every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/28(水) PCのモニタ買いました!!
こりゃすげぇや!!
19インチ!!!そしてテレビも見れます♪
感動してこれでいいとも見ちゃったv(特番)
いいともーー!!!!(めっちゃハイテンション)

ただ、年賀状は未だ出来てないです・・;;
いや!出来たのは出来たんですが、印刷してない!!
やっべー・・。長野にゃとどかねぇよぉ・・・。
こりゃメールで謝るしかないな。
軽く優しく許してくれるだろうけどv


あぁ、寒いっすねぇ。
今日は酒夷の家から帰って自学行って、家帰ってモニタ付けて、飯食って寝て、いいとも。
なんだこの自堕落。
小説書くかなきゃ。
否、書かなきゃじゃなくて、書きたいなぁ。
明日は11時から自学行ったらその後何もないのか?
小説書こうかなぁ。
今週アップしてないし。

あ、日曜って先週と今週どっちなんでしょうね?
今週ですか?
さんでーまんでーちゅーずでぃ ですか?それとも げつかすいもく ですか?
ま、どっちでもいいんですけど。
いやぁ、大画面でネットするってなまら気分いいですわ。
是非オフ友で興味のアル方は見に来て下さい。
テレビ見れます。
あの部屋でテレビ見れるとなったらもう、出ませんね。
漫画あるし、ネット出来るし、テレビ出来るし、布団あるし。
ここに棲みますね。

・・・応接間なのにね。
まぁ、いいですわ。
どうせ卒業するまでだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.