every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/16(金) あぁ、もう・・機嫌悪いのに上機嫌だよ・・。
厭な事があって、すごく機嫌悪かったりして、でもテンションあげようと思って。
でも一人じゃどうにもならなくて、やっぱり空回り。
そんなとき、林檎さんから絵を頂きました。

むっふりvv(機嫌が上昇する音)

グロ絵だったのですが、綺麗なんですv
白黒、というか、鉛筆?なのに血だけカラーで描いておられるのがとてつもなく綺麗!!
そのお陰で頑張れましたv

父と母と進路等の話しをしました。
そんな真面目な話しじゃないんですがね、あそこの家はどうだとか、いとこはどうだとか。
それでアタシの意見を言っていたら、母は答えてくれるのですが、父は考える事が億劫になったらしく寝てしまわれました。
まぁ、酔ってたし。
アタシの理屈っぽい回答がお気に召さなかったのかしら?
まぁ、機嫌が悪くなった様子じゃなかったから、きっと眠たくなっちゃった酔っぱらいそのものなんでしょうけど。


【林檎さんへ】

いや、その方程式わかんないよ・・。
まず、偉いってトコでアウトだね。間違い。
いやぁ、ハリポタの事を思うと犯罪者でもいいかも、とか・・・。(ヴォルさん素敵!!)
心理学ってなんか、人操れそうですもんね!!
心理か、倫理を学びたいとか思った今日この頃です。
腹黒ってとこで分かり易いよね(笑)
えぇ。どうぞぉ。
明日、完成予定。まぁ、シンプルに作ったんで、簡単なものですよ。

あぁ、むしろバッドチョイス?まぁ、いいさ。荒し。大爆笑ものだから。
あははははははは(棒読み)ウッソ、ウソウソv冗談だってばvv
うちの学校で黒魔術使えそうな人・・。いないねぇ。
中学のS先生はさらっと使えて、でも使わなそうです。(だって黒いし)

明らかに詐称でしょう。
明るいけど、そんなに爽やかじゃない!!(むしろ毒々しく?/失礼)
いぃや!君なら立派にやってくれると信じている!!!
アタシだって三蔵難しかったんだからv
グロ・・。いやぁ、どうしよう?(迷うのか)
バンパイアシンドロームで鳳宍書いた人もいるしねぇ。嫌いではないかもしれないけど、絵にすることでどれだけのショックを与えられるかが分からない(苦)
ヘルシングとか、篠原さんの描く漫画とか、グロイけど好きです。
綺麗なグロだったり、ストーリー性のあるグロがきっと好きなんですよ。えぇ。
持ってきて下さい!!むしろ掲載望む声が上がってますよ?ここから!!
よっしゃあ!じゃ行くー♪来年ね!楽しみにしていますv


【夜さんへ。君からの物を読まずに捨てるだなんてある訳ないじゃないかv】

さらけ出すさ。だって近くに居て恥ずかしいって言われるくらいだからv
いや、生足は確かにどんな人のでも好きだけれども!!でも、陸上の大会の時、短パンの少年が居て!!
花粉症とはまた違った理由でティッシュを使いそうになったさ!!
うん。自覚は大切だよね。
うわーいv仲いーぃvv母とはあるけど、父とはないなぁ。
父にメイトで最遊記のDVD買ってこさせようとしてたけど。
ネバネバ身体にいいのにぃ。
よぅし。んじゃ作ろうではないか♪
愛があればそんな羞恥プレイが好きかも!!
うん。いいね。羞恥プレイ・・。やられるのは断固否定だけど。
というか、アタシ夜さんは片足どころかどっぷりだと思っていたのだが・・違うのだろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.