every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) 再び網走へ…。
放送の大会にやってまいりました。
まだ声はかすれたままです。
このまま大会に臨みます。

ホテルが最悪でした。
シャワーでお湯は出ないわ、水捌け悪いわ、洗面台は低いわ、窓は開かないわ…。
文句を言うときりがないんですけど、部屋が広いというのが+ポイントでしょうか。


無とalgoというゲームをやりました。
何回やったのでしょう?
八回くらいやったんですかね?
最後の最後に一回勝ちました♪

ふふんって勝ち誇った顔をされました…orz

次は勝つぜ、コノヤロウ!!

2005/05/30(月) 夢ってすげぇ
今日は暑かったです!!
29℃!?あうぇええ??
夏の日差しを受けて着々と日焼けしてってますしね。
いやぁ、暑いです。


今日の夢はなかなか堅苦しい夢でした。

20年後くらいには世界から無くなると言われている石油・石炭。
アメリカは他の国から輸入していた。
しかし、実はアメリカは自国に油田を持っていた。
それなのに自国の油田を使わず他国から輸入していたのだ。
それは何故か。
アメリカは世界から石油・石炭が無くなったら、高値で自国の油田から売り出そうと考えていたのだ。
そのことを深く話し合う機関にアタシはいました。
問題視する声とそれも商売だという声。
イロイロな声が飛び交う中、真面目に話し合いをしていました。

これを友人に話したら現実的だと言われました。
うん。面白かったですよ。ホントに。

2005/05/28(土) 帰ってきました。
うふふv
砲丸八位
円盤七位
槍はきっと九位
全道は六位から。
全部オとしました。

けど、応援は精一杯やって参りました。
トラックの全く逆側で走っている方に応援を送ったら、『あっちにいても聞こえたよ!』と言ってくれました。

お陰で喉が枯れました☆


さぁて、6/1は放送の大会デスかぁ。
アタシ何やるんだっけ?
え?アナウンス??
・・・・・・





いやぁ、やっぱり我が家は落ち着きますねぇ。
・・・落ち着きますねぇ・・・・・・。

ははははh

2005/05/26(木) さくらんぼ再び
あーーーーーー……………。

砲丸ダメでした。。
八位です。
言い訳をすると肩が痛いんです。
タコに湿布をもらいました。

大会内では自己新でしたが、ダメなんですよ…。
ってか21人って…。
どうして投擲選手がこんなに増えたのか……。

次は円盤です。
自信が全くない円盤です。
なんでもいいから賞状がほしいです。


………アタシ、キス上手ーい。。

2005/05/25(水) アタシ IN 網走
来てしまいました…!
白樺たっぷりの網走です。
くしゃみが出そうで出ない、出てもすっきりしないこの状態が嫌です。


夕飯にさくらんぼが出ました。
暇潰しに口の中で結んでみました。
二つ出来ました。
やった!アタシ、キス上手い!!
と思いました。


兄から電話がありました。
大会の励ましかと思ったら、大会の事自体知りませんでした。

「困ったときは上瞼と下瞼をくっつけてみろ。
兄ちゃんがいつでも笑って手を差し延べてやるから。」

兄の台詞です。



ふざけんな、兄貴…。

2005/05/24(火) ふふふふふふ・・・・・
蜂蜜レモン作ってー、無とメッセについての電話してぇ、ネットして〜・・・。
明日の準備はまるでしてなかったり☆
今からしますよ?えぇ、します。
取り敢えず、今まで持って行っていたバッグよりも大きいバッグに詰めていくので、無駄なモノ沢山持って行けるなぁとか思った。
勉強道具も持って行かなければならないのですがね・・。
お絵かき道具も持って行きます♪
小説も書いてぇv
書くのはいいけど、打たなければアップはされないのですがね、
ワー検の練習だと思ってやりましょうか。

再来月にワー検一級受けます。
問題は筆記です。
何を何処までどんな感じに覚えたらいいのかが分からなくて・・。
テスト勉強とか苦手なタイプですから。
でも普通の勉強してるよりもちろん楽しいです。

あぁ、中間テスト近いんですよねぇ。
来月6日からだったような気がします。
早いですねぇ。
やっぱりテスト勉強は前日に徹夜でやるに限りますよね♪
今回は数学ないですし、それほど慌てるものでもありません。
徹夜すればそこそこの点数は取れると思います。
がんばりまっしょい。


