every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) アタシの脳内って本当に素敵v
夢を見ました。
シリウス・ブラックが出てきました。

一緒に  も ん じ ゃ 焼 き  を食べました。

彼はアズカバンから抜け出したばかりで、新学期前・・・つまり八月くらいですかね?
前庭でやりました。
彼は犬の姿でした。
彼はもんじゃ焼きを知りませんでした。
しかしお好み焼きは知ってました。
何故か裏庭に移ったら彼は人間の姿に戻りました。
大丈夫かい。


とにかく格好良かったです。
短髪でした。

・・・アズカバンから出たばかりなら長髪だろう・・・?(不満)

どちらにしても格好いいんですけどね。
それもこれもあれもどれも愛の為せる業です。



久しぶりに学校に行ったら局室に宿題なんぞいうものがありました。
かなり量の多い英語の宿題です。
春休みあと約一週間。
普段ならゴミにぽーい!です。
けれど、その宿題作ったの結構好きな先生なんです。

一枚一枚にコメント(些細なもので『順調?』とか)があるんです。
そのコメントが愛しいんです。
頑張らなくてはと思ってしまいます。


・・・策士ですか?

2005/03/30(水) 我が家落ち着く・・・。
ネットぉ!!!久しぶりすぎて嬉しい^^
そしてPCから日記を書き込むのも久しぶり♪
明日は部活久しぶり。
友人の顔みるの久しぶり。
彼女に早く会いたいですv


ここ数日忙しいような暇なような日々でした。

 24日→故郷から札幌へ〜荷造り。
 25日→札幌から小樽へ〜親戚へ挨拶。
      小樽から札幌へ〜帰っただけ。
 26日→札幌から東京へ〜部屋の掃除&親戚と座談会。
 27日→IN東京〜部屋片付け。
 28日→IN東京〜兄の部屋でお留守番=昼寝。
 29日→東京から札幌へ〜大泉さんいいとも出演(家族で騒ぐ)。
 30日→札幌から故郷へ〜お帰りアタシ、ただいまアタシ。

みたいな一週間。
内容は濃かったです。



家が一番いいです。
我が家大好きです。(来年出ていきますがね/多分)

2005/03/29(火) アタシ IN 札幌。
帰ってきました、北海道。
この寒さがいい!
逆に電車や飛行機の中が暑かったのですがね。


昼見ました!?
いいとも(^^)v

もっと喋ってー!!
てか、北海道バッシング!?
大泉さんへの対応が冷たい(:_;)

いいともを素で楽しんでる大泉さんが素敵でした。
…ローカルから離れてしまうのも寂しいですよね。
でもテレビに一杯出て欲しいです。
沢山見たいです。


一生に一回は必ず彼等を生で見る!!(人生目標)

2005/03/28(月) 香水止めましょ?ね??
いやぁ、都会の人込みすごいです。
駅だけで我が町民全員分いるんじゃないかと思います。
本気で。

あと、臭いですね。
人込みの臭い。
香水と排気ガスと飲食店。
全部混ざっちゃってるんですよね。
香水とか食べ物のにおいは匂いでも、キツすぎたり混ざっちゃうと臭いに漢字変換されます。
慣れるとたいしたことないんでしょうけどね。



さて、明日の笑っていいとも!ではついに!!
大泉洋さんが出ます!!!
濡隷有難う。
みなさん見ましょうね。
トーク番組です。
大泉さんの魅力が、能力が、話力が発揮されます。
楽しみ!

2005/03/27(日) 放送局工学部。
引っ越しでのお手伝いはほとんど物の組立です。
椅子・物干し・その他。
それ以外働いてません♪
片付けは終わったのでもうやることないんですけどね〜

明日は寝放題です。
町を徘徊してみたいですけど、みんな買い物に行くんですよねー。
アタシは車の乗員数の問題でお留守番です。
お土産買いたいのになー。

まだ二人分しか買えてません。


みんなちょぉーっと待って。
帰るまで渡せないんだけどね。

2005/03/26(土) アタシ IN TOKYO!!
兄の新居に行きました。
明日は荷物が来るので、忙しいです。

今日は従兄弟の息子に会いました。
なまらめんこいっす!
十ヶ月なんすけどねぇーv
頬がプクプクしててやわらかいんです!!


