし、こんなとこまで書くの?って思われるかもしれない。
それはわかりませんが、とにかくちゃんとエロだったりグロだったりしたら明記しますので。
好きな方は是非読んで下さい。

18歳になるのが楽しみです♪

2005/08/30(火) アタシ何回カラオケ行くんだろう?
はい、今日も行って参りました。
今日は尊敬すべき美声の持ち主・先輩である銀さんと、尊敬すべき文才の持ち主・後輩である夜さんと行って参りました。
いやぁ、本当に皆上手いなぁ・・・。
女性ってこういうものなのでしょうか?
それともアタシの近くに上手い人が多いんでしょうか?
萎縮・・するような可愛い神経の持ち主じゃありませんが、本当に聞き惚れます。


で、その後杜夫さんのひとり芝居を観てきました。
プロの演劇を観たのは小学校以来です。
三部構成でした。

一部は少し暇でした。
なんと言っても知らないネタ。
年代が違うので仕方ないのですがね。

二部は記憶喪失だったので説明口調。
眠たくなりました。
けれど、不意をつかれたような台本に惹かれましたね。

三部は面白かったです。
クライマックスの登場人物の個性豊かな事。
そして感動。
決して良かったねぇと言えるようなハッピーエンドではありませんでしたが、アタシの好きなバットだけれどポジティブにハッピーエンドって話しでした。

役者さんに対する感想は、とにかく声の高低の使い分けに感服。
実際のおっさんは普段の生活でそんな高低やったりしないと思います。
けれど、そうすることによって役が活かされひとり芝居のキャラクターを引き立てるんですねぇ。


これから勉強することは沢山あります。
こういうプロの部分を観て、『あ、コレすっげー!流石プロ!!』という所を見つけられないことが問題ですね。
それは芝居のことをまだまだ分かっていない証拠だと思います。

これなら数年勉強すればアタシでも出来るな。

とか思ってる内はまだまだです。
そう、今のアタシはまだまだまだまだです。
専門学校に絶対受かって沢山の事を学びます。

2005/08/29(月) 人間なんか嫌いだ。
別に嫌な事があったわけじゃない。
別に普通の生活を過ごしただけだ。

でも、兄に宗教の話しを聞いた。
イスラム・ヒンドゥー・キリスト・仏教。
大嫌いだ。

人間は一番か?
人間は高等動物?

アタシは最低だと思う。
アタシは低俗動物だと思う。

自分らの事しか考えられない奴ら。
別にいいけど、それを隠して善良ぶってんのが気に入らない。

何のため?世のため、人のため?
結局自分のため。

ソレ隠して偉い子ちゃん。



あ〜あ、人間ってやだね。




最近ネガティブでやだね。
もっと楽しく生きようよ。
他人なんか関係ないでしょ?
楽しもうよ、アタシ。

2005/08/28(日) 秋葉系とかやめてよ〜
カラオケ行ってきました。
普通の格好(アタシとか)二人、ロリ服黒と白一人ずつの計四人で行ってきました。
うん。異様。流石。異様。

そしてその姿のままプリントクラブなんぞを撮りに行こうと。
いいですか。アタシは泊まり道具持って行ってたのでリュックサック。
ジーパンに上デニムの半袖シャツ(というのでしょうか?)
普通の格好の一人はバイトの為途中帰宅。
残るロリ達と行けと?
アタシは秋葉男か??
電車再現??
止めて下さい。

結局『事前に言ってよ!ほら、今日チェックのシャツじゃないし、バンダナ持ってないし!!』とか言って逃げました。
恐いよ〜・・。
どうせなら着ぐるみ着て、風船持って隣を歩きたいですよね。
もしくはピエロ。
とにかく、二人のとなりで歩くとアタシが浮いてるように見えます。
それを浮かせないようにと隣にピッタリとくっついて歩いてくれる白ロリ。
ありがた迷惑だよ・・・。


楽しいけどね。

2005/08/27(土) 花火大会でした。
友人とみんな浴衣着て行きました。
赤の花柄の浴衣に青の帯、黄色い鼻緒。
爪は手の右は親指から紫・赤・紫・赤・紫。
左は親指から赤・紫・赤・紫・赤。
足はそれの左右逆。
各親指四本には黄色で花模様。
一般的に見ればかなり毒々しいものに仕上がった自信があります。
楽しかったです。