明日はコンビニに行って日焼け止め買わなければ・・・。
流石に『日焼け?気にする事無い!女でも多少焼けてた方がイイ!』なんて言えない年です。
『顔赤くなるし・・しみ、そばかすになるし・・何より皮膚癌がねぇ・・・』って年です。
太陽がめっさ攻撃的なんですよ!!
今日は4℃で寒かったですけど。

大会晴れるといいなぁ・・。

2005/05/23(月) あぁ、眠たい・・。
なんて言ってられませんよ!!
大会がすぐです!!
あぁあぁぁぁああああああ・・・・・・
・・・もう今更足掻いたって遅いんです・・。


ってか、花粉!!そろそろ辛い時期です。
目が痒い。鼻水が、くしゃみが出る。喉が痒い。
花粉症になんてなりたくなーい。
とにかく目が痒いのが一番辛いです。
目薬さしたら一瞬楽になりますが、そのあと又痒くなります。
最悪っすよ〜。
目取り出して丸洗いなんてこと出来たらいいなぁとか思います。

大会の競技場の周りにはみっしりと白樺が植えられております。



虐め?

2005/05/22(日) 花見をしました。
友人宅の庭でお花見です。
梅の花と桜の花がとてもキレイでした。
ちゃんと花見ですよ。団子じゃないですよ。
花を愛でながら冷やしラーメンを食べてました。

今日は午前中陸上で、午後花見だったので、とても日焼けしました。
顔が赤くなってます。
シャワーを浴びた時、頭のてっぺんが痛かったです。
ここも日焼けですか・・・。

久しぶりに妖精さんと遊んだ気分でした。
無が彼女にもS・D・KYOを植え付けようとしてました。
きっと植え付きますよね?
えぇ、きっと植え付きます。
てか、植え付いて下さい。信狂(何でないの!?)
梵ちゃんがとてもやりやすいです。
えぇ、やりやすいです。
絡むのは大抵トウキチロウ。
そして幸村。
アキラには絡みづらいです。
ほたる然り。


明日はまた学校ですか・・。
とりあえず、朝練頑張ります。



花粉撲滅運動無理ですか・・・?(無理だよ。分かってるよ。)

2005/05/21(土) ボーリング再。
またまたボーリングに行ってきました。
しかも8ゲーム。
普段の二倍です。
・・・お金がピンチです。
けど、29日にまた行く約束をしました。
財布がすっからかん☆

結果は、最高175でした。
アベレージ140いきませんでした。
2ゲームだけだけど、一緒に行った友人に負けたのが悔しかったです。
次からは忘れず爪を切ろうと思います。
親指の爪が欠けました。
しかも深爪チック。
調子悪かったのはコレの所為だ!と思ってみます。


午前はちゃんと部活に行きました。
朝練を抜きにして、久しぶりの陸上です。
やっぱり調子が良いと浮かれます。
全道行けたらいいなあ・・・。

リレーを見て応援してるのがとても楽しいです。
他人事ですからv
友人に『走れよ!』って言われました。
嫌vアタシ投擲選手だからvv
と答えておきました。
『あ、そう』と返されました。
テンションのギャップが寂しいです(泣)

明日も陸上行きます。
気合い入れて記録伸ばします。

2005/05/20(金) 危険なピンチ!!
後輩が口走った言葉です。
あっはっは、彼女は何を言いたかったんでしょうね♪
とりあえず『ちょいとヤヴァイです!』と言いたかったのでしょうね。
はっはっは、お馬鹿さんvv


S・D・KYOのドラマCDをまるまんまやってしまおう!の企画を友人が進めております。
アタクシは恐れ多くも狂と遊庵という成人男性二人の役を頂いております。
自分の声を把握しておりませぬ故出来なくてパニくってます。
男の声が出なくなっています。
中学の時に比べると遙かに滑舌はよくなってはいるのですが、声の作り方がダメですね。
数年間何もやってませんでしたから。
中学の頃は好きな漫画を一人何役でも受け持って簡易ドラマCD(カセット?)を作ったモノですけどねぇ、妖精さん。
かなり懐かしいです。
そしてまたやりたい気分です。
けれどきっと出来ないんです。

でもオカマ役の為の声作りはかなりいい方向に向かってそうです。
友人二人からOKをもらいました。
これからもどんどんオカマ役になりきります♪

2005/05/19(木) インターネット依存症
朝練=朝が早い=夜更かし出来ない=ネットが出来ない・・・。

眠たいです。
寝たいです。
でもネットしたいです。
今日は三十分でやめます。
だって朝練だから・・・。

明日はもっと長く出来ますね!
次の日が休日だから。
んで、明後日はもっともっと長くできますね!!
休日だから。
んで明明後日は予定を入れないでおくと一日中ネットが出来ますね!!

