every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/27(月) また一週間の始まりですか・・
日曜日はママさんの打ち上げに参加しました。
ママ達の騒ぎっぷりにちょっとビックリ。
店員さん困ってました。可哀想に・・(合掌)


台本がようやく完成チックです。
色々直して直してやっと出来ました。
これからも多分やっている内に直す事になるのでしょうが、少し満足です。

ただ忙しすぎてネットをする時間がないのが・・ちょっと・・・。
朝っぱらからやるしかないんです。
そして授業中寝るんです。
涎たらしながら・・・。

友人と続いているナリメが面白いです。
ジャンルKYOなんですけどね。
とても面白いです。
よくわからないんですけどね。
それで友人が満足してるのかが分からないです。
でも楽しいですよ。
今はCPが三組に増えて、全部攻め側をやらせていただいております。
あちらヒステリーばっかり・・。
ふふ、大変ですねv



では、また一週間頑張って参りましょう。

2005/06/25(土) 朝もはよから……
今日は朝6時から散歩してきました。濡隷と。
阿呆みたいでしたよ。いや、阿呆です。
歩いて歩いて馬鹿騒ぎしながら歩いて、遊んでアイス食って遊んで。
こんな健康的な高校生っているでしょうか?(沢山います)
ブランコ久しぶりでした(笑)

それから学校に行って劇の話し合いです。
たいしたこと話しませんでしたがね…。

今はママさんバレーボール大会のお手伝いです。
音響としてきてます。皆さんが用意してる間暇です。
きっと明日もひま…(本番)

2005/06/22(水) 楽しケド忙し・・
すっごい楽しい天気でした。
雨の匂いって好きです。
雨の音が好きです。
雷も好きですけど、それ以上に雨が好きです。


代議員の会議をして、放送局のミーティングをして、代議員で話し合った事をまとめて、
放送局の先生に言い忘れた事を言いに行って、生徒会の先生に代議員でまとめた意見の紙を渡しに行って、
家に帰ってから台本の事を考えて・・・。
濃い放課後でした。
愉快です。
非常に愉快です。


柚草さまのおかげで、大阪弁がはなれません。
『ショート寸前!』という漫画を借りたんですよ。
この人の絵は前々から好きだったんです。
大阪弁って素敵です。
ありがとう。

2005/06/21(火) 台本を作る・・
台本を・・台本のためにネットを諦めました・・・。
だから何も読んでません・・。
台本作るのが楽しいからいいんですけどねえ・・。

二時間ドラマを五十分に短縮します。
何ページ書けば五十分なのかわからず苦戦。
結局5ページにしかならないし・・・。
これどうなんでしょう?
まぁ、第一稿だからいいか。

暑いですね・・暑いです。
カラオケ行きたいです。


風呂で気持ちよく歌っていました。
大声で。腹から。

脱衣所の窓を開けている事も忘れて・・・。

2005/06/20(月) 月がとっても青いから〜
紅かったんですけどね。
とても綺麗だったので部屋の電気を消してカーテン全開にしてネットしてました。
ディスプレイの光が眩しかったです。
たまにはこんな日もいいものですね。

あぁ、視力?下がりまくりですよ♪ふふん。


本格的に学祭が近くなって参りました。
一ヶ月をきっても劇の台本が出来ていないというちょっと焦る状態。
他のクラスもそうなんですけどね。
ただ、アタシの所属するクラスはドラマを劇化するみたいなんで。
2時間のものを50分に直す大変さを彼らは知っているのでしょうか?
しかも台本に直す役はアタシ・・。
嫌いじゃないですけどね、こういう仕事・・・。


親愛なる柚草さんにあろうことか絵を贈ってしまいました。
絵・・絵って何!?
あー・・・馬鹿なことをしてしまったのでしょうか?
しかし、描きたくなったから描いて、それをただ送り付けた。
ここまではいいんですけど、彼女は・・『サイトに載せていいですか?』

・・・・・・アタシ絵描きさんデビュー?!???!!

