every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/30(土) シャアー!!
別に欲しくない!!!!(笑)
九百円で取りました。
友人は隣のパンダを百円で…。。

2005/04/29(金) 電車男
読み終わりました!!
あれは素敵ですね。
仲間の結束の強さが素敵です。
助け合いの精神ですね。
感動しました。

ケロロとかプリキュアとかセーラームーンとか!!
毒男ー^^

あれですよ、とても彼らと同じ観点で萌てたわけですけども、
彼らが毒女と言っていたのはアタシ達で言う腐女子なわけですかね?


爆撃にやられつつも燃料を自分たちで注ぎ足していく彼らは自虐趣味。
鬱になるスレですもんね。

でも妄想は恥ずかしかったです。
あぁ、アタシもあんなんかって思うと自分が恥ずかしいです。
そして嬉しいです。
恥ずかしい人間になることが目標ですから。
よく今でも恥ずかしいよwって言われますがね・・。

アタシもいつか腐女子を脱退するような恋をするんでしょうか?
否、恋をしてもこの考えは変わらない気がします。
だって、根っからですから。
もうドブにはまり放題?


ふふん・・亮ちゃん以上の男なんていねぇよ。
ねぇ?

2005/04/28(木) 氷帝代表!!
1番 ライト    宍戸亮   背番号9
2番 キャッチャー 樺地宗弘 背番号2
3番 サード    忍足侑士 背番号5
4番 ピッチャー  跡部景吾 背番号10
5番 レフト    日吉若   背番号7
6番 ショート   鳳長太郎 背番号6
7番 センター   滝萩之助 背番号8
8番 ファースト  向日岳人 背番号3
9番 セカンド   芥川慈郎 背番号4


これで野球が出来ます!!
全員大切なポジションです。
氷帝が勝つためのポジションです・・!!
監督は榊氏。

戦略は1番に足の速い宍戸を走らせておいて、2番の器用な樺地が送る。
3番に忍足が繋いで、4番跡部がどーんとぶっ放す。
5番に日吉が塁に出て、6番鳳が追いかける(あわよくば運でホームラン)
7番に滝も追いかけて、8番の向日がかき回す。
9番の芥川はうまぁいところにバントして次の宍戸が走れるために塁を開けておく。

どうですか!!

守備はピッチャーはもちろん・・ですよね。
キャッチャーも決まってます。
ファーストはジャンプ力のある向日。俊敏な動きでどこにきてもキャッチします。
セカンドは芥川。寝なければ難なくこなせるはず。
サードの忍足は・・美味しい場所ですし?
ショートは背の高い鳳。自分の上を越すボールもジャンプで取ります。
レフトの日吉は下に落ちそうなやつも古武術で取ります(足技とか?)
センターの滝は宍戸と日吉のパン粉。仲悪い訳じゃないけど負けず嫌いだから。
ライトの宍戸はもちろん足が速いから。跡部はたまに意図してそこに打たせます。信用の為せる業ですねvv

どうですか??どうですか???
素敵でしょう!素敵でしょう!!

今後輩が相手校ということで立海で考えてます。
ただ、2人足りないらしいですね。
ほら、幸村さんは本当に最後の最後のピンチヒッターでベンチなんで。


・・・マネージャーになりたい・・・。

2005/04/27(水) さてぇ・・
暖かくなってきましたねぇ、ようやく。
上着が無くても制服で外を歩けるくらいには暖かくなってます。
今日は14℃でしたよ。夕方。

愛スちゃったのよ 青汁味を食べました。
・・・ルバーブ味の時も思いましたが、完食するの辛いですよね。
美味しくない訳じゃないんですけど、食べてるとくどくなってくる・・と言うんですか?
パイがなかったら食べきれません。
けどパイも微妙・・。
とりあえずお茶で口直し・・・。
それでも買ってしまうこの心理。
漬け物はかなり期待しております。

妄想楽しいですけど、疲れます。
一喜一憂というんですかね・・。
どこまで想像(妄想)が広がるのかと・・。
喧嘩もしますしね。好きなキャラと。
嫉妬しますしね。亮ちゃんと仲いい奴に。
特に鳳はブチ・・・です。
これも嫉妬の為せる業。


醜い日記が二日間続いてる・・・。
ふっ・・これが人間ですよ・・・。(人間を自分と一纏めにするな・・)

2005/04/26(火) 萌せーっしゅ!!!
本日來華様より宍戸イラ四点セットを頂きました!!
萌ーっvv

一枚目は短髪亮ちゃんアップです。
もう、どっかの雑誌の表紙みたいですね!!
彼のモデル姿見てみたいです!!
ちょっと穴が開いて露出度の高い上に、すらっとした細身のジーンズはいて・・ぐはぁ!!