ただ、雲があるし風はないしで、花火がどんどん隠れていってしまうので少し楽しめなかったんですが・・。
でもやっぱり間近で見る打ち上げ花火は音が素敵ですね。


その後友人の家に泊まりました。
くだらない話しをして、24時間テレビ見て、いつの間にか寝てて・・・。
いやぁ、大切な時間ですねぇ。

是非このメンバー+αで卒業旅行に行きたいです。
ルスツとか行きたいです。
きっと行けませんが、行きたいです。

2005/08/26(金) 今日は日記の定休日です。
兄に日記のネタを聞いたらこう言いました。

 『今日は日記の定休日です。』

面白いので、採用したいと思います。
因みに『明日の日記のネタも教えてやろうか?』というので教えてもらった所、

 『今日はパソコンが風邪を引いたので日記を休みます。』

ウイルス?てか、結局休み(笑)



てことで休み。

2005/08/25(木) 懐かしい話しをしましょうか。
テストの日程が9/28〜30と発覚しました。
もろ誕生日。
プロフィールに書いてあるもう一人のアタシの誕生日まで。

もう一人のアタシというのは、風波【かぜ】という名前なんですけどね。
中学の時NOW TIMELIMITというものを作っていたんですよ。
ラジドラです。ギャグストーリーで。
それのアタシが受け持ったキャラクターです。

筋肉馬鹿ですが、何か?
万年風邪引き眼鏡とか、食欲直感馬鹿とか、天然フェロモンとかが主なキャラです。

あとは、自キャラ。
つまり、海豹は海豹としてそのストーリーのキャラクターに組み込まれてるってもんです。
自キャラと男キャラを一人で受け持とう。という話しで始まりました。

楽しかったんですよ。
ハンターラジオのようにしてやったり、早口言葉の挑戦状もやりました。
まぁ、一番苦しかったのはルシアン系ですね。
飲み物混ぜてマズイもの一つ作るとか。
珈琲とオレンジジュースは最悪です。

懐かしいです・・・。
もう今じゃ風波の声が出せないんですよ。
忘れてしまったのですね・・・。
自キャラの声も出るか妖しい所です。

ただ、今ではオカマが出来るようになりましたがね。
これは多数のお墨付きです。

いつか風波の声が戻ってきたらすごく嬉しく思います。
あぁ、ここで風波でも出してみますか。


 『あ?何?日記のネタがないって?
  じゃあ、全国の俺ファンの方・・ゴホンッ!
  風波と申します。』

俺ファンとか言いながら自己紹介からかよ。

 『最初が肝心だろ!?
  えっと・・9/30生まれの高校1年・・・』

あぁ、4年前の設定で。

 『え?じゃ、俺もう大学とか進学してんだ・・』

いやぁ、海澄ちゃんは進学してるかもしれないけど・・あんたは運送業者とかで働いてんじゃない?
馬鹿だし。

 『言うほど馬鹿じゃねぇし!』

なんかあんた出すと長くなりそうだわ・・・。
でも久しぶりで楽しかった。



まぁ、本当にこんなノリで進められた・・否、もっとハイテンションで進められた作品だったのですよ。
今でも台本家にあります。
またネタが無くなったら詳しくNOWをご紹介しますかね・・。

では、次回『湯煙アハハン。謎の女性案内人とほにゃらら』!
お楽しみに!!



 注:待っていてもそんな内容はお送り致しませんのでご勘弁を。

2005/08/24(水) ネター・・。
いやぁ、平凡な日を過ごしてしまいました。
てことでネタが何もありません。
どうしよー?
今日はこれでおしまいとか・・。

アタシが寂しいし。

かといって何も書く事ないんですよね〜。


いつもの通りネタのない時はこれか!!
  突 発 。




 退屈な毎日。
 何もない毎日。
 みんななんで歩いてるの?
 みんななんで進んでるの?

 何も考えないでただついて行くだけ。
 な〜んも考えないでただ時間を過ごす。

 あぁ・・退屈だなぁ。

 でも、いきなり非日常があったって困る。
 焦るだろうね。泣くかもね。

 だから何もない毎日を過ごすのだろうか。

 求めるのは少しの快楽。
 少しの道楽。

 明日も何もないのかな?
 明日は何かあるのかな?

