every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/30(金) むふふふふふふ
しぐれさんのもとでエチャに参加して参りました〜。
素敵絵を沢山見る事が出来て幸せですv
というか、現在進行形で参加しているんですけどね。
夜さんも林檎さんも退室なさったので、多少心細いです。
でも皆さん優しいので、とりあえず絵を見るために居座ってます。
本当にチャしかしてないですよぉ。
優しい人たちって素敵ですよねぇv
絵が素敵な人って素敵ですよねぇv


兄が帰ってきました。
空港で迎えたんですけど、兄らしき人と目があったんですよ。
でも『何見てんだ、あーん?』みたいな顔をしていたので、人違いかと思ったんですよ。
あぁ、そういえば『こんな中国系な顔じゃないな』と。
したっけ・・兄でした。
絶対中国系の人間だと思ったんですよ!!
まさか己の兄とは・・!!
ごめんねって。言ったんだけど、結構ショックだったみたいです。
実の妹と目があったのにもかかわらず、人違いだと思われた事が。
いやぁ、酷い人間もいたもんだ(お前だ)

1×8面白いなぁ。
結局昨日リーディングドラマ途中で寝てしまったよ。
だって・・ねぇ?
睡眠って大切じゃないですかぁ。
眠たかったんですよ。きっと。
明日は忘年会&新年会で年越しですしね。
年越し蕎麦食べます。
食べたいです。
んで、1月1日は5時50分から笑点ですね。
見るっきゃないです。
でも夜に隠し芸と時間が被るのはいただけないです。
どっちも見たいです。
正月の特番大好きです。
面白いですよね?テレビッ子と言い張りますから。

そうそう。漫画部屋からPC移動となりました。
兄が帰ってきたんでね、部屋をあけないといけないのですよ。
だからPCを戻して、布団を戻して。
ちょっと残念ですが、PCスペースが広くなったんでいいです。
ゲームもその部屋ですしね。
漫画は好きに移動出来ますし。
よっしゃ、天国v

お腹減ったなぁ。
キムチ作りたいです。
1×8の所為です。
昨日作ってたのでね。
作りたいし、食べたいです。

あぁ、眠たいかも。しれないです。
眠たい・・のかな?
とりあえず歯磨きして、今日買った漫画を読んで、寝るかどうか決めましょうか。

では、オンの皆様。さようなら。




PS.ポストに入れた事を後悔する年賀状は初めてです・・↓↓
   イラストを描いたのがいけませんね。反省です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.