every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/18(日) 寒い寒い寒すぎる!!
去年よりも寒いと感じているような気がして・・。
それが年齢の所為のような気がして・・。
なんとなく昔を懐かしんでみる。

今日は色々部屋のプリントを捨てました。
その中で沢山の昔の台本が出てきてどビックリ。
NOWとか読み返そうとか思います。あとはクローバー。

明日祖父の命日なので、お寺に行って参りました。
暖房がないのでなまら寒ぃのなんのって!!
ロウソクの火が消えるまでその場にいるのが、正直辛かったです。
明日はカツ丼です。
何故なら祖父が死ぬ前に喰った最後の食事だから。


遅くなりましたが、テストの結果を明記しようと思います。

 ライティング   30点
 日本史     40点
 リーディング   52点
 政治経済   67点
 ライフデザイン 69点
 古典      79点
 現代文     87点

やっぱり点数にばらつきがありますね・・。
現代文はクラス一位でした!!ちょっと嬉しかったっす。



酒夷から久しぶりにバトンゲット!!


【意味不5〜お久ですね。まだまだ頑張ります〜】

1 貴方は魚の尾になれますよ?
→なれてもなりたくありません。エラなら考えたけども・・。

2 貴方は無駄に改行をします。
→あぁ・・小説とかね・・。
 でも決定系で話されるのはむかっ腹だわ!!

3 貴方は無駄に改行をしましたね?
→あ・・はい・・・・。しました↓↓

4 無駄に改行した貴方は『馬鹿』だ。
→うわ!ムカツク前に現代文萌だわ!!
 「夏目漱石 こころ」

5 あっ!!貴方は「揚一番」が好きですね!!
→嫌いじゃないv
 でも、何で?やっぱりそれも決定系な訳?

6 「B&B」と聞いて思いつくのは?
→これって音楽のやつだっけ?
 ブレックファーストとブランチ(どっちも食事)

7 上記で思いついた答えの真似をしてください。
→え!?食事のマネ?!??
 えっと・・じゃぁ、牛肉やります。(朝か昼の食事にソレなの?重!)

8 貴方は光沢紙を盗み食いした人ですね!!
→してません!!免罪です!!というか、紙喰わないっす!!

9 上記の質問で「ヤギかよ!!」と突っ込んだ貴方は人生やり直すことをお勧めします。
→あ・・。・・・・・・やり直すチャンスを下さい。

10 上記の質問で批判したやつは謝れ!!
→あ!アタシしてない!!じゃぁ、逆にお前が謝れ!!!

11 上記で本当に謝った貴方は・・馬鹿!!
→なんだよ!そうやって言ってお前が謝りたくないだけなんだろ?!バーカ!!!

12 蜜柑ですね
→いえいえ、それは林檎さんの相方さんです。

13 では、バトンを投げつける人を選んでください
→OK!!林檎さん!!受け取って!!!(剛速球)


本当に久しぶりッスね。
これからもイミフ楽しみにしてますんで頑張って下さいな。



【夜さんへ〜そいつぁ、無理なご相談vPCに打ち込んだ上で、また他の小説いただけるなら捨てますよ?〜】

あ、こちらこそどうも。恥ずかしい人間です・・///(照れるんだ・・)
だって!アタシだって撮りたかったけども!!(デジカメ持ってたし)
でも、流石に盗撮は犯罪になりかねないかなって・・。
ほら、特にティッシュ持ってハァハァしてた人間だし?
仲いいじゃないっすかぁ!アタシは父と趣味の場所に行く気おきないっすし。
某電気屋さんで買ってきてくれました。
・・あれ?あの人「電気屋で買った方が安いから」って言ってなかった?
じゃぁ、あいつメイトに入ったんだろうか・・?いや、原価を見て言ったのかな・・?
カレー粉どっさり入れましょうか♪
そう。スル方が好き。
やっぱり攻体質だしねぇ?
主張だけでしょ?
あぁ、そうか!!羊の皮を被った狼みたいなものかvv(理解&納得)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.