はい、二枚目は夢系でした!!
廊下で毎時間待っているんです。
誰か待ってるの?って聞いても別に・・って!!!!
 毎 時 間 保 健 室 連 れ て 行 く ゾ

三枚目は上半身裸vv
ベッドを背に湯上がり姿・・
ベッドを背に・・
ベッドー!!!!!!インさせろーーーーー!!!!!!(ヤメロ!!!

最後の四枚目は朝でした!
「はよっ」とか挨拶されたら・・もう!もう!!!
そのまま通り過ぎていく彼に乾杯ですよ。
嘔吐の格好して血吐きます。(orz←こんな格好)
近づいた奴ぁ命ないと思え!!血の中に引きずり込んでやる・・・!!


・・・最近本当に愛情が行き過ぎてます。
宍戸を摂取したのにも関わらず、かなり満足したのにも関わらず、
宍戸さんが欲しくて堪らないです。

なんか素で小説のちょた、もしくは夢小説で宍戸さんに恋してる恋敵に本気の嫉妬をしています。
危ない人間だと分かりつつ、もうどうにも止まらない♪な勢いです。
宍戸萌を摂取するたびやるせない想いに駆られます。

2005/04/25(月) 日記だー
日記書く前にPC電源おとしてしまったので携帯からだったり。
たり。
忍足。
みだり。


今日は気分がいいです。
陸上の砲丸で自己最高記録を出しました。
1メートルも伸びました。
今日は祭です。
祭り上げます。


亮ちゃんが欲しいです。
全て欲しいです。
飢えてます。
犯罪思考万歳。


遊郭ネタ好きです。
死ネタ好きです。
籠女ネタ書きたいです。

これ以上長編を増やすな。

書きたいネタは沢山あるのに、毎回最後まで終わらないです。
ちゃんと書けよ、自分。


なんとなく頑張りましょう。
ファイトアタシ。

2005/04/24(日) 幸せですね。少し。
自分の絵で萌萌出来るのって幸せです。
亮ちゃんだって思うだけで萌萌です。
一生懸命遊廓亮ちゃん描いてました。
頑張りました。


今日は授業参観でした。
朝起きれなくて一時間目はサボりです^^
初めて授業をサボるという事をしましたよ。
学生の内に出来て少し満足です。
ずっとしてみたいなぁと思っていたので。
よりによって高校の三年になってからですけど(笑)


カラオケ行きました。
某蜂蜜屋と一緒に歌うと意外と声が出ます。
質は問いません。
高い音が出たって話です。
質は全く問題ではありません。


夜見た夢がシリウスみたいだと言われました。

自分は指名手配犯なんです。殺人の。
けれど、無実なんですよ。
それを友人達が「信じてるよ」とか言ってくれて、
自信持って『駅の中にある裁判所』に行って戦おうとしたわけですね。
結局裁判官達も「大丈夫ですよ」って四人いる内の三人が言ってくれたんですけどね。
一人は最後まで死刑にしろってわめいてました。

友人達が「信じてるよ」って庇ってくれたのが嬉しかったです。
自分としてはこんな指名手配犯すぐ警察に渡されて終わりだと思っていたのに・・・。
ありがとう、みんな。

けど、なか●?
裁判中アタシのマイク盗んで『ピヨピヨー』とか言って悪戯した挙げ句、それをタコに押し付けて逃げるのはやめようね?
あのあとタコ裁判官に捕まってたんだから。
可哀想に。助けなかったけど。

2005/04/23(土) はぁ・・・
少し萌摂取しました。
やっぱり休日はいいですね。
昨日は萌が足りなすぎて自分で絵描いてしまうくらいでしたから。
それに満足するくらい萌が足りないんです。
むしろ亮ちゃんが足りないんです。


