every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/17(日) 学祭二日目終了です!!
久しぶりの日記ですね。
もうテンションが上がりに上がってます!!

今日は舞台発表の日でした。
絶対最優秀賞!!という自信を持っています。
違うかもしれない・・とは思いますが、それだけ思える舞台が創れたと思っています。
役者も、道具係も、音響も照明も、そして監督も、みんなお疲れ様でした!!
今まで頑張ってもらって、具合の悪くなった人も出ましたがすごくいい舞台でした。
明日は合唱です。
これは自信を持って・・とは言えませんが、とにかく雰囲気の良いクラスなので精一杯歌えればいいと思います。


さて、もうひと頑張り!!
やりますよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.