 とりあえず、今日は寝よう。




何コレ(笑/自嘲)

2005/08/23(火) 学生気分アハハン。
陸上の部活に言ってきました。
えぇ。引退はしましたよ?遊びに行ったんです。
てか、明後日新人戦だっつってたんで。
兄と行きました。

まぁ・・何も言うまい。
アタシ自信実力なかったんだから、何も言う立場にありませんもの・・。


授業ってこんなにも退屈なものでしたっけ?
眠たい、眠たい。
体育とデータベースくらいですね。
暇じゃなかったのは。
データベースはみんなより早く進めるタイピング速度を持っているので(普段の婦女子活動のおかげv)ネットしてました。
ドリーム読んでたんです。
ハリポタのv

その他の授業は主に、寝てるか小説書いてるかですね。
バトハガ。そろそろ書きためるだけじゃなくてPCに打たなきゃ溜まるばっかりですね。
そろそろ三人目が死にそうです。(結構なページを書いても・・)


漫画が欲しいです。
家の漫画じゃもう満足出来ません。
飽きるほど読みました。
誰か面白い漫画持ってません?
あと、ヘルシングのアニメが観たいです。
クロマティも観たいです。

あぁ、クロマティの映画はDVDでいいかな?って・・。
でも鋼の映画は観たいです。
観てー!とか言われますけど、1時間半かけないと映画館に行けないんですよ?
田舎・・ははん・・・・。

甘いモノが食べたいです。
生クリーム系。
でも食べたくない気もします。
パフェが食べたいです。
でも下の方になるとくどいんですよね〜。


夕飯は手打ちうどんでした。
その時ダシに使った昆布で佃煮を作りました。
おにぎりの中身にしようと思います。
これから数日間は昼食をおにぎりにしようかと思いましてね。
やっぱり日本人は米ですよ。
米が食いたいです。

カニバリズムも一度はやってみたいです。


さて、明日の学校もそこそこさぼりつつ頑張りまっしょ・・・。

2005/08/22(月) 学校に行きました。
マジ勘弁・・・。
学校がこんなに疲れるモノとは思いませんでした。
今まで休み明けだからと言ってここまでだらけたことあったでしょうか。
いや、ないでしょう。
肩凝るし、明日マラソン練習なのに雨今日でやんじゃうし・・・。
とにかくこういう時は小説を書くしかないですよね!
ちょっとDG系で書いてみたかったり・・。
後輩贔屓のコムアレにチャレンジしようかと思ったり・・。
それよりも自分のスケブにティキ祭り開催しようかと思ったり。
夢は未だかけねぇな、とか思ったり。


アタシ何思ってんの?


まぁ、とりあえず、やっぱり梨は食べたら行けないという事を再確認。
二切れで悶絶。
喉が痒いは、目が痒いは、歯茎が疼くは・・・。

塚跡も書こうかと思いました。
ジャンヌの月光花聞いて、友人がそういうネタでふってきたので。
えぇ。歌詞調べて書こうかと思いました。


最近馬鹿とハゲが口癖になってしまいました。
ヤバイです。
何か言うたびに馬鹿とハゲがおまけにくっついています。
きっと父に言い過ぎました。
馬鹿とハゲだなんて父の代名詞じゃないですか!!
みんなはげてないのにね。

遊びまくりたいです。
今週末の花火大会。
それ以外予定ナッシン。発疹。発進。

2005/08/21(日) PCジャック
先日は兄にパソコンを乗っ取られました。
定期演奏会を終えたあとです。

定期演奏会・・実際に聞いたらすげぇ音楽なのに録音するとボロボロ・・・。
忘れます。この仕事のことは。

休憩と称した時に、指スマ(どうしてこれで名前が定着してるんでしょうね?)やりました。
一回だけですけど三人でやりました。
後輩が負けました♪
『柱で逆立ち』罰ゲーム。
人がいるのにすんなりやってくる彼女に乾杯。

こういう時「えー・・出来ないです〜」とか言う人がいると「もうしょうがないなぁ・・」で終わるけど、
彼女のようにやってくれると楽しいです。
爆笑です。
馬鹿な事をやってくれる子が好きです。
その時だけ楽しかったです。


そして今日はGTO読んで、寝て、起きて、GTO読んで、寝て・・の繰り返しでした。
こんなにゆっくりしたのは久しぶりです。
遊びの予定もなくゆっくり・・。
友人(なのかな?)に誘われていた自衛隊の一般公開も、昨夜行こうか?と言っていた陸上部への顔出しも雨を理由に中止。
気分が良かったです。

夜はまたスパゲッティを作りました。
玉葱とミニトマトをオリーブオイルで炒めて、ケチャップ・豆板醤・塩胡椒で味付けしたものです。
イタリアンと中華かよ・・って兄には言われましたが、辛いスパゲッティも美味しいもんですよね。
ペペロンチーノとかあるんですから。