雪積もるの止めて貰えませんかね?(誰に?)
もう一度スキーをすれとおっしゃるのでしょうか。
明日自転車で行ってもいいんですか?
マフラーしますか?
今日は気温0℃でした。
手袋はしましょうか。

明日は授業参観日です。
高校にもあるもんなんですね・・。
てか、参加する親が7?9?人なんですけど。
41人クラスで。
日曜日に参観日実施する意味なくないですか?
まぁ、一日振り替え休日だし、明日は二時間授業だからいいんですけどね。


さて、明日は午前部活して、午後は家で萌を摂取しますか。
そうじゃないと教室で亮ちゃーん!!とか叫ぶ事になりそうです。
いや、それで困るのはアタシじゃなくて周囲でしょうが。

変人?今更ですか?
変態?ありがとうございます。

短パン萌する人間ですから。
任せて下さい。(何を?)


あ、でものび太の短パンには萌ないかも・・・。
スネ夫は声が変わったんでこれから萌るかもしれませんね。(ヤメテ

2005/04/22(金) し・・・し・・・・・・
宍戸摂取量が足りないいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!


CP読む暇無い!(CPは基本長編好き)
夢読んでも時間無くて足りない!!
こんな状態のアタシにどうすれと!!?!?!?


誰かこの日記読んだオフ友(もういっそのこと見ず知らずの方でも構いません/厚かましい)!!
アタシに亮ちゃんを絵でも文でも会話でもいいから頂戴!
亮ちゃんが無いとアタシ・・息出来ない・・!!

だから最近イライラしてるんだと思うなぁ・・。
なんかムカムカイライラやぁな気分・・・。

亮ちゃんプリーズ・・。
夢でもいいから摂取させてください。
我慢出来ません。



・・・喰うぞ!?(全ての意味で)

2005/04/21(木) さぁてと・・
最近萌が摂取出来てません。
友人からハリポタのイラストもらったんですけどね。
どうして摂取出来ていないかというと、PCの時間が減ったからです。
いつもPCヤル時間は寝るか大泉さん出演のテレビを見るということに費やしてるからですね。
おかげでドリームも読んでないしCPも読んでないし、書いてないし・・。
土曜日も・・なんだかなぁ・・って・・・。
はぁ・・・。

萌が足りない。
そんなあなたは・・妄想力ー!!
危ない人間になりましょう。(コレ以上?)

2005/04/20(水) 本入部!!
放送局8人入りました!!
局室が狭いです!(笑)
けど、陸上もっとすごいです。19人でした!!!
部室狭いです!(笑)
これから忙しくなりますね。
というか、忙しくしていきます。

代議員になりました。
戦います。口論します。
喧嘩腰じゃない口論の仕方を覚えたいです。
いつも畳み掛けるような口論なんで。

小論文書いてみたいですね。
二つほど書きたいテーマがあります。
けど文書力が…。って思いますよね。
本売り出してみたいです。
で、きっと自宅の地下に売れなかった本が段ボールの山となって…。
…わぁ、素敵…。

2005/04/19(火) お腹痛いねんもん!!
口内炎痛いねんもん!

これもそれも全て全国のヅラ狩り族の仕業やわあ!
えぁ!?んなもん八つ当たりやって!??
知るか、んなもん!!八つ当たり上等じゃけんのぉ!!!


あ〜・・なんか暴力的な気分・・・。(↑暴力っぷり)
あぁ、皆さんはヅラ狩っちゃいけませんよ。
全国のオヤジさまが泣いてしまいますからね。
かく言うアタシも最近は白髪が増えてきて・・。
友人が『これはメッシュだよ!』とフォローしてくれました。
その時はそうそう!って便乗してたけど・・んな訳あるかっつのなぁ・・。
紛れもなく白髪だよ。
ナニに苦労してるわけでもなく・・。

おっと、誤解がうまれてしまうかな☆
何にですね♪


明日の昼お弁当何作りましょう?
最近はこのことばかり考えてます。
いつかケーキをホールで持って行きたいです。
夏にやると生クリームが溶けそうですね。
でもやってみたいです。


さて、明日は学級の役割を決めるのですね。
アタシは今回こそ代議員(クラス意見を生徒総会などで発表する)になろうと思います。
お話し合いが大好きです。
頑張りたいです。

今年は色々な事に頑張りたいです。
まずは一億円を拾えるよう頑張ります(生涯目標)

2005/04/18(月) テンションあがらねーっす・・
・・・今晩は。
さて、今日の日記ですが・・テンションが低いのでパス。
なら書くなよ!って突っ込みもテンションが低いのでパス。


今日のめざましの占いでは「願いが叶う日です。出かける前にもう一度願ってみては?」とありました。

・・・嘘つき!!