なんて不健康な生活・・。
そして、今日もきっとドラバラを見る事が出来ない・・・。


濡隷、ビデオ撮ってるーー??

2005/05/18(水) 明日から朝練です。
誕生日おめでとう!!
あぁ、HN忘れたからヒメでいいや。
ヒメ誕生日おめでとう!!
学校休みやがってこのやろうv
バナナケーキ食べました?
ホールで贈らせて頂きました♪

見た目もなかなかいいと思うんですよ。
携帯で撮ろうと思いましたが、色々てんぱってて忘れてました。
けど、まぁ・・あなたに贈ったものですから・・^^

なぁんつってまずかったらごめんよ。
自信はないよ。
なんせホールで贈ったため味見なんてしてないんだから。


 バ ナ ナ ケーキの味見なんか出来るかーーー!!!!


うん。誕生日おめでとう。

2005/05/17(火) 今日も携帯♪
某友人への誕生日プレゼントを用意したらおにぎりの時間になってました。


で、折角の携帯なんで、画像をつけようと思います〜。
これは母の日に作ろうと思ったら風邪で作れなかったものです。
風邪が治ってから作ったんですよ。

林檎とシナモンのロイヤルタルトです。
タルトも手づくりで作りましたVv
結構美味しかったです。

けど、やっぱりお菓子作りは苦手です。
料理は結構納得いくことが多いんですが、お菓子はあまり納得出来ないんですよ。
腕をあげるため、精進すべし…!!


次はガムを作ってみたいです。(Byめざまし)

2005/05/16(月) ちゃんと作品書きためてます。
今日は滝夢書き終えました。
滝の夢書くのって初めてだったからとても迷いました。

例えば、滝は家族と暮らしてる?一人暮らし??

作品の都合上一人暮らしにしましたが・・。
けど、きっと滝は自分でご飯を作りますね。
コンビニ弁当なんて・・偶には買いましょう。
だって作品の都合上・・(略)


てか、やっぱり死ネタになってしまいましたよ。
どちらが〜とは言いませんが、死ネタですよ。
好きなんですねぇ、死ネタ。
どうしてでしょう?
やっぱり無い物ねだり?
今が幸せだから??
けど不幸になりたいなんて・・多分少ししか思ってない。
だって、無いモノねだりだから。

人間ってそれでいいと思うんですよね。
アタシはそれでいいんです。

きっと。
間違ってても後悔しても、意地はって平気な振りをすると思いますよ。
負けず嫌いですから。

そんなアタシが大好きです。
えぇ、大好きです。

2005/05/15(日) 最近のニュースで気になるモノは・・?
やっぱり小林さんの監禁騒ぎ。です。
何が気になるって・・彼がオタクっていうことですね。
だって最初に見た姿が、車の中で『インサイトBY跡部』の姿だったのですから。
しかも着ているジャージ青学のジャージに見えません?
青いジャージ=青学に見えちゃってるのかもしれませんが・・・。
本当に跡部姿のつもりだったら爆笑です。
アレを素でやっちゃうことに爆笑です。

否、こういうことを笑う事はいけないのかもしれませんが、ハーレムを作りたいとかあり得ないでしょう?
ハーレムなんて女性に優しく接していればいくらでも作れますよ。
それでなくても日本人は恥ずかしがり屋なんだから一人でもジェントルマンがいれば惹かれますって。
実際イタリア紳士にあってみたいですしね。

てか、オタクがこういう犯罪を犯すとやっぱり世間はオタクを白い目で見ますよね?
ゲームに影響されて・・=オタク危険という判断は分かりますが、それを言うならドラマでもなんでも影響はされるものでしょ?
誰もが一人のオタクが犯罪者になったからって、オタク全員が犯罪を犯す危険性を持っている、と思っているとは思っていません。
ですが、少なからずそういう見方も有ると思います。


