every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/06(火) 目も耳も可笑しくなって、狂笑。
もう授業なんていりませんよね。
えぇ、いりませんとも。

本日の名言(迷言)
 『もう・・!激しすぎてオカシクなっちゃいそう・・・!!』

 ち ょ っ と 待 て セ ク シ ー ー ー ー ー !!!!!!!!!
その発言は駄目だろう!学校で!!まだ18歳未満もいるのに!!
どんな状況で発した言葉かというと、体育のバドミントンの時に試合形式でやっていて・・。
ということらしいですが、彼女が言うと本当にやらしいので駄目だと思います。
えぇ。彼女がエロ発言するのは禁止すべきだと思います。
本当にやらしいんです。(二回目)


放課後天カレー南そば喰ってきましたv
英語のノートを書いてあげたお礼に奢ってくれましたv
美味かったっす〜!
そしてやっぱりカレーはマイブーム。
カレー美味しいっすよね?大好きです。
K、ごちっした!!


【林檎さんへ】

いえいえ〜。模写だから・・まぁ、見られてもいいかな?って気はしますが、サイトアップは止めて下さい;
というか、模写はサイトアップしちゃいけないと思う!!
だって所謂贋作ってやつでしょ?ということで、安心して渡した私ですv
焼きおにぎり茶漬けは次カラオケ行った時に頼もうかと思います♪

波森さん結構好きになってきてるけどねv
起こしてくれた人に蹴りを入れちゃ駄目でしょ〜(笑)
ほくそ笑んどきますvv
そして生暖かく・温く・緩く・激しく・燃えたぎるような目で見守っております。(どんな目よ・・)


あ、今日は久しぶりに短〜い^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.