出かける前に『一億円拾いますように・・』って願ったのに・・!!!
まぁ、致命的なのが周りをよく見ていないってことですが。
でも実際一億円拾ってみたいですよねー。
で、持ち主が現れないという夢のような話。

実際夢です。ありえませんて・・。

とにかく金が欲しいですね。
これはみんなが思っている事でしょうがね。
金さえあればカラオケ行き放題(喉壊し放題)・ボーリング行き放題(筋肉痛なり放題)・遊園地行き放題(酔い放題)なのに・・。


あ〜・・・ボーッとしてます。
天気のイイ日に外でひなたぼっこをしたいです。
皮膚癌なんてなんのその。
ピクニック気分です。
もしくはお花見で。
花見してー・・莫迦騒ぎしてー・・・。

2005/04/17(日) あるあるU観ました?
夢についてやってましたね。
結構興味しんしんで観てました。
否、法律相談所とマスクと平行して観てたのでそうでもないのですが・・・。
アタシが良く見る夢は・・ここ数年キャラの夢くらいしか見てないです。
父が死ぬ夢見ましたけどね。
コミュニケーションがどったのこったの言ってましたね。
でも結構家族仲はいい方だと思うんですがね。
どうですか?(しらねぇよ)

何かに追われる夢って子供は興奮・大人は不安なんですってね。
中学三年の頃は友人二人に追いかけられました。
濡隷とサクマだったんですがね。
榊氏も出てきました。
二人をマインドコントロールしたって話でした。
アタシは榊氏から逃げました。怖かったです。
小学低学年の時は恐竜に追いかけられましたね。
泣いて起きました。
恐竜というか・・ゴジラみたいな・・・。

最近夢見てない気がします。
睡眠を貪ってんでしょうか?
不規則な生活してるからでしょうか?
どちらにしろネットの夢は見てるんですがね(照)

今日も四時から六時まで睡眠をとりました。
んで、やっぱり夜は二時頃に寝るんでしょうね。


あぁ、今日はカレーを作りました。赤ワインで。
酔っぱらいそうでした。
アルコールって中々とばないもんですね。
困りましたよ。えぇ。
こんなもん友人に出せません。
GWのお泊まり会のメニューは考えさせて貰う事にします。
頑張ってアルコールとばせば大丈夫なような気もしますが、美味しい気がしません。

とにかくリッツだけは頑張ります。

2005/04/16(土) 髪を切りました。
久しぶりに目にかかっていない前髪に少しだけ微笑みを浮かべつつ手で梳けば、ボリュームの無くなった髪がサラサラと指の間を流れていく。

なんて始まりですけども。
綺麗な髪と言いたげですけども。
実際は潤いのない髪ですけども。
少しイメージが変わった事に機嫌が急上昇したわけですけども。


みなさん如何お過ごしでしょうか?


今日は午前も午後も部活やりましてそのまま髪を切りにGOです。
こうやって書いているとまともっぽい日記ですね。
いつも日記なのかただのダベリなのか分かりませんから。
これからまたダベッてるような日記ですがね。



明日は午後暇なんですよね。
某腹黒むっつりスケベ(一部本人否定)の友人と遊ぼうか?という話をしていたのですが、何せお金が無い!ってことでカラオケにも行けず・・・。
それもこれも5/4にボーリングに行くためですが。
ボーリングやると一気にお金が減ります。
1050円ですからね。4ゲームで。
昔は6ゲームで同じ値段だったのに・・(泣)
とりあえず筋肉痛にならない程度に頑張ってきます。

2005/04/15(金) クロスワードパズル
すごく頭使いました。
久しぶりに頭を使いました。
クロスワードって偉大です。
問題が難しいのではなく、問題の中身をどう繋げるかが問題ですね。
頭を柔らかくしないと解けません。


