every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/29(木) 自学とカラオケと睡眠。
アタシね、結構テレビっ子なんですよ。
PCがアル部屋でテレビ観れるとなったら・・ずっとテレビ観てました。
黄金伝説面白いですね。
ものまねとか、カラオケとかと並行して観てました。

そうそう。アタシの顔マネのレパートリーが増えました。
ペヨン(これは知ってる人は知ってる)と、光浦さんと、村主と、五木さん。
どれも自慢出来る物じゃないですけど、自己満で。
誰にも見せられませんが、自己満で。
光浦さんが一番自信あります。
アタシは何を目指して日々生きているのでしょうか?
道を見失いそうです。

今日は酒夷も日記で言ってましたが、1×8とリーディングドラマがかぶってます。
どっちを観ろと?
多分並行して観てます。
アキちゃんもマミちゃんも観たいけど、やっぱり洋ちゃんが観たいから、1×8がメインで。
ビデオに撮ればいいんでしょうがね。
面倒くさいのは苦手です。(苦手とか・・)


あぁ、そう。酒夷。
31日は多分10時から11時の間に行きますよ。
忘年会&新年会やりまっしょい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.