・・・昔もこんなこと日記に書いた覚えがあるのはデジャヴュですか?
まぁ、とにかく・・あなたチャレンジャーだよね、柚草さん。
わざわざ己のサイト汚す必要なんてないだろうに・・・。
光栄ですけどね^^;


授業中何か書きたくて手がさかさか動くのに、ネタが思い浮かばないです。
・・・うふふ。
詩でも書きたい気分です。(やっぱりネタは思い浮かばないですけど)

2005/06/19(日) カラオケ行きましたv
同じクラスの女友達と違うクラスの小学から同じ学校の男友達とです。


・・・あいつら無意味にアタシをべた褒めするんです。
恥ずかしくて歌えませんでした。
いや、歌ったんですけどね。
嬉しかったんですけどね。

カラオケで思いっきり声を出すのって気持ちいいです。
褒められると尚気持ち良かったです。

あいつら本当に無意味に褒めるんですよ!
ハウリングが多かったんで、音量とか調節してハウリングしないようにしただけで『おー、流石局長!!』とか・・。
どう反応すれと!?

嬉しかったですけどね・・。


その後家に妖精さんが来て、Dirの曲を聴かせてもらってました。
すっげ歌い方が激しかったです。
聞いてて楽しかったです。

そしてお土産ももらいました。
アザラシのキーホルダー。
マジありがとう。
海豹ありがとう。

2005/06/18(土) 昨日大会終わりましたよ
気が向かなくて日記は書いてませんでしたが・・。


大会で学んだ事はとても大きかったです。
ただ一つの部門をずっと見て、講評まで聞いたのは初めてだったので、勉強になりました。
あと一年放送局にいられたら全国に行く自信があります。

もちろん、映像をキレイに撮れる今の同学年の友人の力があってのものになるでしょうが。
もちろん、今放送局で仲間である三人の編集技術があってのものになるでしょうが。
もちろん、作品を作る際多大なる協力をしてくれる後輩の力添えがあってのものになるでしょうが。


テレビドラマはとにかく小道具を使え。
テレビドラマはとにかく映像にこだわれ。台詞は二の次。
テレビドラマは音声も怠るな。現場の音を録っておくことを忘れない。

テレビドキュメントは身近な話題で作れ。
テレビドキュメントも映像にこだわれ。ナレに頼るな。
テレビドキュメントはとにかく取材しろ。取材対象を深く掘り下げる。

そして、どちらの作品も『企画ありき』これを忘れるな。


これがアタシが今回の大会で学んだ事の一部です。
他にも色々なことを学びました。



もう引退が近いという事が寂しいですが、学祭に力を入れ、出来れば『東京ビデオフェスタ』に作品を応募したいなぁとか考えてます。
是非協力してくれることを祈ってます。

2005/06/15(水) IN 北見。
放送の大会に来ました!!
日差しが鋭いです…。焼けそうです。
ホテルの近くにGEOがありました。
漫画と本を買いました。
まだ欲しい漫画があるのですが、お金を考えると…。。

先生はパパでした。
友人と遊んであげている姿が、まんま幼児に構う大人でした。
んで、ミスドに連れていってもらいました。
買ったはいいのですが、お腹いっぱいです。
二つ買ったのですが、食べたのは一つです。

ホテルの食事が美味しかったんです!!
満腹っす♪

MC=まぁ、こんなもん。
DJ=どんなもんじゃい。

2005/06/14(火) 疲れましたー・・
ラジドラ収録というのは疲れるモノです・・・。
プロじゃないんでそらNG出しますよ・・。
ごぉおおめぇええんんんなぁあさぁぁぁあいいいいぃぃぃぃ。
NG・・ほぼ音割れのNG・・・。
アタシ声大きいの!!
でも本物の声優さんの声量なんて比べものにならないんだから!
と言い訳をしてみたり・・・。

楽しいんですけど、録り直しが多いのは疲れます。
楽しいんですけど、録り直しの間の雑談が疲れます。
ぱぱっと録っちゃいたいなって気持ちもあります。

ってか、大会前日に何やってるんでしょうね?
全く・・・。遊ぶの大好きですから。


亮ちゃん夢書きました。
キリリクの方は昨日の内に書いたんですが、他の亮ちゃん夢を今書いています。
大会中に書ききりたいなぁとか考えてます。
二泊三日・・書く暇・・というか、書く気力のある日程でいけるのでしょうか??