他人の子供は可愛いですねぇ。。

2005/03/24(木) 兄の引っ越し。
てことで、兄の元生活拠点に来ています。
荷物は既に受け渡しました。
だからどうってわけじゃありませんがねぇー。


本日は萌が足りないです。
PCがないからでしょうね…。
昨夜は自分で宍戸さん描いて萌萌してましたがね♪
今日も自分で萌萌すべきでしょうか?

あ…友人にロイエド小説書かないと…。

2005/03/23(水) 三年間お疲れ様でした。
本日陸上部の打ち上げが有りました。
焼き肉です。

アタシは放送局と兼部していたので陸上に行く機会も少なかったのですが、それでも沢山お世話になりました。
同じ投てきの先輩には投げ方を教えて頂きました。
一緒に練習するので、一番話す事が多かったと思います。
部長さんは天然系で、笑わせて貰いました。
優しくていつも気遣ってくれました。
短距離の先輩は先生の家で焼き肉する時に火付け隊長でした。
走ってる姿がかっこよかったです。
長距離の先輩は無限実行タイプで、ひっぱられました。
大会の時は髪を結んでくれたりもしました。


卒業というものを考えるととても寂しい気持ちになります。
今までは離れると行っても遠くて数時間、近くて15分ほどであえる距離でした。
けど、高校生活終わってその後・・となると簡単には行き来できない距離になります。
それこそ飛行機を使わなければならないくらい。
毎月連絡絶対しようとは思っていても、アタシのやることだからきっと忘れる月もあるでしょう。
会いたいと思う時簡単に会えないのはきっと辛いと思います。
今でも別の学校に行った友達が恋しいくらいですから。

別々の場所でまた新たな出会いをして、新たな友達が出来て、そのうち・・・
みんなとは同窓会くらいでしか会わなくなるのでしょうか?



ほーら、悲しい気持ちになった。
あ〜あ。ナーバスなんて柄じゃねぇよ。
俺等一生友達だよな!?
って保証のない約束をずっと信じてる方が自分らしいです。
とりあえず後一年はモキモキ話で盛り上がって行きます。

2005/03/22(火) テンションはいつでも高くいこう。
久しぶりにボーリングに行きました♪
四ゲームやりました。

アベレージ108でした。
・・・110以上目指してたのに・・・。
最後のゲームの86がダメでしたね(苦笑)
今度は必ず110越えます。
むしろ120目指します。


FFYやってます。スーファミです。
カイエンが好きです。硬派ですね。
実際にいたらウザイタイプかも・・(笑)でも好きです。
ゲームは苦手ですが、止まりませんね。
ストーリーを観るのが好きです。
昔は兄がやってるのを観てるのが好きでした。
それが自分がやるまでに成長しました。



・・・こうやって大人になっていくのでしょうね(違)

2005/03/21(月) 兄が角煮・・?を作りました。
兄が美味しい角煮を作ってました。
本当に美味しかったんです。

叉焼の味がしましたが。

角煮、ぱさぱさするんです。
とろとろじゃないんです。
モキュモキュ食べます。

でも美味しかったです。
酒のつまみって言ってたのですが、普通に摘み食いの要領で本格食いしました。


今度はアタシが完璧な角煮を作ろうと思います。

2005/03/19(土) 劇場版!テニスの王子様!!!
初日です!見に行きました!!
心臓が持たないですよ、アレ!
萌死再発!みたいな気分でした。

宍戸さんが!結構いい役してるんですよ!!
もう、めっちゃかっこいいんです!!

んでもって、長編の方。
リョーガがかっこいいんですよねぇ・・。
けど・・アレは何アニメですか?
明らかにスポーツとははなれてます(笑)
詳しくは言いませんが、アニメのテニプリは大爆笑ですよね。

で!!メインは短編です!!
何てったって宍戸さん!!

くはーーーーー!!!!!!!

↑こんな感じで観てました。


同じ時間帯に観たお客様・・申し訳ありませんでした。
黙ってられなかったんです。
うるさかったですよねー。
声には出してなかったんですが、動きがうるさかったと思います。
だって・・・じっとしてたら心臓と脳みそが壊れそうで・・・。
言い訳ですね。
ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。


それくらいすごかったんです。
塚跡ですよ?
えぇ。塚跡です。
ネタバレはしませんが、それだけは言わせて下さい。
塚跡です。(三回目)
某後輩が喜んじゃいそうです。
悦んじゃいそうです。
ね?