ドラえもん観ましたか?
私は観ました。
部活が終わってから急いで帰って観ました。

・・・なんか、みんなほとんど変わりはありませんね。
勿論声は変わったのですが、イントネーションとか・・・。
全く新しくなるのかと思っていたので、良かったような・・なんか・・・。
絵も変わりましたよね。
マザーの声も変わりましたよね。

てか、ヤマタノオロチとか、怪物出た時ってスモールライトで相手を小さくするか、自分がビックライトで大きくなればいいんじゃないですか?
そうすれば犬みたいなもんですよね?
あ、ヤマタノオロチは蛇ですか?
ドラえもんのあたふた加減はいつも疑問です。
あれだけ道具あったら最強じゃないのさ。

ドラえもん好きです。
声変わってもアタシは別に気になりませんでしたしね。
てか、あのジャイアンの声が小学五年生?ビックリですね。


さて、ヤマタに疑問を持ちつつ寝ますか。
(ナナマタノオロチ・シチマタノオロチ・・・しっくりきませんね)

2005/04/14(木) リッツパーティ。
本日の昼ご飯はリッツでした。
結構皆様に好評だったので嬉しかったです。

作っていったのは
マヨネーズ&水菜&明太子
マヨネーズ&ゆで卵&粗挽き胡椒
マヨネーズ&レモン汁&粗挽き胡椒
の三種類です。
水菜明太が特に人気がありました。
本当はマヨネーズ&アボガド&胡椒も作ろうと思っていたのですが、アボガドが熟してなかったので次回に回します。

人に自分の作った物を食べて貰って、尚かつ嬉しいと言って貰えるととても幸せです。
これからも何かかにか食わせて行こうと思います。



別名毒味。

2005/04/13(水) 睡眠求ム。
本日は身体測定と内科検診がありました。
身長は・・・4o縮んでました。。
座高は・・・・高かったです。
視力は右が0.02、左が0.01。
コンタクトをして0.7、0.6でした。
クラスの人に『コンタクトってすげぇー・・』と言われました。

明日から普通の授業が始まります。
勿論そんな真面目に受ける気はありませんが、最高学年・受験生であるということで先生方がどのような授業をするのか・・。
受験重視の授業なんだろうなって思うと憂鬱です。


今日は久しぶりに中学の先生に会いました。
交通安全対策?でしょうか。
横断歩道の近くにいたんですよね。登校の時。
少し話をして懐かしかったです。
と、同時に少し寂しくもありました。
中学は楽しかったなぁ・・と。
楽しい事ばかりではなかったはずですが、今思い出されるのは友達と笑った自分だけ。
それが嬉しくもあり寂しくもあります。

うわー・・感傷?
・・・・・・莫迦騒ぎしたいです。
濡隷?・・花火しようぜ・・・。

2005/04/12(火) 仮入部。
沢山の新一年生が放送局の仮入部に来て下さっております。
アタシはご隠居する気満々なので、一年生とはあまり関わらないようにしています。
関わるとアタシのテンションがとても高くなり疲れるので・・。



さて、本日学校帰りの事ですが、我が校の美術部の子に会いまして隣にいた友人は『バイバーイ』とか言っていたのですが、アタクシ何故か『ごきげんよう』とか言ってしまいまして・・。
それが悪いとは思いませんが、素で言うのはどうかと思います。
これはずっとこうやって喋れってことでしょうか?

『お早う、●●さん。ご機嫌いかが?』
 『お早う。えぇ、とても気分がいいわ。貴女は?』
『とても朗らかな気分よ。今日も一日頑張りましょうね』
 『えぇ』

こんな会話やだ・・・。

『おはよー、●●。調子どうよ?』
 『はよー。学校ってだけで憂鬱さ・・。●●は?』
『そいつぁ同感だ。ま、今日も一日ガンバろうや』
 『ぅいーっす・・・』

こんな会話が常ですからね。
なんてテンションの低い・・・。
もしくは、コレ・・?

