every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/27(火) 二日遅れのクリスマスパーティ♪
酒夷の家でクリパしました!!
なまら楽しかったデスよぉ。
普段撮らないくせにプリクラなんて撮っちゃってv
彼女たちとしか撮りたくないですがね。
というか、彼女たち全員が集まらないとアタシは撮りたくないんです。
彼女たちが集まると、『あ、うん。思い出だよね』って撮りたくなります。
デジカメでもなまら撮りました。
青春しちゃってますよ、アタクシv
写真その内アップしたいです。
仲のいいアタシ達を見て、みたいな?そんなウザイ思考です。(笑)

でも結局年賀状出来てないんですよね(汗)
どんまいアタシ。
だって印刷出来なかったんですもー!!
そこそこ頑張ります・・。


【えぇ、夜氏。おしゃぶり銜えた奴ね(笑)】

色々撮りますよ。某田○さんみたいに!!
あぁ、趣味悪いねvそんなところも好きvv
うふふふ。アホな子好きですから!
アタシも夢見てます。
記憶リドルが好きだとか、ヴォルさんが好きだとか、サラザールが好きだとか。
全部夢ですよ、夢。
素敵な三大欲望v
ありますよぉ。キャラ的に嵌りすぎててって(笑)
まぁ・・ねぇ?ヘンゼルとグレーテルは面白かったよ。うん。
今度読みにおいでぇな♪
擬人化素敵だよね!?
クルルか!クルルですか!!
アタシはギロロの次ぎにドロロが好きだーーー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.