every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/07(水) 宣戦布告・先勝布告。
日本史気分悪いです。気分悪いです。
一方的な考え方が嫌いです。嫌いです。
新撰組が貴方に何をしましたか?
貴方が新撰組を嫌いな事はどうでもいいでしょう?
授業で愚痴っぽく言わないで下さい。
てか、言うな。


さぁて、本格的に書くと長くなるし、きっとムカムカするので明るく行きまっしょい〜!!

今日はセクシーと、久しぶりに來華さんとカラオケに行って参りました。

セクシーは相変わらずなまら歌上手いっす。
やっぱり彼女はアイドルになるべきです。
けどアイドルが「激しすぎてオカシクなっちゃいそう・・!」だなんて言っちゃいけないと思います。
だって彼女の歌う歌はやらしい系よりも明るい系なのだから。
いや、やらしい系でも何でも歌いますけどね。彼女。

アタシ最近卒業近くて昔を思い出す事が多いんです。(老化?)
今日も來華さんの歌を聴きながら昔を思い出しました。
・・・彼女歌上手くなったなぁ・・・・・。
もともと上手かったのですが、歌い方が昔と変わったんです。
言うなればアタシ好みの方向に。
ふふふ・・・・・。


で、母のママさんバレーに行ってきました。
・・・今日はなんもやることなかったんですがね。
人数少ないからと行ったはずなのに、想定外(流行語に便乗)の方がいらっしゃいまして・・。
ずっと点数めくりです。
つまんなかったです。
母に文句言って500円もらいました。
お小遣いv


【林檎さーん!!】

あたしゃ心配だよ・・。
愉しい事がないなら愉しくしようぜよ!!(ごめんね。最近日本史で坂本龍馬のビデオ見たから・・・)
うん。でも2.3日って言ってるし、アタシは貴方を待っているよ。
ゆっくり休んでくれたまへ。(たまへ、とか素で使える人間になりたい)


【夜さんへ 〜ぐっひょり・・。気分はブルー、機嫌は上々〜】

や、きっとね、そう考える人って少数だと思うんだ。うん。
テープレコーダーとかビデオテープとか、それは証拠を残すためのものだとアタシは理解しているなぁ。
例え偽造しやすくても。
でも、君の脳内テープレコーダーほどの偽造技術を持ったテープレコーダーは此の世に存在しないと思うな。うん。

手渡しで!もし裏見える状態で入ってたらどうするんですか!!?
ありとあらゆるハプニングを想定しなければ・・・!!(それを言ったら描けない)

ねぇ・・まだアタシのそのネタを引き摺るの・・・?(泣)
殿とかいいね!!殿下とか!!今はマイマスターとか呼ばれたいけど。

むしろアタシが報告?v
好き勝手いぢってくれと言われているから問題ないでしょうvv
だって背中に手回すその後ろからのアングルが萌ーーー!!!!!
大好きな感じです!!
密着度も増す感じ!!!
クリスマスエロありの王様げーむ!!!(自分が・・という危険は無視)

いや、別にエロく感じないよ。
うん。変人じゃないと思いこむのはいいけど、変人だよ?(断定)
一時的にならないよね(笑)
これからも永遠に思春期なら永遠にエロでしょ?ね?変人さん♪

どっか・・押し入れとか?うわー一年分の量が想像できないよぅ。
カレーと納豆!!!それなまら嬉しいわ!!!
一年分を一ヶ月で食すよvv(毎日納豆)
そして厭きるんだ。(本末転倒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.