『はよー、●●(大抵某蜂蜜屋)!!久しぶり!!!』
 『あぁ、お早う。昨日も会ったけどね』
『会えて嬉しいよー!!もう!相変わらずちっちゃいんだから!!』
 『(目つぶししようとしたのかこちらに指を向けるが中指のみ/その前に一度手を叩くのがポイント)』

あぁ、テンション高いというか、おかしいね。


これが日常。

2005/04/11(月) あぁああ・・・・・
何となく脱力感に身を任せたい気分です。
きっと昼間はしゃぎすぎたのでしょうね。
いつもはしゃぐとこんな感じです。
明日は大人しくしていようと思いつつ、本当に出来るのか甚だ疑問であります。
我が事ながらお調子者でございます故。

さて、そろそろカラオケに行きたいと思っています。
次の土曜・・は髪切りに行くかもしれなかったりするんですけど、日曜にでも行ってみたいです。

GWが近いですね。
今年は一週間休みがあります。
遊び放題です。
そして作品を作りたいです。

ヴァンボルグの台本完成を待っている皆さん、申し訳ありません。
もう暫くお待ち頂けたら幸いでございます。
頑張りますから・・ね?

クラスの方もいい雰囲気・・なんですかね?
とりあえず今年は馴染んでいけるよう努力しようと思ってます。
高校という学生最後のクラスですからね。
そう考えると楽しまなくては損な気がします。
大人になって同窓会をするのもこのクラスですからね。
同窓会というのは今現在とても興味のあるものです。
年齢的に立派な大人になっても莫迦騒ぎ出来るか試される場でしょう?
負けません。

2005/04/10(日) カラダの限界を理解すべし
最近3〜4時に寝て9時に起きるという生活を続けていたから睡魔が襲ってきません。
それはそれでいいんですけどね。
けど、そろそろ自分の健康のことを考え始めるお年頃なんで。
将来不自由な体になりたくないし、出来る事なら苦しみたくないし。
そう考えると健康で生活した方が楽なのかなぁと思います。

てことで牛乳を飲もうと思い始めてます。
骨粗鬆症で骨折なんて嫌ですし。
牛の白濁した分泌液・・でしたっけ?
大いに飲み干してやりましょうぞ。


とりあえずそんなことも考えつつやっぱり夜更かしするだろうと思います。

2005/04/09(土) あぁ、申し訳ありません
小説が見られなかったですね。
というか、タグを間違っていました。
そら見られませんわ。


して、なんかアタシは責任を持つという事が随分と嫌いみたいです。
けれど何かかにか首は突っ込みたいんですよね。
つまり、責任感がないんです。
まぁ、失敗してもいいや。くらいの気持ちでやってるみたいです。
困ったもんです。
もっと責任感を持ちなさいと言ってやりたいですね。
きっとでもぉ〜とか言って気にもとめないんでしょうけど。


さて、学校という息苦しい場から離れて部屋でネットしながらモキモキしてる引きこもり予備軍の貴方。(アタシ・・?)
・・・もっと妄想力豊かに成りなさい。
どこでもここでも楽しめるような人間に成りなさい。
それが強みとなるでしょう。

そう、ただ歩いている男女を見て不倫関係だと決めつけられる位の妄想力をいつでもどこでも発揮出来るように・・・。

2005/04/08(金) 久しぶりに・・
小説アップしました。
宍戸の絡みです。
アタシの大好きな亮ちゃんの絡みです。

とりあえず、忍足・跡部・ジロちゃん・滝は書いたんですよね?(聞くな)
困っているのが樺地です。
樺地とどう絡めと!?
そして鳳は書きたくないです。
どうせ鳳宍・・。



本日、改装してから初めての生協二階に行ってきました。
漫画がずらーりと並んでました。
・・・通いたいです。
そして嬉しかったのが、森崎さんがいらっしゃいましたvv
等身大のじゃらん広告ですね。
顔でかーいvvとか思って見てました。
教えてくれたむぅありがとう♪

ポスターも道新の建物に貼ってあるんですよね〜・・。
どっちもパクってきたいです。
普通に「ください」と言いに行こうとずっと思っているのですが・・。
誰か勇気をください。
じゃないとやっぱりパクりそうです。(そっちの方が勇気いるでしょうに・・)

2005/04/07(木) 病気かもしれないです。
いやぁ・・血が止まりません。
つい二週間前に止まったと思ったのに・・。
あえてどこの話かはしませんが、そろそろ病院に行く事も考えてみます。
人間ドックを受けてみたいです(ただの好奇心)

宿題の所為だー!!