オタクとして残念です。
夢と現実を混同してしまうのは・・・とても弱い事だと思います。
アタシも強くなりたいです。





でも夢小説は面白いじゃないですかーーー!!!(最後締まりねぇな、をい)

2005/05/14(土) また携帯かよぉ…
だってPCを日記書くまでつけてないんですもー。
しかも消すときはもう一度ネットする気でいるし…。

もうぐだぐだな生活ですね。
休みの日は特に。
寝て寝てネットして寝てネットして寝るんです。
よくここまで寝れるなってほど寝ます。
ネットしてると眠たくなりませんか?
だから寝るんです。


けど、最近夢見ませんね。
睡眠は足りてるはずなので、きっと夢を見ようという気合いが足りないんだと思います。
何となく寝ると見ませんからね。

今日は気合い入れて亮ちゃんの妄想しながら寝ますVv

……つくづく危ない人間だ…。

2005/05/13(金) うわーん!!
昨日仮眠したら本気で睡眠モードに入ってしまってWSを観ずに朝まで熟睡してしまいましたぁ;;
一度起きたのに『無理・・・』とか思って・・・・・・。

因みにまた床で寝ました。
だって・・低反発なんですもー・・・。


あ、そろそろハナタレが入るので、日記もそこそこにPCオトします。
おやすみなさーい^^

2005/05/12(木) 大泉さん素敵・・!!
食わず嫌い王決定戦みましたー??
そう!我らがアイドルの大泉洋ちゃんですよ!!
今日もタカさんにいぢられてましたねぇ^^
でもタカさんの番組出演多いですよね?

かぼちゃ嫌いだったんですね。

ずっと大泉さんばかり見てました。


あ、眠い・・・。
WSが入るのに・・・。
仮眠推奨。

2005/05/11(水) 低反発マットを買ってもらいました。
身体が沈んで眠れません…。
因みに昨日は床で寝ました。
これって、低反発マットの上に布団敷くべきですよね?
だって体の型が出来上がってしまって、寝返りしたとき不快ですよ。
布団なのに坂があるんですよ?
身体が傾くんですよ??

不快です。

さて、これは慣れるのでしょうかね?
今日は寝れるのでしょうかね?
かなり不安が残ります。


下手したら今日も床でしょうか…?
雑魚寝に慣れそうですか…?

そうですか……。



あ、これ寝床です。
真ん中凹んでんのわかります??

2005/05/10(火) いやぁ・・・(テレテレ///)
またまた休んじまいやした^^
朝体温が高かったってのと、体育があったってことで・・。
別に体育嫌いじゃないんですけど、熱ある時にンな動けるかい、って思いまして・・ね。
明日は行きますよ。
今は熱も下がって5度7分!
すっきり爽快!!

PCからの日記書き込み久しぶり・・・(感涙)


さて、チーズケーキですけども・・・。

「腐る!」

と言われて・・・食べてしまいました^^;
ごめんね〜。
美味しかったです(笑)

今度また作ります。
・・・今度ね。


とりあえず復活!!明日からまた頑張ります♪

2005/05/09(月) 熱下がらんかったべさ…。
ま、とりあえず兄さん誕生日おめでとー!
とだけ言っておこうか。。

明日熱下がりますかねぇ?
下がったら学校行きます。
昨日作ったチーズケーキ持って行きます。
友人が作ってっていうから作ったのに…。
明日行けたらいいですね(^_^;)


そしてキャラメしてくれた貴女。
そう、貴女ですよ。
貴女のせいで熱上がってるかもしれません。
萌熱ですよ。

……ありがとう!(真剣)

2005/05/08(日) アタシは馬鹿じゃない!!
風邪ひきました!
熱出ました!!
文面テンション高いけど、実際低いです。

あー…明日学校行けるかなぁ?
てかママンヌが行かせてくれない。。
普段は行きたくないけど、明日はやりたいことがあるんです。

眠たくないのに布団の中…。
漫画読みたいのに怠い…。

とりあえずコンタクトいつはずそうかな…。


あ、母の日ですね。
日本全国のお母さんお疲れ様です。
いつもありがとうございます。
そして、青学の母・大石、立海の母・幸村さん、氷帝の母・滝(?)
いつもいつもお子さん達の世話お疲れ様です。
そして萌を有難うVv

2005/05/07(土) ボーるィング!!
やった!!ついにやりました!!

