every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/15(火) むぅに送ったメールの内容です。
なんだこいつ!!
忍足―!!!!!!
お前浮いてンだよ!!
後ろの音楽とコーラス無視して語って・・いや、むしろ囁いてんだろ!?!??

ってか、忍足投げキッスはもう定番にするの?
しちゃうの??
色っぽいどころかエロいんだよ・・。
息を吸う声も、歌ってる声も、喋ってる声も、やらしい〜!!!!

その声で景ちゃんの耳に囁くんだろ!?
腰も立たなくなるよなぁ・・。


 「今年は景ちゃんからチョコもらえるんやろ?」
 「あ〜ん?あるわけねぇだろ」
 「せやの?そやったら・・・」
 「んん・・!っ何すんだ、いきなり!!」
 「ほら、バレンタインデーキスって言うやんv」
 「俺はやるとは言ってねぇ!」
 「俺からのチョコやって思っといて」
 「っ・・///」

―ちゅv

 「・・・景ちゃん?」
 「・・・・・・ホワイトデーには返さねぇからな!」
 「・・俺が返したるわvv」
 「あぁ・・/////」
 「三倍返しって言うしな(耳にふぅ・・)」
 「/////」




何やってんだ、こいつら!!!
バッカじゃねぇの!?(お前がな)

今部屋の中忍足のバレンタイン・キッスがエンドレスリピート。
別に忍足目当てじゃないよ?
コーラスの宍戸さん目当てでvv

ったく・・彼らはアタシ・・アタシ達の心臓をなんだと思ってるんだろうね。
鉄だとでも思ってるのかな?
あり得ないでしょう。
破壊されます。

奴らに殺されます。
幸せ死にですが、死体はすごく人に顔見せ出来ない表情してます。


死因 心臓破裂
原因 某宍戸による萌の過剰摂取


こんな死に方イヤだぁ!!(本望かもしれないけど、さ・・)




と、アタシのどうしようもない弱った、弱り切った心情でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.