every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/04(日) テンションがむっはーですよ。むっはー。
夜さんからエンエドと亮ちゃん夢頂きました!!
そしてしぐれさんからもオリジエロと亮ちゃん絵頂きましたv
夜さんには眼鏡を描けなかったためハヤブサ太郎とおまけ(お詫び)にアーカードを描きました。
しぐれさんにはまだお返ししてないです;
なるべく早く送ります!!

そしてそのしぐれさんのHPをリンク貼らせて頂きました!!
至極光栄な事に相互です!オフ人との相互はドキドキしますv
ありがとうございました!!

今日は太郎描いて、局室行って、夜さんの母に家まで送ってもらって、秘密の部屋ビデオを見て、寝て、ネットして、風呂入って、ネットして、寝ます。

そう言えば金曜にカラオケで鼓動の話しをしました。
寝る時に自分の鼓動聞こえますよね?
キカはそれを聞いていると気持ち悪くなるらしいです。
それで、アタシは寝る時鼓動が聞こえて、それに混ざって耳鳴りがして、果ては砂嵐が聞こえるんです。
ザー!っていうのだったり、シャーーーって水の流れるようであったり。
それを言ったら「病院行く前に神社行ってこい」と言われました。
「家にナニかいる」とまで言われました。
皆さんありませんか?そんな音が聞こえるのって。
その音がうるさくて眠れない時ってありますよね?
母に言ったらあるって言って一時安心したんですけど、考えてみれば「我が家にナニか居るのでは」という疑問はより一層深みを増したような気がします。
というか遺伝ってことで終わらせてもいいですかね?(誰に問いかけ?)


【林檎さんへ】

メール巻き込んですみません。
とにかく夜さんより早く送らなければという概念しかありませんでした。
三蔵・・色つけちゃいましたよ!?
もう・・謝ることしか出来ない・・orz
カラオケ!行きましょう♪とにかく歌が上手くなりたいので練習あるのみです。

えぇ。某むぅという方が凍死寸前。
翌日熱をおひきなされました。
危険ですよ?マイナスではありませんが^^;

あ、奈落読みました!
グロ好きなんでどんどんやっちゃってくださいv
というか、あぁいう深い内容のものが好きです。
続き楽しみにしておりますね♪


【夜さんに】

電波に乗せないでってあれだけ言ったのに・・・!!!!
無理だって!無理だって!!
バイトの人に万が一見られたらどうするの!!?!?
・・・あ、自分の名前を書かなければいいんだ。
そっか。よっしゃ、送ってやるよ。頑張るよ。きっと。

だろう?食べてみるべきだよ。
や、でも優しいよ?知り合いには。多分。
それに本気でキレたら話ししないから多分仕返しもクソもねぇ。
嫌いな人間に対して存在を否定するように接する自信がありますv
えぇ。声も聞こえなくなるし、ものも見ません。というか見えません。
王様ゲームももっと激しい罰ゲームだったらいいのにねv
激しく!激しくやりたいです。
少年にあたったときとか恐いけど・・;対岸に叫ぶなんてそんなの出来ないわぁ(反論なし)
局員変人説・・・。そういえばまともな人間を見た事がない・・・。かも。
それも局員の特許さv

引くかな?アタシも頭の中じゃ表に出せないような事色々考えてるからねぇ。
そんなもんでしょ?思春期。
いいね!一部屋漫画って!!
・・・食費削っても生き残ってね?嫌よ。漫画の為に死んでしまうなんて・・!!
いや、あげられるものではないって!!
それにアタシアーカードよりベルナドットさんラブですから!!
・・畜生(泣)ラブですから!!!!

ケチャップは想像出来ないし、意外といいんじゃない?とか思うから保留。
しそも同じ理由で。
ただ、納豆に甘い物は嫌だ。
アタシは大抵素喰いだけどさ。

それは危険だからだよ、ベイビーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.