every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/03(土) あらあら大変。
時間詐欺をしてしまいましたよ。
だって忘れていたんですもの。

やっべーよ!やっべーよ!!
模写だろうが何だろうが描けないのに林檎さんと夜さんに三蔵を描く約束をしてしまいました・・!!
三蔵は描けないんですってば!!輪郭が!!
くっそー・・ごめんね、かっこいい三蔵は渡せないわ・・。

そして局室に夜さん待たせてます・・。
うーわー・・・。
だって三蔵描けない!!メガネ!!三蔵・・!!
きびしー・・。


【りんごさんへ】

こっちゃこそありがとうございました!
約束があるからそんなに恐くも・・紙で描く約束しちゃったじゃん!!
三蔵・・うー・・・三蔵。
三蔵ほど消しかすを出す絵もないです。
ワンピにありましたねぇ。ボンボヤージ^^
進めて行きまっしょい♪
ただ、アタシの家寒いかも・・。
泊まりに来て凍死しそうになった人間が・・。(恐怖)
凍死したくなかったら寝ないでv(をい)
クリスマスも楽しみだv

アタシもカラオケ行きたい!!
うん。でも風邪ひきましたとか書いてあったから誘うのはまだ待ってます。
ありがとうございますv一週間勉強して臨むんでしょ?
そだよねー・・。アタシも赤点なければ無事卒業だよ。
アタシも早いと思った!!吃驚だよー。安心したけどねv
亮ちゃんただ出されて終わりじゃないかな?
「は!?何ここ」って思っている間にアタシとか腐女子の鼻血にビビって帰って行く。
可哀想に・・・(笑)


【夜さんに】

じゃ、マズイと考えないで面白い味と思えばいいさv
そんなことないよ!だって0倍になる可能性だってあるんだよ?
優しくない?++
王様ゲーム楽しかったよね!というか少年の壊れ具合とか(笑)
彼は一見クールに見えるのに。
アタシも学祭時期が好きです!
今のクラスと仲良くなれたのもその時期だし。
泊まり来て下さいよvY談OK!!(むしろどんとこい)
漫画ねぇ・・。アタシも棚に入らなくて床に積んであるよ。
本棚欲しいなぁ。アタシがこの家出ていったらまた置く場所出来るんだろうけど。
アーカードかっこいいよね?
「ただ今帰還した 我が主」 「任務御苦労 我が僕」
こんな会話とか大好き!!
でも下さいと言われてプレゼント出来る代物じゃねぇなぁ;
納豆とカラシとネギまでなら許す!!
ケド苺ジャムと砂糖は何があっても勘弁して・・・!!
食べないなら作らないが今年のルールね。(君に任せると危ないよ・・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.