170超え!!!

1ゲーム目が139、2ゲーム目が140超えて、3ゲーム目に170超えて!、4ゲーム目に120(笑)
やりましたよぉ♪
すっげ嬉しかったですv

次は200超え目指します。
そして、アベレージ141.1だったので、次はアベレージ150を目指します。


あたしプロボーラーになろうかな・・・(無理)

2005/05/06(金) あーーー
口内炎&頭痛&咳で憂鬱な為本日の日記はお休みです。

そろそろ花粉症・・・ですね

2005/05/05(木) 子どもの日!!
ジロちゃん誕生日おめでとう!!
小説もアップしました。
やっぱりジロちゃん・あとべ・亮ちゃんの三人が大好きだぁvv


明日は学校です・・。
でも明後日は休みです!!
休みが続くと本当に学校に行きたくなくなります。
鬱病になってみます?
そんなに精神弱くありません・・。

薙夜さんと29日から今日まで毎日会ってました。
今日気が付いてビックリです。
29日は部活の方で会いました。
30日は大会へ出品する作品の撮影でした。
1.2日はアタシの家でお泊まりでした。
3日はソフトボールのお手伝いでウグイス嬢です。
4日はウグイス嬢のお手伝いとボーリングです。
今日はカラオケに行きました。
凄いですね。仲良さ気です!!
でも彼女アタシに暴力ふるってきます・・(ぺちぺち叩くんです)

・・っやりかえせないのが悔しい・・・!!(だってちっちゃい子虐めてる気分になるんですもー・・)


学校か・・・。
ワーイ、楽シミダナァ。
・・・部活を楽しみに頑張ります。

2005/05/04(水) ボーリングに行きました。
いやぁ、なかなかのスコアでしたよv
一ゲーム目はボロボロだったんですけどね;;
だって72・・・。
これはもう念願のアベレージ120超えは無理だなぁとか思っていたわけですよ。

ところがどっこい。

二ゲーム目からノリののりまして、136・146・145と出しました!!
まぁ、ストライクが出ないで九本倒れるってのがなんとも悔しかったですけど、
アベレージが124.7だったんでとても満足です☆


多分7日も行くんですよ。
同輩の男友達と、社会人の男と。
ぜってぇこの二人には負けません。
えぇ、負けません。

あ、同輩の男友達は今回参加してたんですよ。
アタシより全然低かったです。(ぷっぷー
てことでジュース奢ってもらいましたvv
買った方にジュース奢るって言っていたので♪
ターキー出せばまた一本おごるはずだったんですけど、どうしてもダブルで止まってしまいます・・・。
あいつ・・呪っているのでしょうか?


今度はその呪いにも勝ってみせます!

2005/05/03(火) 日記ネタない〜・・
秀忠じゃねぇかああああああ!!!!!

というメールを某男友達に突然送りつけてみた。


『何、ヒステリックになってんだ;;』って・・・


突っ込んで欲しいのはそこじゃないのに・・・!!!
あなたが秀忠だよ☆って言いたかったけど・・・明日にします。
明日はボーリングですから。
アタシ達のやるボーリングが普通のモノになるなんて考えてもいないから。
すごく楽しみです。

きっと一人違う方面でフィーバーしてます。
ほら・・・



激ダサだな。



とか言ってー!!!!きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!

もう・・・萌れる・・・。
この言葉だけで萌れる。
脳内変換ばっちり☆


愛してます。
えぇ、愛してます。

・・・・・・明日って乾汁持って行くべき?

2005/05/02(月) 昨日はお泊まり会です。
友人四人が我が家に集まって泊まっていきました。
やはり好き好きに漫画を読んで寝て帰って行きました。
その時間がとても好きです。
例え泊まる必要ないじゃんって親に言われても、その時間が自分にとってはとても楽しいんです。

あと、自分の作った物を美味しいと言って食べてくれました。
ホワイトソーススープとジャーマンポテトとタラコスパゲティです。
美味しいと言われて食べてくれるのはとても嬉しいです。
ちょっと自分でも美味しいと思えて料理が楽しくなります。
今日もディップを作ってリッツに乗せて食べました。
昼食です。
美味しいと言われて調子に乗ってます。
今度はナニを作ろう?とワクワクします。


今、幸せです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.