氷帝のマウスパットと、短編のパンフレット買いました。
買っちゃいました。
モキモキしっぱなしです。
手に爪食い込ませながら観ました。
爪切ったあとで良かったです。

アタシは亮ちゃんが大好きです。
お持ち帰りしたいくらいです。
さぁ・・このモキモキのままアタシは今日寝れるのでしょうか?

きっとモキモキしっぱなしで目もギンギンなんでしょうね。
ギンギラギンでしょうね。

夢に彼らが出てくる確率・・98%。
あとの2%は起きた時に覚えてない。



滝が出てきたのが二番目に嬉しかったです。
(もちろん一番は亮ちゃんがいい役だったってことですよ。/否、例えパッと出でも一番嬉しかったでしょうね)

2005/03/18(金) さて、本日は何あったかな・・・
やっぱり大したことはなかったように思います。


・・・あ!

某友人が好きしょ!のビデオを持ってきました・・!
部活中二人で見てました。(他の人たちが帰ったあとです)

あのOP映像もドウカと思ったけど、内容もどうよ・・;;
見てて本当に疲れるアニメです。
始終疲れます。
見てて恥ずかしいっていうのがまんま当てはまりますね。
顔を手で覆い隠して指の間からのぞき見してしまうくらい恥ずかしいです。

男子校でVDって・・・。
しかも『お前等のお陰で上手くいったよ!』って・・・。
重ねながら男子校で。

校内の庭ではカップルがそれはもう・・・。
もちろんホモの。


そんな学校の理事長になりてぇ!!
むしろ氷帝の理事長になりてぇ!!

そんなアタシです。

2005/03/17(木) 兄が料理しました。
麻婆豆腐とサラダと米・・・。
素使えばそら簡単でしょう。
野菜切って盛りつけただけならそら簡単でしょう。
米を炊くの?出来なかったらこの一年間どうやって食ってきたんですか。
それを堂々と出す兄。
誇らしげに・・・。

美味しかったですよ?
でも・・・


自分で味付け出来てから誇って下さい。



そんな兄が大好きですがね。(アホです)

2005/03/16(水) 面接練習しました
堂々と出来たと思います。
担当の先生も馴染み有る先生だったので緊張の度合いも少なく・・。

校長先生の名前聞かれた時は困りました。
覚えてませんでしたので。覚える気もないのですが・・。
前校長先生の名前をはっきりと答えました。
訂正もされずスルーされました。
少し寂しかったです。

中学の時の校長先生の名前の方はフルネームで覚えています。
興味のない事は忘れましょう。
脳みそのデータ保存量は決して多くないので。

2005/03/15(火) 誕生日を祝いました
とても喜んでくれましたよ^^
二人分を一緒に祝ったんですが、すごく笑いました。

ナルトとか・・・。

特に用意した友人一人とアタシが一番楽しんでいた・・と思いますが、内なる喜びはそのメイン二人の方が大きかったと信じています。
完食してくれなかったことは残念ですが・・あれは無理だわ(笑)


次はちゃんと食べられる物用意しますよ(次回あるの?)
ナルトづくしでvv

2005/03/14(月) 調理実習をしました
今日は授業で調理実習をしましたよ。
作った物はピザとガトーショコラとエビチリとチーズ&ベーコンと紅茶です。
エビチリは海老が残ったので作らせてもらったんですけどね〜。
品数は一番多かったと思います(笑)
どれも美味しかったですよ。

エビチリを作る時葱とセロリをみじん切りにしたんですよ。
『家庭的』とか言われました。
喜ぶべきでしょうね。
えぇ、喜びました。
料理好きなんですよ。
片付け嫌いですが(笑)
いつも父にやってもらおうと試みてます。

『アタシが作った料理食べたでしょう?じゃ、片付けて』

みたいに。
たまにやってくれます。(アタシが一向にやらないので仕方なく)


炊飯は出来ても、掃除は出来ないようですね。(これでも家庭的・・?)