アタシ「ホラ、アタシ創作料理だから」
兄「こんなん創作の内に入らないわ」
「じゃアイディア料理」
「それも違うな」
「ぽっと出料理?」
「それだ」

なんてカナシイ兄妹の会話・・・。


さて、夏休みも終わったので、そろそろ週一くらいの更新ペースにおとします。
め、めんどくさくなったわけじゃないですよ!?
えぇ・・・。そんなまさか・・・ねぇ?^^;

てことで、毎週日曜更新目指すぞー。

2005/08/19(金) 突発。
アタシはアタシを気遣える人が好き。
アタシに配慮をしてくれる人が好き。
意識的でも、無意識でも。

アタシはアタシを気遣えない人が嫌い。
アタシに配慮をしない人が嫌い。
意識的でも、無意識でも。

ワガママ?
だから言ってるでしょう、ずっと。
アタシはワガママなの。
それを治そうとも思わないわ。

アタシはあなたが嫌いだよ。
だからアタシに関わらないでよ。
触れないで。見ないで。傍に居ないで。

でもアタシは貴方が好きだよ。
貴女も、彼方も好きだよ。
だから触れて。傍に、一緒に居て。

アタシの望む時一緒にいてくれる貴方が好き。
アタシの望む時抱きしめてくれる貴女が好き。
アタシの望む時離れてくれる彼方が好き。

基本的には一人が好き。
だけど、アタシが近づいた時に嫌な顔せず迎えてくれる貴方達だから、アタシは安心して我を通せる。


だからあなたが嫌い。
分かってないあなたが嫌い。
アタシは一人が好き。
あなたに近寄って欲しくない。
勝手に触れないで。
かなり不愉快。

そんなアタシが嫌なら今すぐ言って。
アタシは一生あなたと関わらないで生きていく自信がある。
目も合わせず、存在も気にせず生きていく自信がある。


人は一人では生きていけないって言うけどね、アタシは最低限いれば十分。
団体は欲しくない。
アタシの好きな人だけが大切。
その人達だけがいてくれればそれでいい。

そして、好きな人達が好きな人も大切。
だって好きな人達を悲しませたくないでしょう?

だからアタシが好きな人が好きな人までが生きていればいい。


でも、世の中嫌いな人と好きな人に別れてるわけじゃないよ。
どっちでもいい人。
どっちでもいいよ。
生きてたらそれはソレでいいし、死んだら・・・少しは悲しむよ。
そんな人たち。




アタシは彼等に囲まれ生きている。

2005/08/18(木) 眠たいなぁ・・・
今日は1時間の授業まるまんま寝ました。
だって眠たいんですよ。
スイマーが襲ってきます。



先日夢を見ました。


アタシは中流家庭の人間。
そこの土地は、上流家庭と下流家庭の身分がはっきり分かれており、下流家庭の人間が少しでも粗相をすると即処刑という場所でした。
アタシは基本的に上流家庭と仲が良かったので処刑も当たり前に感じていました。

アタシは今までいた町から違う町に引っ越す事になりました。
そこでふと知り合った団体と仲良くなりました。
彼等は陽気で人を笑わせるのが得意で、引っ越ししてきたアタシを楽しませてくれました。
けれど、彼等は下流家庭の人間でした。
アタシはカルチャーショックを受ける事になります。
今まで格下だと、奴隷とまで見ていた下流家庭の生身に触れた気がしたからです。
それから処刑についてなんて酷い事をしていたのだろうと想うようになりました。

けれど、アタシはその土地の上流家庭のトップとも言える家の当主と仲がいいらしく(三十代前半の男でした。ロイに似てた)、彼は根っからの処刑推進派だったのです。
アタシはどちらに行くのでもなく、ただ両方と仲良くしていました。

ある日、下流家庭の一人の男が上流家庭の人に馬鹿にされカッとなって殴りかかってしまいました。
彼は処刑決定となりました。
次の日、アタシは下流家庭の仲良くなった団体を説得して、男と一緒に逃げる事にしました。
建物の中に小さく抜け道や隠し部屋を作っていたらしく、逃亡には困りませんでした。
そこで、アタシはより彼等と仲良くなっていくのです。

そんな生活は長くは続きませんでした。
当主がアタシ達を見つけたのです。
男は連れて行かれました。
去り際に『ありがとう。この数日間楽しかったよ』とアタシに言っていったのです。
アタシは彼の処刑を見る事が出来ませんでした。
当主に連れられ家に戻されました。
母も父も心配していました。
けれど、アタシは下流家庭の人間達と生きる事をそこで決めたのです。



