every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/26(月) ちょっと遅れたクリスマス料理。
花型の散らし寿司のようなものを作りました(^0^)/
携帯からだから打てる顔文字…(笑)
酢メシにそぼろ肉と炒めたほうれん草を交互に挟み、上にさくらでんぷときんし玉子とほうれん草で飾りつけ♪
ちょいと素敵じゃないですか?
酢メシの酢がかなり薄かったんですがね(笑)
かなりボロボロに崩れるんですけどね(苦笑)
でもうまかったっすよ。うん。
普通に。(別になまらうまかったわけじゃないんだよねぇ…)

今日の雪には参りました。今日あったはずのクリパが明日に…。
ま、みんな集まれるならそれでいいんですけどね。
そうそう。今日は朝絶対クリパヤル予定だったんですよ。
けどキカが無理だっていうから、酒夷スコップ持って迎えに行くって言ったんですよ。
したっけキカが「なんでそんなどうでしょう的なの!?」って・・・。
凄く喜びを感じたのはこのアタシです。
本気でやらかそうって気持ちが増幅したのもこの時です。
結局やらなかったんですけどね。

年賀状作ろうと頑張ってました。
ごめんなさい夜さん。描けそうにないです。許して。
普通の年賀状出して、それは・・いつか手渡しで渡すから。
無理。って、これは交換日記で書くべき?
だって年賀状の話しもしたかったんですもの。
年賀状難しいんですよ。
何が難しいって・・今年はムダにこったものを作ろうとしてるからね。
結局普通っぽいけどさ。
手間はかかってると思うなぁ。
去年なんて朱色の筆ペンでニワトリ描いて送ったからね。
いや、ニワトリ上手かったですよ。(主観)
今年はちゃんとイラ描くんです。
だって専門学校の面接で友達になった人に年賀状を出すと言ってしまったから。
早く出さなきゃ間に合わないんですけどね。
彼女長野県ですし。
ソレ言ったら鹿児島にも出したいんですけど住所聞いてないなぁ・・。
コレ読んでたら送ってくれたら嬉しいな☆


【林檎さん様へ】

古畑観てたんですかぁ^^林檎さん今泉さん大好きだもんねv

さて。
ものが変わっても伝わればいいんです。
勢いで言ってしまえばいいですよ。
トランプ出す仕草をしながら「ダストしようよ!!」って。
きっと疑問に思いながらも「あ、うん」とか言ってくれるって。
アタシも弱くなったよ、昔より。
でも、そこまで言うなら林檎さんにだけは負けないようにする。
人生目標。

緊張するよ。うん。
滑るように思うんだけど、自学のコースは滑らないんだよ!
だからちょっと調子こく(笑)
いやいや、そりゃそうですけどね、なるべくなら授業料の追加料金とか少なめにしたいんですよ。
追加料金出せば結構な人が受かるんじゃないですか?
っし!乗り越えます!!
今度助手席に乗せてあげるねv(命懸けろよ?)


【夜氏!!ウソかよ!!嘘つき!舌引っこ抜くぞv】

出所してすぐ貴方居なかったらアタシ家まで押しかけるから。カメラ持って。
色々撮ってやる!!
そう?可愛くない?可愛いよ。あの性格が。
かっこわるいもの。記憶リドルからだけど、かっこわるいもの。
それが可愛い。原作ではね。
やっぱ二次物になるとなまら格好いい!!けどね。
欲望に忠実っていいよねvアタシも忠実になりた〜い!
いや、性欲はそれほど湧かないんだけど、睡眠欲がね?
忠実っちゃぁ忠実なんだけど、夜更かしするの。
うわ!婿入りとかすごい嫌!!
えぇ?したっけどうしよう・・。
そんならアタシが三つ子産んで亮・景吾・慈郎って名付けるよ!!
景吾かぶるけど、気にしないで!!
幸福恐怖症なんだ?アタシが読んだ、っていうか今隣の棚にある『世界一残酷で美しいグリム童話』って本に入ってる白雪姫は、最後に母に仕返ししてたよ。
自分の美しさに気付いてなまら汚い性格になってました。
アタシもギロロ好きーvタママのキャラもいいけどね。
でもやっぱり男らしいのが好きなんだろうね、アタシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.