2005/03/13(日) 一昨日の話です。
アタシの兄と腕相撲しました。
いい勝負をした物の・・・アタシの勝ちでした!!
嬉しい!やったね^^

・・・ってことにしておきましょう。


『ソコは女として、妹として負けておくべきだろう』と言われました。

はん!負け犬めが!!
リベンジ戦は明日となっています。


けどあともう一勝負しかする予定ありません。
だって引き分けならまだしも、一勝二敗では悔しいでしょう?
女だからって、妹だからって、負けず嫌いには変わりないのです。

2005/03/12(土) 誕生日おめでとv
本日ママンヌの誕生日でした♪
歳はあえていいませんがね(笑)

てことで、今日はアタシが食事を作りました。
メニューは、ビーフシチューパスタと、ホワイトソースのスープと、ムースゼリーと、フランスパンです。
パンも焼きましたよ。
時間が微妙でサラダ作りませんでしたが・・(忘れてたとか言わない)
ちゃんとドレッシング用のマスタード買ったんですけどね。
美味しくできたので良かったですv

初の作る物は大抵美味くいくのです。
問題は二回目からです。
きっと雑になるのでしょうね・・。
丁寧に作ればそれだけ美味しい物が作れると改めて実感します。(改善はしませんが)

次は念願のフランス料理・・作れたらいいなと思っています^^;
それよりも、市販のルーを使わないカレーを作ってみたいですけどね。
ナンも焼いて♪

2005/03/11(金) 目を押さえたらこう言いましょう。
目がぁ・・・目がぁーーー・・・・・


はい、好きです大佐。
右目が痛いです。

今日はカラオケに5時間行ってきました。
一番の収穫はグルーミーの黒ですね♪
やっと取れましたvv
名前は『侑士』です^^

グルーミーは色で全て名前決めてあるんです。


黒→侑士
白→ジロちゃん
赤→景ちゃん
青→亮ちゃん
ピンク→がっくん
黄→日吉
オレンジ→滝
灰→樺地
水→鳳


です!!
今居るのは青と黒です。
友人がピンクと白持ってます。
全部集めるのが夢です☆

でも亮ちゃんがいるので結構満足してます(笑)
次狙うのは赤でしょうかね。
次に灰色・オレンジの順で狙っていくと思います。
家族みたいで楽しいですね♪


これが本物だったら冷静ではいられないでしょうね・・。
(まず、UFOキャッチャーに人間が入ってる時点で大騒ぎだ。)

2005/03/10(木) 3000ありがとうございます!!
いやぁvv何処の何方か存じませんがありがとうございます。
自分で踏んだらどうしよう(どうもしないけど・・)とか思っていたので嬉しいですね^^



さて、恒例のテスト結果発表です。
今回は高いですよ〜♪
平均も高かったんですけどね。(みんな頑張ったのかテストが簡単だったのか・・・)


 日本史   36点
 英語     66点
 生物     70点
 家庭基礎  77点
 数学     77点
 世界史   77点
 現代文   86点
 古典     87点
 保健     93点


うわーい!!数学が77点!!!
コレには吃驚と共に心拍数がグンとあがりましたね!!
あと嬉しかったのが、69点以下が二教科しかないってことですね。
数字だけ見ると良さ気ですよねぇv
平均点かくと『なぁんだ』と思うのでやめておきますが(笑)
それでもうれしかったのですよぉ。
やっぱり勉強時間と比例して点数は良くなるものですね。
改めてそう思いました。

右目が痛いです(関係なし)

2005/03/09(水) 本日も何事もなく・・・
ナニもない日が一番イイ日と言っていたのは誰だろうか・・・。
確かに苦しい事、辛い事がない日はすごくイイ日なのかもしれない。
普段の何気ない生活が素敵な一日なのかもしれない。


カラオケ行きたいなぁとかいつものように思って、
でもボーリングもいいなぁとかいつものように思って、
何気ない周りの言葉にいつものように笑って、
何気ない周りの行動にいつものように怒って、
イロイロ考えながらいつものように家に帰って、
ネットしていつものように一番最後に風呂に入って、
ぼーっとしたと思ったらいつものように歌い出して、
そのまま一時間があっという間に過ぎて、
いつものようにネットして、歯磨いて、寝る。

こんな一日が素敵だと思うのでしょう。
遠い未来、この学生の時が良かったと。


けれど、大人になってからの平凡な日々もイイ日と言えるのでしょうか?
イイ日にランクはつけられない・・そうでしょうか?