ここから先は中途半端なんで詳しくは書きませんが、下流家庭の一揆名簿みたいのを作っていたのですが、それが上流家庭の人間にばれてしまいます。
名簿には本名で今の制度に不満を持っているモノ達の名前が書かれていました。
やっべー!!って焦る所で目が覚めたのですね。
てか、母に起こされたのですね。

なかなか面白い夢でした。
そして、外国でした。
どうして最近夢は外国夢なのでしょう?
楽しいからいいですけどね。

2005/08/17(水) 学校・・
学校なんて嫌やー!!!
そこまで嫌いじゃないけど、やっぱりめんどくさいですよ。
嫌いじゃないけど教師ウザイですよ。
やっぱり・・めんどくさいですよ。

で、カラオケ行ってきました。
友人二人と。
アタシの周りには歌の上手い方が大勢いらっしゃいます。
聞いてて厭きませんね。
そしてやっぱりカラオケルームで創作活動。
結局はそんなに多くは書けないんですけど、友人が歌っているのをただ聞いていても・・なので。
ティキ物が書きたいな♪

後輩とメールをしている時にDBの話しになりました。
DGを少し間違えるとDBになるねって所から。
で、後輩もアタシもピッコロとベジータが好きなんです。
素直じゃない所が。
で、母に聞いたら『緑の奴』って答えやがりました。
多分ピッコロでしょうが、緑の奴なんてわんさかイマス。
で、父に聞いたら『クリリン』って答えました。
曰く『やられキャラで可愛いべ』らしいです。
彼はよく分かっていますね。
でもクリリン=「クリリンの事かー!!」という名台詞が必ず頭をよぎりますね。

さて、明日も学校です。
明日もカラオケに行きます。
明日もめんどくさいでしょう。


・・・明日のアップ物何にしよう・・・・・・?

2005/08/16(火) 母と二人でランデブー
今日は母とカラオケに行って参りました。
やっぱり1時間・・。畜生。足んねぇよ。

お寺参りにも行って参りました。
いやぁ・・。儲かるよね。
お寺ってすっごいいい家建てるのよー。
本堂広くしてくれって。
狭いんだってマジ。
てか、アタシ仏教徒?仏教の家に生まれたからって仏教徒っておかしくない?
別に仏教が悪いとか言わないし、仏教もキリスト教も面白い考えしてるけど、それを信じる気には更々ならない。
何故ならー、信じるべきものは自分のみだから。
自分があって、たまたまそこに他の人がいて、集団になる。
まずは自分ですよ。

自分が良ければそれでいい。

その考えですから。
それを他人に理解してもらおうと思ったらかなり長い時間を要さなければならないんですけどね。
ってか、この考えで新宗教を作ろうかと思っちゃいました。
したら兄と母にオウム?って言われました。
・・・犯罪はおこしません!!・・・多分。


で、カラオケの話しに戻りますが、UGA嫌いです。
音嫌い。機械使い慣れてない。ハモりが出来ない。
やっぱりハイパー素敵。
でもUGAにはハイパーには入っていない曲がありました。
ハイパーに入ってる曲が入ってなかったりしましたが・・。
最遊記の曲が多かったのが嬉しかったです。
Junk boy歌ってきました。
嬉しかったです。

でもやっぱり1時間は短い!!

2005/08/15(月) はい、三日ぶり。
えー、13・14と曾お婆様のお葬式に行って参りました。
享年93歳です。
なまら福耳の方だったのですよ。
常に眉尻を下げて口許に微笑み、アタシが話す事を静かに聞いてくれていた記憶がございます。
お盆だからきっとまだ此の世にいますね^^

で、14日の夜は濡隷の家に泊まりに行きました。
ちっさいのとでっかいのも一緒です。
焼き肉をしたのですよ。
ええ。苦しかったです。
アタシ今まで食べ物を食べて泣きそうなくらい辛かった事あったでしょうか?
否、ない。
肉を噛むのも辛いんです。
野菜ならまだしも、肉はもうもう・・・・。
限界を超えたら無限大?
そんな非常識あったらアタシは負けてません。(負けました。)


んで、今日。
午前中にソフトテニスをしに行きました。
友人二人と後輩で。
ダブルスだったのですがね。
テニス経験が一番あるのは後輩です。
後輩のチームが常勝。

・・・常勝立海大付属!!!!(ごめんなさい。条件反射。)

んで、午後からまた濡隷の家に戻って、おっきいのを見送った後三人でカラオケ。
ちっさいのがバイトに行ったのでアタシも帰る事に。
で、ラタトゥユをもう一度作るためにスーパーへ買い物へ。
ついでにちっさいののバイト先で欲しいような別にいらないようなものを買いました。
つまり冷やかし。
また行きます。

