every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/19(月) 寒いし眠いです。
今年は雪多いんですねぇ。
全く厄介なものです。

祖母の元へ行ってきました。
ってことしか日記書くことありません。
祖母の元と言っても老人ホームですし?
カレンダーに落書きして帰ってきました。
それでも一時間ちょっとはいたんじゃないですかね?
とにかく眠かったです。


書く事ないのでバトンを拾ってきました。


【二択バトン】

どっちが好き?
 *沖縄   *北海道

→北海道ですね。だって北海道人ですし。
 沖縄行った事ないですし。
 ただ、あの綺麗な海と珊瑚礁には惹かれます。


久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

→え!?どっちもとか駄目?!!?(脳内亮ちゃん在り)
 くぅ・・・・抱きしめて・・かな?
 ・・とりあえずどっちも鼻血ものですな。


浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人   *浮気相手

→殺さないとかないんでしょうか?
 別に浮気したってどうでもいいですよ。別れるだけ。
 

どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

→自分の好きなように生きられればそれでいいんですけど、破滅に怯えながら生きるのはゴメンですよ?
 ということで、長い人生を。長く生きてりゃいいってもんじゃないですが、破滅は別にいりません。
 本気で死のうと思えばいつでも死ねるものだし?

SとM。どちらかというと?

→S。痛いのきらーい。ソフトSMでもS希望。


好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!   *かかない・・・

→なんじゃこりゃ(笑)
 我慢出来なかったらかきますよ。
 そんな堂々とはかかないでしょうけど。
 好きな人の前に限らず。


さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人   *知らないけど、可愛い人

→可愛い人。
 過去の人間にもう未練は持ちたくありませんよ。


付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人   *年下の甘えッ子

→うわっ難しいのきた!!
 年上も安心出来ていいかもしれないけど(経済的にとか)
 でも結婚を考えないなら年下もいいかも・・!
 てか亮ちゃん年下だしね!!


告白の後オッケーされたら??
 *抱きつく   *キスする

→押し倒す。
 ウソウソv抱きつくで。
 抱きつくの好きだしね。


必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心   *人を思いやる優しさ

→優しさ。誰でも優しさは必要です。
 まぁ、アタシが優しさ足りないからそう思うのかもしれませんが。


カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも  *にんじん

→にんじん。
 ジャガイモも好きだけど、カレーならにんじんの方が好きなんです。


告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人   *親友の恋人

→親友の恋人。
 気まずさMAX。
 好きとか嫌いとかの前に、親友にこんな奴と付き合ってるの?って・・。
 言えないでしょう!?


地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友   *恋人

→親友。今凄く大切ですし。


エッチするならどっち?
 *相手の家   *ホテル

→えぇ・・?どっちもやだなぁ。
 というか、ソレを言ったらどんな場所でも嫌だなぁ。


大人と感じる飲み物は?
 *ビール   *ブラックコーヒー

→ビール。
 アルコールだし。ねぇ?


死ぬ前に一言!

→とりあえず、つまらない葬式やったら呪うから。


バトンまわす人5人

→酒夷・キカ・夜さん・林檎さん・時也さん。
 気が向いたら答えてやってください♪


【林檎さんへ】

即席であの絵が描けるからアタシは貴方に描いてって言えるのですよv
かなり満足っす!
ビデオ撮ってあるので、今度見せたげますよ!
本気面白いので!!

えぇ・・?爽やかな空気・・?
その黒背景の日記で??それは疑問どころか、確信を持ってウソだと言えるよ?
宍戸感染と、ジロ感染と、忍足感染と、乾感染がありますよ〜。
その内本気でアップします。
やっぱ好きっすよ〜!グロ!!
偉大ですねぇ・・!
それでお金がっぽがっぽ・・。偉大ですねぇ。。(結局金?)
そうそう、23日ね。楽しみにしてるよ♪
クリスマスパーティなんだからなんかクリスマスらしいことしたいよね・・?
考えておいて♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.