every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/23(金) もみの木祭り開催!!
しぐれさん!バトン答えて下さってありがとうございました!!
何げに感動してました(笑)


自動車学校の入校式を済ませ、我が家で後輩と先輩一人、セクシーを集めてクリスマスパーティをしました!
楽しみにしていたパーティです♪
やっぱり作る物は餃子なんですけどね。
兎に角作って作って作って作って焼いて焼いて食って食って。
味なんて・・。美味しかったですよ?何もかも。
別にマズイ物はなかったのでよかったです。
柚子胡椒は美味しいけど辛かったですね。

そしてPCを開いて夜さんに林檎さんの絵を見せようとしたり・・。
一般人も居る中でそんなことをしようとしてました。
そして、トランプ。
林檎さん、ダストじゃなくてダウトですよ?ダウト。
あれって三人くらいじゃなかなか終わらないんですよね。
厭きてきたので普通に流してたらいつの間にか先輩あがってて林檎さんと2人きりに・・。
あ、夜さんが一番にあがったんですよ。アタシの分を持っていて貰ってました(笑)
で、2人じゃ決着がつかないからって、アタシが勝手にじゃんけんを推奨。そして実行。
アタシの方が持ちトランプ少なかったんで、アタシがじゃんけんに一回勝てばアタシの勝ち。
林檎さんは二回アタシに勝てば勝ち。とかルール作りました。
一発でアタシが勝ったんですけどね。
ぶっちゃけ勝ち負けどうでもよかったんですが、一位が居ればビリがいるべきだろうと。

明日はイブですか。
小説書こうと思ったんですけど、間に合いそうにないです。
というか明日はイブでしょう?
本番は25日じゃないんですか?
なぁんて、ちょっとした言い訳ですけど。
そしてクリスマスなのに死ネタ書きそうです。
だって死ネタが好きだし、ほのぼのってペンが進みそうにないんです。
その代わり死ネタは長くなっちゃいそうですけど・・。


さって、アタシ車はATにしたので、明日即技能があるんですよ。
つまり運転です。
きゃー、緊張しますわ!!
で、学科が9時からあって、その技能が14時からなのでかなり時間あいてるんですよね。
クリスマス用の料理作るのは15時からになりそうです。
やー、頑張りますよぉ。
見栄えのいい料理を作るのが目標です。
ファイト、アタシ。


【夜さん様ちゃん君 とにかく付けてみた】

やっぱりアタシを見捨てるのね・・。
いいよ、いいよ。細々とした食で生き延びるから。
出所時には『もう来るなよ?』なぁんて事を言われるから。
あぁ、空気悪くなるのって嫌よねぇ・・。
うちの両親が機嫌悪い時にはアタシも機嫌悪くなるけどね・・。
 「喧嘩してもいいけど、アタシの前ではしないでくれる?気分悪いし。
  そんなん見せるからアタシが結婚したくないって言うの、分かってる?」
とか、なまらキレながら言うのさ。
したっけ、いつも母が
 「喧嘩じゃないの。夫婦のコミュニケーション」
とか・・。
傍迷惑なコミュニケーション・・!!
ん〜・・。前戯の方が好きかも。
基本くっついていたい時ってのはずぅっとべったべたしたタイプだから。
逆に離れたい時は会話もしたくないけどね。
あ、本当に好きな人(亮ちゃん)の場合は例外だけどねv
宍戸って苗字になりたい・・。
んっと、三匹のガラガラドンっていう山羊?と、橋の下の怪物トロロ?
最後の大きなガラガラドンがトロロの目を抉って、肉を削って倒すみたいな??
や、分かるけど、アタシ入りが黴餡だったから・・。
かっこいいバイキンマンが好きなのね。
かっこいいのにドキンちゃんに弱いヘタレ具合とか!
あとは食辛?は別にどうでもいいか・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.