とりあえずまた亮ちゃん(と名付けたぬいぐるみ)は連れて行きますv

2005/06/13(月) ラジドラ作品一つ増えました!
後輩がラジドラを作ろうとしております。
そこでまた役もらえました!(>▽<)
今回は高校男子…くらいでしょうか?
え?中学生じゃないっすよね??

と、BLです!!
アタシのやる男子生徒と、現実男子のやる生徒で…!男と絡むBLですよ!!
やってくれる彼が素敵だと思います。

キャラがみんな素敵なんですよ!!
秋野だけが好きな女王気質乙姫。(唯一女生徒)
乙姫が大好き報われない弄られ役真実。
皆大好き、でも一人が1番!の秋野。(名前です。)
秋野依存症天才だけどアホの一人。

アタシは秋野役です。
役をくれてありがとー!

2005/06/12(日) 4000ひーーーーっっとっぉぉぉおおおお!!!!
アタシがヒットだよ!!
自分でとっちゃった!!!

あ、アタシにキリリクしよー。
てめぇ、宍戸夢書けや。
絶対自分で書いた奴でも萌萌すんだろうが。良し、書け。

てことで書いてやるー!!


最近友人が書いてくれるんですけどね。
アタシがテスト期間中に忍足夢をしつこいほど送ったからそのお礼参りv
メールで萌萌出来るって素敵・・!
亮ちゃんが可愛くてくぁわいくて・・!!



 喰 っ ち ま い た い で す

2005/06/11(土) ハードスケジュール
今日は部活行って、カラオケ行って、ボーリングに行きました♪

部活ではヴァンボルグの自分のところを録りました。
独り言っぽいのが多いので結構多く録る事が出来ました。
オカマって楽しいですv

カラオケには友人二人と行きました。
やっぱりサイコとか歌って歌って・・。まぁ案の定眠たくなったりしました。
食事がとても美味しくなっていてちょっと嬉しかったです。
今度行った時、冷麺を頼もうかと思います。
友人が頼んでいたのですが、麺がとても美味しかったです。

ボーリングではボロボロでした。
結果なんて書けません・・・。
でもマイボール作りました。
これでアベが上がればいいんですけどね・・・。
とにかく特訓あるのみです!!


と充実した日を送りました。
明日はきっと引きこもりです。
(友人からラジドラ録音のお知らせがないかぎり)

2005/06/10(金) ラジドラって楽しい!!
演技をすることがとても楽しいです。
友人に言われる程上手いとは思っていませんが、役をいただけて、それをやることがとても嬉しいんです。
ヴァンボルグの方も今日クランクインでしたし。
他校の友人もこれから喚んでいくので、ご足労をお願い致します。

アタシのオカマキャラを試しに録音してみました。
え、これはスッゲーはまりだわ。みたいな。
友人・後輩からもOKを頂きました。
明日からもう録っていきます。
今日はナレーションしか録っていないので。
順々に録っていかねば終わらない(汗)
編集もありますしね。

そして今日はラジオ風味な遊びをしました。
その名も「オールナイトラジオ」日本じゃないです。
かなりめちゃくちゃなラジオですが楽しかったです。
何もネタを考えずやったのでハガキを読む時困りました。
何も書いていないCDを持って『えーPN・・・』とかいわなくちゃならないので^^;
でも本当に楽しかったです。
第二に続けます。

今度のゲストは誰でしょう♪

2005/06/09(木) 今日は金曜日?
やった、明日休みじゃん!!
明日ボーリングじゃん!!
マイボール作る日じゃん!!!