まぁ、知りもしない生活を想像しても全く分かりませんがね。


つまらない一日かもしれない。
スリリングな一日かもしれない。

でも、その一日一日を楽しめたらこれ以上素敵なことってないですよね?

2005/03/08(火) 兄が寝ろと・・・
前日兄が午前様してきました。
怒った母はシンデレラさながらの仕事を申しつける事に・・。

ざまあみろ。


さて、本日は雪が降りました。
この時期に雪です。
勘弁して下さい。
溶けかけた地面の雪が凍って歩きづらいんです。
−3℃だったので、そこまで寒いとは思いませんでしたが、昨日の10℃と比べれば・・・。
コート再びです。


久しぶりの学校は変わりなく・・・。
テストが明日で全部返ってきます。
恒例(にしようとしている)結果公表ですね。
数学が思ったよりよくてムフフです。

明日もイイ日でありますように・・・(イイ日の定義ってなんでしょう・・?)

2005/03/07(月) 明日?え?学校??
今日は暑かったです!
朝で4℃!!コート必要なかったなぁとか思いつつ部活に行きました。
帰りもっと最悪です。

10℃ですって。

+気温ってだけでコート必要ないのに、陸上という運動をしたあと・・・。


それからカラオケに行く時はGジャンに替えました。
春だなぁと思った一時でした。

2005/03/06(日) 新撰組ー!!!
新撰組大好きです!!
ナックス大好きです!!
舞台やりたいです・・!


明日はカラオケに行きます。
風邪気味なんで声が出ないと思います。
多分裏返ります。
でも気にしません。
思いっきり歌ってきます。

2005/03/05(土) ナックス〜・・
大好きです!!
舞台やりたいです。
LOOSERを途中まで見ました。
明日絶対全部見ます。
新撰組が大好きです。
舞台やりたいです。


明日は陸上の部活行ってきます。
放送はきっとないです。
あってもいいけど、別にやることありません。
明日は筋トレ出来ます。
安田さんの胸筋・腹筋に惚れそうです。
否、惚れました。
筋肉大好きです。
舞台やりたいです。(関係無し)



舞台やりたいです。

2005/03/04(金) 休みって好き・・・v
休みに休みまくりです。
寝ましたよ〜。
部活に寝坊してネットして寝て寝て寝てネットしてこれから寝ます。
ナックスも見ましたしねvv
幸せですねぇ・・v
明日もこんな感じかと思われます。

・・・作品アップします。
何作品かアップします。
お約束致します・・!!(多分)

意思の弱いアタシでごめんなさい;;


そして兄が帰ってきてるので、明日はみんなに中華を作ろうと思います♪
前回は母と祖母だけだったのでvv

あっと言わせてやる!!

2005/03/02(水) とてつもなくめんどくさがり
あぁ駄目だあ!!
今日は日記を書くと愚痴ってしまいそうなのでなしです!!

一度書いた文消しました。
読みたくない日記なんていやんです。


この負の感情がきっと死ネタに繋がるのでしょうね。

2005/03/01(火) 全国の卒業生のみなさん。
おめでとうございます!!
新たな道へ進む事になりますね。
Fightっす!!



無限の彼方へ進みましょう。
私は貴方を見守ります。

知らない土地、知らない人に囲まれて。
貴方は不安を抱くでしょう。

けれど私は見ています。
ずっとずっと見ています。

苦しい時、辛い時、手は差し伸べられないかもしれない。
けれどずっと見ています。

貴方は一人じゃありません。
私の存在を忘れないで下さい。

貴方が私を忘れると、私の存在が消えます。
だからどうか忘れないで。


私は貴方の味方です。




あぁ・・明るい前向きな詩(詩なのか?コレ)どうしてここまで恥ずかしいんでしょう?

きっとアタシが汚れているからですね。
はい、そうです。

死ネタが好きなアタシですから。
自分の書く詩はほとんど後ろ向きですから。
知ってます。


けれど、明るい部分もあると思います。
自分の中に。
ただ、見つけたくないんです。
偽善だと自分で思ってしまいますから。

アタシはこのまま。
不変が一番安心します。

変わり行く物は嫌いです。
立ち止まってずっと座っていたい。


けれど・・・進みたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.