every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/20(火) 爆睡。
寝るのはやっぱり夕方。
と思いきや、2時半に寝て、8時に起きました。
これって普通に睡眠ですよね?
お昼寝の域から逸脱した気がします。

今日は学校で映画を観ました。
キーティング先生のやつだったんですけど、死ネタ好きなんでね楽しめましたよ。
面白かったです。
ただ、寒かったんですよ、視聴覚室。
凍死するかと思いました。
やっぱり洋画が好きだなぁ。


【林檎さんへ】

あ、ありがとうございますv
そう!あれ恥ずかしいんですよねぇ・・。
インタビューも恥ずかしかったでしょう(笑)
結婚式当日のビデオも恥ずかしく行きます♪

えぇー?血痕も爽やかなのぉ?それ認めたくないなぁ・・。
棒読みってとこが尚のこと怪しいね。
超大作ですよ(笑)宍戸とジロは薙夜さん作。跡部はキカ作、乾はアタシ?
というか、忍足感染というか、忍足&跡部感染でしたぁ。
あと、ルーズリーフで海堂感染もありましたねぇ。
うーわー。時間軸がわからなぁい(苦笑)
そっすね。後払いが楽かと思われますわ。
後払いにしましょう。


【夜さんへ〜アタシが得するからいいんじゃない?〜】

堂々と鼻血垂らして撮れってか!?
陸上の大会出る前にお縄にかかっちゃいますって!
多分仲いい方ですよ。アタシんちもいい方だと思いますが、偶に毛嫌いしますもの。
えぇ。父は忍耐強いです。アタシが何言っても挫けない。
じゃ、原価を見て、にしておきましょう。
いえ、父にメイトに入られる事くらいなんの抵抗もないですけどね。
ん、大丈夫。ちゃんと味は塩胡椒と醤油で整えるから♪
あらぁ、魔法だなんて使ってませんよv
ただ、アタシの攻パワーにおされちゃったのでは?(うふふv)
アタシは万人に対して攻だから♪
そっち方向に思考を持って行くの!?
そうですか・・。いや、皮を被る・・ね。
人間の皮を被れば整形みたいになりますかね?
あ、サイズがあるか・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.