金が無くても作ります。
そしてきっとまた通帳から金おろすんだ・・。
バイトしないとやばい状態になっております。
・・・金使いすぎだよ。(特にボーリングで)
ボーリング・・控えよう・・・。(とか言って誘われたら行ってしまうんだ・・・)

ラジオドラマをマイク4本で録ったら音がかなり良かったように思えます。
録ったのはS・D・KYOなんですけどね。
アタシの出番はまだですが、1シーンで1時間も使ってちゃ当たり前ですね。
しかもOK出てません。
でも楽しかったです。
今日も頑張ります。



最近朝日記打ってます。
遅刻しそうです・・!
行ってきます。

2005/06/08(水) 最終日終了!!イエア!!!
リーディング・日本史・古典のテストが終わりました!!
終わった事をぐちぐち言うのは止めましょう。
きっと日本史だけだから。赤点候補・・。
だけ!?だけでもダメじゃん!って思わないで下さい。
うん。日本史でしょう?しょうがないよ、海豹だもん。
これでOK(イタイよー)

テストが終わったけど明日も五時起き。
今日十時に寝て五時に起きる。わぉ、健康的☆
朝は小説が書けるんです。きっと。
友人にテスト期間中毎日忍足夢を返却不可のプレゼントしていた恥知らずですから。
流石に昨日気分悪いらしく学校休んだから今日は送りつけませんがね。
きっとアタシの所為です。
ごめんなさい(ニヤニヤ/反省皆無)

カラオケ行きたいです。
ボーリングも行きたいですが、今週土曜に行く事決まってるんで平気です。
とにかくカラオケ行きたいんです。
それよりもヴァンボルグ(作ろうと思っているラジオドラマ)を制作したいです。
博士役がいなくて困ってます。
うん・・誰かに押し付けよう。


・・・・・・あのキャラを誰にーー!?(変態少し微へたれ博士/オカマと絡み有)

2005/06/07(火) 二日目終了しました。
政治・経済とライフデザインとデータベース。
データベースで一文字『建てる』という文字を『立てる』で変換してしまった事が何よりもショックです。
でも、本日のものも赤点はなさそうです。

ですが、明日のもの・・・日本史、リーディング、古典・・・?

腕を大きく上に上げて、声高らかに公言したいです。


ノイローゼ!!ノイローゼ!!!!!!


少し暴れたい気分です。
なんですか、日本史って。
藤原不比等?何で漢字がスムーズに変換されるんですか。
卑弥呼と邪馬台国は漢字で書けるように?
他の文字も漢字じゃなけりゃ点数くれないとか言ってるくせにぃ。
もう、だから日本史でも藤原百川と光仁天皇は幼馴染みvきゃーvvとか考えるんですよ、この破廉恥が。
記号問題多かったらいいなぁ・・・。
簡単だったらいいなぁ・・・。
漢字すくなけりゃいいなぁ・・・。日本史で?そいつぁ無理だ・・。

リーディングはそこそこ点数取れるんじゃないかと思います。
赤点は取らないでしょうって点数を。
古典も然り。
日本史が問題です。
だって社会系苦手なんですよ〜?
亮ちゃんが得意なんだから教えてくれればいいのに・・!!


誰か社会を教える亮ちゃん夢書きません?(テスト範囲内で)

2005/06/06(月) テスト一日目終了。
ぅライティングが赤点じゃないかも!!ということに浮かれております。
現代文は書けましたよ。あっているかどうかなんて知りませんけど。
一問書けませんでした。
梁という文字が読めなかったんです。くぎって書きました。
釘って文字だって分かってたけど・・・。
うるしって書いた方が近かったでしょうか?文字的に(→漆)

明日は政治・経済とライフデザイン(家庭科?)とデータベース(速度とか文書作成とか)です。
データベースは三級の問題らしいので余裕です。
これから一級受けようと思っている人が赤点とっちゃあかんでしょう?
ほら、これも日頃のPC漬けのおかげ?つまりはオタクだっつーことです♪ははん。