で、家に帰って数日分のネットをして、ラタトゥユを作りました。
先日友人宅で作った時は友人と一緒に作ったんですよ。
美味しかったんですけど・・やっぱり自分の好みとは合わない部分もあったりして・・・。
やはり味付けは薄味に限ります。
で、野菜の水気が足りなくて前回は水を足しのたですが、今回はしっかり水気を出す事に成功しました。
よって、野菜が崩れる事なく原形を留めたものにすることが出来ました。
そして、麺。
ラタトゥユを上に乗せたスパゲッティを作るんですが、やはり真ん中に少し芯を残しますよね。
アルデンテ。

美味しかったです。


親戚から人参をもらっているので、今度は人参料理でも作ろうかと思います。

2005/08/12(金) バイト終わっちゃいました〜
とりあえずそこそこ稼げました。
そこそこ。
最近何に対してもそこそことしか答えてない気がします。
ぼちぼちでんなぁと同じ感覚?(違)


テニスのCPページにある途中長編・・消そうかと思います。
だってネタ忘れました。
あれ、ただみんなでお風呂ってネタを書きたいが為に書き始めた記憶があります。
ノートもどのノートに書いたか忘れましたし。

グンナイ。風呂ネタ。


兄が帰ってきました。
兄の寝る場所なんかなーい!!
とか言いつつアタシが雑魚寝。
布団ってひくのめんどくさくありません?


夏休みもあと数日ですね。
今回の夏休みもあっという間でした。
東京行って、バイトして、お葬式(今日と明日)。
遊んだ記憶は濡隷さんの家とカラオケのみ。
あ、來華さんの家で出張シェフもしましたね。

せっかくの休みなのに・・・。
もっと料理がしたいです。
色々作りたいです。
カラオケ行きたいです。

2005/08/11(木) 歯茎切るってこえー!!
矯正も終わりに近づいてきて、今日は歯茎を切りました。
上下五本ずつくらい・・。
もともと歯茎の繊維がねじれて歯並びが悪くなっているから、矯正の装置を外しても繊維がねじれたままだともとに戻ってしまうんですと。
だから一度たたっ斬る!

歯茎に麻酔塗ってー、麻酔刺してー、斬るんですよ。
やっぱり麻酔を刺すのがそこそこ痛かったんですけど、何より斬るのが恐いです。
痛くはなかったです。麻酔が効いてますから。
ただ、恐いんです。
恐くて目を閉じれないし、恐くて目を開けていたくないんです。

終わった後に傷見る?と聞かれて必死に首を横に振りました。
見れませんよ、そんなもん。
家に帰って麻酔がきれた頃には見れましたけどね。
歯茎の麻酔って歯茎とか唇とか腫れるような気しません?
それが憂鬱で、麻酔きれるまで何も話しませんでした。

そしてその後も恐かったのが歯磨き。
いつになく丁寧に磨きました。鏡つかって。

もうすぐ装置がはずれます。
はずれたら滑舌良くするために発声とアナ練と早口言葉一杯しよーっと♪

2005/08/10(水) 父と二人でランデブー
えー、本日は父とカラオケに行って参りました。
まぁ、別に父と行きたかったから行ったわけでもなく、ただ8時以降は高校生のみの入室が禁止だからなんですけどね。
たった1時間でした。
物足りなかったですが、良しとします。

バイトも折り返し地点となりました。
一日だけの残業をしてきました。
明日からも残業は出来ないので・・。
残業の方が賃金いいのに・・・。
とにかくあと二日!
お金貯まったらマイクを買おうかと思ってますv
そしたら家でレコーディング出来るー。
自分のみの作品創れるー。
音声編集ソフトを持ってないー・・。

それも買わねば・・!!

2005/08/09(火) だから、アタシ疲れてんだって
バイトで疲れた後に花火とかトランプとか誘わないでくれます?
めっちゃくちゃしたいから。
オールでとかめっちゃくちゃしたいから。
夏休みにオールとかなまら惹かれるから。
確実に寝るけど。

あれー?日記に何か書こうと思ってたんだっけ・・?
よく忘れます。
あ、これ面白いネタじゃん。とか思っても忘れます。
もったいないです。

そしてアタシの日記は一日に統一性がない気がします。
とにかく書きたい事を書き連ねる。


ふーくらーむマッチョー(書きたい事?)


