every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/09(金) アズカバンを観ました。
今頃?っていう突っ込みはなしの方向で。
てか、アズカバンの時の双子が一番好きだ!!!!好きだ!!!
うん。賢者の石よりも秘密の部屋よりもゴブレットよりもアズカバンが好きだ。
でも常に苦しかったです。
いや、かなり端折ってる分その苦しさも半減なのですが、ね。
でもリアルに歳のとったシリウス、リーマスを観ると苦しさが6%増量(微々たるわぁ・・)


寒いですね。世の中寒いです。
けど、なんか、温かいです。
えぇ、人間温かいです。

道でキカに会ったんですよ。
その彼女の反応が凄く温かかったんです。
温かい反面切なかったっすねぇ。
最近卒業のことばかり思ってますから。(かなり前から言ってるよね?ソレ)
凄く切なかったです。
彼女と別れた後が、ね。


【乙女チックバトン】

Q1:性別は?
 →メス。生物学上って今までは言ってたけど、最近は心もメスと自覚してますv

Q2:身長と体重を教えてください。
 →教えられるか馬鹿ーーーーー!!!!!!
   デリカシーがないなぁ、君は!よぅく考えてみたまえ!
   ・・・教えられるわけがないんだ・・!!
   あ、身長は164ね。(どんな突っ込みでも却下)

Q3:好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 →そら、亮ちゃんしかねぇべや。んだべ?
   最近流行のツンデレもいいよね。えぇ、いいですよ。

Q4:嫌いな異性のタイプは?(見た目と性格)
 →見た目はそんなに重視しません。嫌いな方ならね。
   そりゃ悪すぎりゃ好きにはなりませんが、性格よけりゃ嫌いにはなりません。
   あぁ、性格で嫌いなの・・?
   馬鹿なやつ。これは異性に限らないけど。

Q5:恋人を束縛するタイプ?
 →そいつぁ微妙な質問ですね。
   だって今まで恋人いたことがないもの(寂しい発言)

Q6:浮気の境界線は?
 →・・・これ前に話した事があるよねぇ?
   やましい気持ちになったららしいです。(やらしいはいいんだって)

Q7:初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 →アタシに初恋はない。と思いこんどきます。
   えぇ。自分がないって言ったらないんです。
   記憶にしなければ経験は伴わない。

Q8:恋人とのデートは週に何回ぐらいが理想?
 →さぁ?相手がウザク思わない程度。
   好きな人ならアタシの方からウザイと思う事はあり得ないから相手に任せます。

Q9:ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 →怠そうに椅子に座って頬杖を付いている姿。(足組んで)
   無表情だったのにいきなりふわって笑うその表情。
   照れた時に目見開いて口を隠す仕草。
   注:全ての行動は亮ちゃんをモデルにお送りしております。

Q10:今、好きな人・付き合ってる人・気になってる人に伝えたいことは?
 →え?それ異性??
   ・・・卒業してからも頑張って。

Q11:バトンを回す5人は?
 →これならキカとか酒夷とか答えられるのかしら?


【夜さんへぇ〜】

うん。都合のいい解釈っていいよね。好きよ、そういうの。
自分の意図が伝わらなくても(笑/いや、事実伝わっているんだろうけどね)
ありますって。ありますのよ。
たまに裏がえってんですって。
えぇ、その事を話すと犯罪になるんで話しませんが、話せませんが、見てしまった人の記憶には残ってしまうんです。
えぇ。王様の耳はロバの耳ですよ。
念には念を!!(H×H)

バサラわかんねぇよ!!;;
政宗って言われるとむぅの持っていた漫画思い出すしね!!(ふーくらーむマッチョー♪)
報告というかなんというか・・そこの日記を直接見られるということは危惧しなくていいのかい?
むしろ愉快だから気付いて欲しいのですが、どうですかね?T先輩。

うっわー!その気分を真っ先に味わいてぇよ!!(相方なし)
相方なくても全然平気で楽しめる人間なんで。
だって今大切なのは、今一番大切なのは友人であり、君らのような身近な人だから。
相方なんて今は必要あると思っていません。
お酒なんて飲まないけどねぇv
Y談は・・アタシにはなんとも言えないなぁ〜vv

納豆とカレーなら一年分もらっても大丈夫。
・・・絶対太るけど。
というか、魔法を取得すればいいよ。保存魔法みたいなの!!
・・ごめん。だってアズカバンみたんだもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.