ライフデザインは8ページくらいでしたかねぇ・・試験範囲。
赤点の心配はいりませんね。
ただ、政治経済が心配です。
これからやりますが・・ちゃんと勉強しないと赤点候補です。

ほら、海豹!昔やったCLOVERの台本出して一人で遊んでいる場合じゃないよ!!
バルスだ、なつかしーvとか思ってる場合じゃないですよ!!
・・・またやりたいなぁ・・。

でも最近低い声が出ません。
あ、でもバルスの声出やすかった・・!!(一人台本読み合わせ)
どんな声してるのか自分で確かめたいです。(マイクを買おう。)

舌炎が痛いです。
喋るからですね。
でもやりたかったんです。
チョコラBB服用しています。

2005/06/05(日) ラブ テロリスト
徒歩40分かけて友人の家まで勉強しに行きました。
昨日買った新しい厚底サンダルで・・・。
靴擦れしました。少しイタイです。
咳が出ます。
ちょっと辛いです。
それ以上に腹立ちます。


本日のタイトルはどこかでAVのタイトルにないかなー?って感じのタイトルです。
THE BEST エロリストというのはあったんですよ。
ホテルの有料チャンネルに。
それを言い間違えて『THE ベロリスト』と言った私ですけども。


あ、血の風味がする。
咳って怖いなぁ・・。


舌炎が再び痛いです。
口内炎も徐々に出来てきました。
喋りづらいです。
喋りたくないです。


明日はテストです。
ライティングと現代文です。
さぁ、徹夜です。
頑張りましょう。
ネットしながら・・・。

2005/06/04(土) ははん
詩をアップしました。
またまた久しぶりのアップですね。
友人に詩を読んだと言われた事が嬉しくてアップしたモノです。
詩って読まれて一番恥ずかしいものなんですけどね・・・。

最近明るい詩が書けないことが更に恥ずかしいです。
きっと明るい自分は外に出してるからなんだと思ってます。
だから暗い自分が詩で現れるのだと・・・。

外に出さない暗い自分だから恥ずかしいんでしょうね。
いや、死ネタ好きってのはかなり知られてますが。
暗い歌が好きって言う事も分かられているでしょうが。

詩って本当に突発的なモノなんですよね。
なんとなく暗い気分の時に書く事が多いですけど。
だから暗いモノばかりですけど。

明るい気持ちを詩に表すって難しいです。
表現が分からないんでしょうね。
表しても拙いものばかりですが。

だから、同じ町内で違う学校の友人の詩を読んだ時は感動しました。
明るい詩だったんですよ。
綺麗な表現でしたし。

けれどそんな詩書けません。
いつか書けるようになりたいと思いつつ、暗い気持ちを発散出来る事も楽しいです。



とにかく恥のイッパイ詰まった詩。のコーナー・・・。

2005/06/03(金) 喉が痒くて・・
喉が痒くて、血の味がして、そしてカラオケに行く。
明日もきっと痒くて、咳が出て血の味がするんだ・・。

萌が足りない。
また最近萌欠乏症。
イライラします。
きっと現実を見たくないんでしょうね。



PsychoのDAISHIが・・覚醒剤・・・?
その話を聞いてから六時間ほどたちます。
今更ショックを大きく受けております。
DVD観て落ち込んでます。
こんなに楽しそうに寿司喰ってるのに・・もう観れないんですかね?
Lidaはどうするんでしょう?
ずーっと一緒でしょう?
彼のショックも大きいのではないでしょうか。

ソロが決まって踏ん張り時期・・。



薬に勝って、健康になってくれることだけを、今は願ってます。

2005/06/02(木) 帰ってきました。
結果。
ラジドキュ・テレドキュ・テレドラ・某3年朗読全道進出。
三年間大したことのない部活でした。

テンションが下がってるので、某タコの心配をして終わりましょうか・・。


花火には気を付けろ。(本気で。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.