更新がまだ続いてて嬉しいです。
ただ、金曜日アップしようというモノがなくて、とにかく書かなくては、打たなくては、って状況です。
モノはあるんですけどね。
書きためたモノが。
ただ、打ってないです。
失明ネタの続きとか、庭球夢の長編とか。

カラオケ行きたいです。
キャンプしたいです。
金稼ぎたいです。


さまーばけーしょん。

2005/08/08(月) あぁ、ばあさんや。お茶を煎れておくれ。
アルバイト。疲れました。
立ちっぱ。疲れました。
これを仕事にしている彼女等・彼等を尊敬します。


一周年企画開始致しました。
えぇ。自己満足まっしぐら。
しかも死ネタ。お気をつけて。
だって亮ちゃんスッキやねーん!!!
彼の事を思うとムラムラします。(危険)

最後までダークな死ネタを書きたいです。
でもどうしても出来ないんです。
だって、『彼等だったら違うだろう・・』ってどうしても思ってしまうんです。
だって例えば『恋愛感情』で言うと、日吉です。
あれで日吉が追っかけて死んでいたらおかしいと思いません?
だって本当に苦しいのはがっくんのご両親なのだから。
それを日吉は十分理解していると思います。
だからダークに出来なかった・・。

唯一ダークに出来る方法と言えばパラレルだと思います。
だってパラレルだったら何でもありでしょう?(偏見)
・・・パラレル書きたくても書けるだけの文才がない・・!!

まぁ、結局は自分のやれる程度でやってけば?ってことですね・・・。

2005/08/07(日) 成長期なんてくそ食らえ
昨日友人の家に泊まりました。
出張シェフをやってきたわけですけども。
「ラタトュユのスパゲッティ」を作ってきたわけですけども。
美味しかったと言ってくれたわけですけども。

けれど私にはそれよりも気になる事がありました。


彼女の家の弟さんに背を抜かされそう・・・!!


全く持って由々しき事態でございます!!
事件です!
・・・どかどか伸びやがってこんちくしょう・・!!

アタシも身長欲しいです・・・。




七夕ネタをアップしました。
最初後輩に感化され塚跡を書こうと思ってしまったのですが、やっぱりアタシはあの三人が好きなようです。
確かに千石・手塚・跡部の幼馴染み関係もとても素敵ですが、アタシはあの三人の幼馴染み関係が好きです。
ジロちゃんが大好きです。
宍戸さんがもちろん一番なわけですけども、ジロちゃんと跡部とか、ジロちゃんと宍戸とかの関係がとてつもなく萌!!


そして今回はキャラの目線ではなく、初めて第三者的な文章にしてみました。
難しかったですけどね。
言葉の言い回しとかもっと上手くなりたいです。
あんな宍戸さん萌ーv
余裕のない照れ屋の宍戸さんも勿論好きですが、あんな余裕たっぷりの宍戸さんも好きです。
彼は自分の事になると雑だけど、友人(特に跡部とジロちゃんに対してはv)丁寧な対応ってのがいいです。

アタシのサイトの宍戸さんが一番!という思念を持って運営させて頂きます。
ってか、原作に近いとかじゃなくてどれだけアタシ自身が萌えられる宍戸さんの設定かっていうことですけども。
つまりは自己満。えぇ。全ての根底ですけども。

とにかく、宍戸さんラブ。
宍戸さん萌。
宍戸さん過食症。

2005/08/05(金) 暑い暑いと言ったって仕様がないじゃないか!!
でも暑いんですよー。
学校まで行く道のりでもう既に汗だく・・。つゆだく。

部活でラジドラ録るので一日使いました。
それは仕事ではなく遊びなのでとても面白いです。
色々な役が出来て幸せです。
とにかく演技をするのが大好きなんですよね。
それに関わってるだけで幸せです。
オカマ役が一番楽しいです。
自分じゃない声を出すのが楽しいです。
やっぱり声優になりたいです。
なります。

家では地下に籠もって妖精さんの置いていってくれた大量の同人本を読みました。
再びCPが書ける気分です。
書こうと思います。
このサイトは夢サイトじゃない!
・・・よろずサイトだ!!(ただの浮気)

宍戸さんへの愛はとてつもなく深いです。
深いです。
ヤっちゃいたいです。
あら、危ない発言。
気を付けてここは表よ。
そもそも裏がありませんがね。
もともと表に裏を載せようと目論んでますがね。
・・・なかなか度胸はつきません。

2005/08/04(木) 友人の言葉事故。
アタシが東京から帰ってきて、彼女は札幌から帰ってきてたんです。
ここは田舎なので都会暮らしが煌びやかに見えました。(いや、そういうわけでもないけど)
そこで出た彼女の一言。

 『便利よねー“トナカイ”って』

トナカイが便利なのって12月しか知らないよ?
うん。あなたが都会って言いたかったのわかってる。
でも・・笑わせてもらったよ、妖精さん☆


さて、その妖精さんが置いていった多量の同人本。
幸せに浸りながら寝させてもらいます!


