every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/05(月) 6000超えありがとうございますv
ナニもないようなこんな場所に足を運んで下さる方に感謝と愛情を伝えたい。(愛情は余計ではないか?)

今日はカラオケに行ってきました。
シャウトを頑張ろうと、そう思っていきました。
何故だか歌った曲は『もうどうにも止まらない』とかちょっと違った方向。
だって歌ってって言われたら歌わないわけに行かないでしょ?

徐々にテストが返ってきます。
頭がいいでしょ、と周りに言われるとテストを隠したいような晒け出したいようなそんな気持ちになります。
「ほら、貴方より悪いでしょ」って。


林檎さんより頂きましたv

【お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン】・・こえぇよ

・1番初めに道を踏み外した具合に変体的な愛を送ったキャラは?
→あぁ、どうでしょう?八戒かもしれないです。
 元々漫画を読むとかっっこいいキャラに惚れ込むタイプですが、
 イラストを見ただけで心臓がドッキドキしたのは八戒からのような気がしないでもないです。
 ただ、BL方面は庭球系ですね。うん。
 そして現在形で宍戸さんv

・こんなもので妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!
→こんなものでって!世界中どんな事柄も妄想の要素に含まれますよ!!
 苦い経験・・と言ったらなんでしょう?
 痛々しい事を堂々とやっちゃう痛い人間なんで、自分自身で苦いとか思ってないような気が致します。

・今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思ったのは何時ですか?
→常に。ヲタ道を貫いたからと言って社会からはずれている気はしませんしね。
 だって全部出せるような友人とともに居ない限り、アタシは人畜無害な一般人。

・実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
→これも常に。ですね。何泊と言われたらもう別荘買ってそこに移り住みます。

・つ〜か普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?で、因みに誰?(笑)
→もちろん宍戸亮!
 愛どころか熱望しておりますから。

・確実に行き遅れる自信のある奴手挙げやがれ!そして開き直りの言葉をのべよ!
→行き遅れる予定とかありませんよ。
 都合のいいお金持ちがいればいつでも結婚を申し込みます。
 ただ、今のところ普通に結婚はしたくないと思っているので、行き遅れというよりは、行かず後家?

・バトンを押し付けられそうなおホモ・・・ノン!お友達を2人とか5人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ
きらりんぐ
→2人?5人?どっちゃやねん。
 あ〜・・、じゃ來華さんとむぅさんで。(2人を選択)


【林檎さんえ】

えっへーv模写じゃ自慢のしようがねぇけど、喜んでもらって嬉しいですv
色も無事塗れたのでよかったなと・・。いや、謝るべき代物を渡してしまったのですがね。
亮ちゃん楽しみにしておりますv(その為に資料を渡さなければ・・!)

あぁ、じゃあポッキー持って行かないとねv
アタシは焼きおにぎり茶漬けというものを今日発見して、かなり心惹かれております。

費用ね・・。人数が多ければ500円もかからないんだろうけどね。
いや、もっと安くできるか・・?300円?多分。
日程は、出来るならクリスマスに被らない方がやりやすいなぁ;
25日ならいいと思うけどね。

今生きて居るんで大丈夫だと思います。
朝慌てましたよ、流石に。アタシの家駄目だ・・!とか思った瞬間。

続き必ず読みますよ♪
まだ好きキャラとか分かりませんが、アタシの好みのキャラ出てきたらいいなぁとか勝手に思ってますv
明日楽しみだぁ☆


【夜さんえ】

言ったよ!物忘れとか止めてよ!!テープレコーダーの偽造とかも止めてよ!!!
否、流石に名前書いてそんな物送るのは無理!!手渡しならいいけど。
というか、そちらの家族に見られませんか!?
やっぱり手渡しがいいと思います。
恥の露見を今更危惧するのもどうかと思いますが、成る可く恥は広めないに限るでしょう?

多分。だって、どの位の割合でアタシが怒るか分からないでしょう?
基本怒らない人間だけどもv昔よりかなり心広くなったので。(本当に?)
だって、昔キレたもの。うん。よくキレたもの。
今は静かに冷淡に言葉を連ねる事を覚えたので、まぁ、いいかと・・。

恋人ハグした時に背中から手を滑り込ませれば良かったのにv
傍観者はとても愉しくってよv
どんなネタでもどんと来い。なんでもやってやるさ。って勢いで。
クリスマスでやりますか?(ニヤリ)

少なくとも『ポラロイドカメラ』でエロを連想する人は変人じゃないと認めませんよ。えぇ、認めません。
きっと君も思春期v思春期って言葉はなんでも許されるような気がします。(気のせい)
思春期=反抗期=成長期

じゃあ、東京からの君への贈り物はカロリーメイト1年分とかにするよ・・!!

まともに納豆喰いたいよ。
納豆マイブームだよ。
カレーと納豆マイブームだよ。
いつでも喰っていたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.