なんて、何でもかんでも宿題の所為にしてみます。
今日徹夜気分なのも宿題の所為です。
けれどそのお陰でドラバラ見る気満々です。
これがなかったら寝てたかもしれません。

不安なのは今回紅茶を用意してない事です。
睡魔が襲ってきたらどう対処しましょう・・・。



とりあえず興奮してみる事にします。

2005/04/06(水) あーさってから新学期。。
もうすぐ学校ですよ。
憂鬱です。


授業が嫌いな訳じゃありません(どうせ聞いてませんし)
部活が嫌いな訳じゃありません(楽しいし)
誰かが嫌いな訳じゃありません(関係ない人と喋りませんし)

ただ・・PCをやる時間が減るのが嫌なんです・・!!


あとは人間関係ですねぇ・・。
嫌いな訳じゃないですけど、誰かが機嫌悪かったりすると疲れますし。
自分が機嫌悪いと相手に嫌な思いをさせているでしょうし。
作り笑いは疲れます故・・・。


でも、新しいクラスが楽しみでもあります。
だって・・喉仏の素敵な人がいるんですものv
KING OF NODOBOTOKE ですよ!!
性格は知りませんがね。

筋肉の綺麗な人もいます。


楽しみです(最近笑い方が怪しいと言われた海豹です)

2005/04/05(火) 小説・・ね
うわー・・どうしよう?
どうしようもこうしようもありません。
うわー・・・・・・。



意味不明な入り方ですんません。
色々考える事が多くてブシューっと・・・。
お願いだから変換ですぐ撫って出ないで・・。
撫シューってなんですか・・・。

宿題が進まないです。(むしろやってません)
アタシは白紙で出すなんてそんな事するんでしょうか?
いや、きっと徹夜でやります。
ギリギリにならないとやりません。
やりたくないんですもー・・・。


和菓子を作りたいです。
スコーンを作りたいです。
チーズケーキが食べたいです。


明日も部活デスか?
  部活です。
どうですか?
  やう゛ぁいのでしょうね。
危機感は?
  ありません。

いつまでもマイペース。
お気楽思考命。
安楽死希望。

2005/04/04(月) 予想通りの筋肉痛なんてなんのその。
シェークスピアの魔王が好きです。
歌いたいです。

 描 き ま し た 。

父と子・・・。


だって!
魔王は子供の容姿にヤられて奪い去ろうとするんですよ!?
一目惚れですか・・・!?
子供が可愛い=親も美麗の方程式ですよ!!

・・・シリウスの子供もきっと可愛いんだろうなぁvv

あぁ、そんなネタの小説が書いてみたいです。
童唄の小説も書いてみたいんですけどね。
『かごめかごめ』とか、死刑囚の話っていう曰くもあるらしいですね。

・・シリウスは死んでいない!!

ちゃんとした話もあって、怖い話とかはこじつけみたいなもののようですが、ね。
『通りゃんせ』も子捨ての話だとか・・。
実際は何ともない体力問題の話でしたが。

シリウスの筋肉・・v

でも童唄って歌詞の作りが怖いですよね?
もっと激しく明るく歌おうぜ!みたいな気分です。



さて、では今日もシリウスの夢が見られる事を願いながらおやすみなさい。

2005/04/03(日) うわー・・
明日はきっと筋肉痛・・・。
陸上でサーキットというモノをやったのですが・・アタシ持久力はないんですよ!
そんな連続で出来ません!!

なぁんて泣き言いいながら頑張りました。



因みに徹夜はしませんでした。
睡魔に従順なアタシです。

2005/04/02(土) 彼女の家にお泊りっす♪
先程、彼女の髪を乾かしておりました。
どうだったか聞いても「にゃ」としか答えません。
けど、髪質がやわらかくて細かったですv
楽しかったんですよ。
いやぁ、かわいらしいです。
至福の時でした。

けど眠たいです。
寝ようとすると怒られます。


友人一人と、三人で徹夜…ですか?
頑張ります。

2005/04/01(金) 残念なお知らせです。
近日このHP閉鎖します。
ご愛読下さった皆様、本当にありがとうございました。




という文を朝の内に書いておけば良かったと後悔するばかりでございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.