某後輩サイトの絵チャに参加した結果、明日までにエロを描く事に・・・。
等価交換!?知るかーー!!!(泣)

毎日作品アップを目指しています。
頑張ってアップしてます。
夏休みが終わるまではせめて続けたいです。

2005/08/03(水) 久しぶりの料理!!
今日はカレーを作りました。
といっても、普通のカレーだとつまらないので、ジャガイモをいも団子にして入れました。
いも団子の中身はゴーダチーズです。
カレーにチーズを試したくて作ったようなモンですね。はい。

味がとってもまろやかで美味しかったです。
けれど、何故アタシがカレーを作るとスープカレーみたくなるのでしょうか。。不思議です。


さて、今日も7時から濡隷と散歩を始めたわけですが、全然テンションあがらんし、
途中で雨が降ってきたので彼女の家へお邪魔しました。
そこで某有名番組『ハナタレナックス』のビデオを見せて頂きました。

どうして彼らはあんなに面白いんでしょう?
芸人ですか?貴方達芸人ですか?
ルスツでそこまではちゃめちゃに遊べる人他にいませんって。
番組の中でそこまでシモネタばかりの人たち他にいませんって。

私は彼らを尊敬します。
彼らみたいな大人になりたいです。
いつまでも童心を忘れない。
下らない事でめっちゃ楽しめるような大人になりたいです。


まずは夏休み中にキャンプをすることを提案します。
(友人の誰もが反対するけども)

2005/08/02(火) 久しぶりのアップ。
108つです。
煩悩とか関係なく短編を108つに組み入れちゃおうなんて考えているわけですけども。
だって、煩悩はアタシの煩悩。
書きたいと思ったその作品が煩悩。
で、いいでしょ?(誰に許可?)

まぁ、実際の煩悩は自分のスケブの中だろうけど・・。
自分でホスト亮ちゃん描いて満足。萌萌。
きゃー!!
誰にも見せらんないよね。こんな恥ずかしい・・。

で、一周年記念は亮ちゃん中編夢をアップすることに決定!!
このサイトで記念日に誰のモノをアップする?
亮ちゃんしかないでしょう!!!
愛です。愛。

最近CP書いてませんよ。
ネタを昔に書きすぎたんですかねぇ・・。
きっと書こうと思えば書けると思いますけど。
でも忍跡。
鳳宍はもう大嫌いCP。
亮ちゃんはアタシのもんだ!という理念のもと。

ここまで愛があればそれは才能?特技?
でも面接で「特技はなんですか」と聞かれて
『宍戸亮を愛する事です!!』なんて答えられませんよね。

夏休みです。
暑いです。
夏休みですよ?
誰か泊まりに来てよ。
誰か泊まりに誘ってよ。
遊ぼうよ。
夏休みの予定を一杯一杯埋めちゃいたいです。


夏休みは作品大量アップが目標です。

2005/08/01(月) え・・待って・・・
すごくショックな出来事。
いつの間にか一周年記念過ぎてるじゃん?

・・・・・・すっげー派手に祝おうと思ってたのに!!
えぇ、東京行ってましたよ。
とても楽しかったですよ、都会。
すごく得たものも大きかったですよ。
ちくしょーーー!!!!!!!

そう。得たものが大きかったんです。
お陰で学校も決めました!


言いたい事が沢山あるんです!
東京行ってきたぜ、イエアーーーー!!
なんてことだけじゃなくて、鋼熱が再熱したことや、バト鋼が書き進められない事や、どんだけ東京で暇な想いをしてどうやって暇つぶしをしたかとか、イッパイイッパイあるんです!!




でも有りすぎるんで語りません。
 え?なにそれ。
だって書ききれないし。
 一部だけ書いたらいいじゃん。
いや、無理。全部語りたい。
 語ったらいいじゃん。
やだよ。

 ど っ ち だ よ 。



脳内なんてこんなもんさ(はっ)

とにかく田舎にお帰りアタシ。
ってことを伝えたかったの!!(違うよね?)



・・・鈴木先生は偉大なお方です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.